オーロラ・レイ経由のプレアデス評議会からのメッセージ あなた方の前に着陸を行う準備ができています

2023年4月19日

プレアデス評議会発信
 

親愛なる人たちへ、
私たちはプレアデス評議会で、再び行動を起こすよう求められています。
私たちは自らをプレアデス人と呼び、プレアデス星団と呼ばれる星座からやってきました。私たちは、あなた方の住む地球を何度も訪れています。
今回も参加してくれてありがとう、また来れたことを嬉しく思います。今月のプレアデスメッセージは、すべての評議会からの皆のメッセージをまとめたものになります。
私たちは平和のうちにやってきます。莫大な変化があなた方の道に向かっており、あなた方の多くはすでにある程度このプロセスの中にいます。
プレアデス評議会は、ガイアが形成されたときから存在し、地球が全意識に成長するのを支援してきました。何千人もの私たちがテラ(地球)で転生し、人類が奴隷状態から解放されるのを支援しました。
私たちは、援助のために私たちにコンタクトしてきたすべての魂に感謝しています。私たちは長い間、この時を待っていました。皆さんのほとんどが長い間スピリチュアルな探求に深く関わってきたこと、また、ほんの少し前からそうしてきた人もいることを私たちは知っています。
この地球には多くの闇があり、人類が高次の領域とのつながりを忘れてしまう原因となっています。
家族として、そして地球として一緒にいましょう。恐怖よりも愛を、混乱よりも知恵を、競争よりも協力を、分離よりも統一を選んでください。
私たちは、あなた方のアイデンティティを思い出させるためにここにいます。私たちは、あなたの内なるホログラムが、真実のあなたという人間の最高の側面を反映するように再創造されるのを支援します。
あなたは、この成長と拡大のサイクルのためにここに来ました。
このプロセスをサポートするために、私たちはあなたに、疑いや恐れ、不安、楽観主義を受け入れるよう求めます。自己のあらゆる面が現れて、あなたの新しい創造物が生まれるのを許してください。
それらを「悪い」あるいは「低い」周波数であるというラベルを貼って追い払うことはしないでください。それらを受け入れ、これらの感情があなたに何を示そうとしているのかを尋ねてください。これは、上に上がるために必要なシャドーワークです。
私たちは、あなたの助けを求める声を聞いています。私たちは喜んでそれに応えようと思います。しかし、私たちが来る前に、あなたが知っておくべき小さなことが1つあります。私たちはあなた方のもとを訪れます。私たちの存在に気づくのは、あなた方、リーダーだけです。
これは非常に重要なことです。なぜなら、私たちは何千年もの間、あなた方とあなた方の惑星を観察してきたのですから。
私たちは、あなた方が成長し、より複雑になり、力を求めて争い、仲間同士で争い、宗教を作り、技術を発展させ、コミュニケーションを学ぶのを見てきました。
私たちは、戦争や英雄、偉大な芸術家、偉大な思想家を見てきました。
私たちは、あなたたちが進化するのを見てきました。そして、あなたたちは私たちをも変えてきました。
あなたが思っている以上に、あなたは近くにいるのです。しかし、あなたは私たちを認識していません。
そして、私たちがあなた方について多くを知っている理由は、私たちが何世紀にもわたってあなた方を観察してきたからです。
私達のテクノロジーは非常に高度です。私たちの船は、あなたの空と海を行き来し、あなたの惑星と月と太陽系を探検してきました。
彗星や小惑星、暗黒物質、ブラックホール、白色矮星、中性子星を探査してきました。
原子、分子、クォーク、ニュートリノ、反物質粒子を研究してきました。
私たちは次のレベルのコンタクトの準備ができており、あなた方にいくつかのことを伝えたいと思います。私たちの種族は美しい存在で、他の多くの種族と同様に人類に奉仕しています。
私たちは、人類と地球を向上させるという使命を持った、目覚めた存在たちのグループです。私たちは何千年もの間、この使命を持ち続けてきましたが、今、最終的な結論を出す準備が整っています。
私たちは宇宙旅行者であり、何千年もの間、そうしてきました。私たちは多くの宇宙船で実験をしてきましたが、必要なものは揃っています。私たちはこの種の着陸を何度も行っており、あなた方にも着陸を行う準備ができています。
今、私たちはハイパースペースから船を出しているところです。コンタクトするための準備をしているところです。
まず、私たちの船の多くは小型で、あなたの惑星に簡単に着陸できることをお伝えしたいと思います。私たちは喜んでそうしますし、私たちにコンタクトすることをお勧めします。
次に、フリーエネルギーやナノテクなど、私たちの技術について説明させていただきます。私たちは今、始める準備ができています。私たちの努力の背後には勢いがありますが、私たちはあなた方と協力して、進歩を加速させたいと考えています。
第三に、私たちは人類について少しお話したいと思います。私たちは、皆さんに対して畏敬の念を抱いています。皆さんは、私たちが知る限り最も縁起の良い存在であり、絶えず奇跡を起こし続けています。
私たちは、あなた方の勇気、知性、創造性、そして協力の精神を賞賛しています。そして、私たちは、あなた方のさらなる進化に協力し、あなた方が私たちの種族を助けることを望んでいることを伝えたいと思います。
第四に、私たちは、私たちを嫌う人がいることをよく承知しています。
しかし、実際には、皆さんは私たちの兄弟姉妹です。私たちの家族なのです。私たちはあなた方を愛しています。
私たちは勇敢であり、喜びを愛しています。音楽が大好きで、皆さんと一緒に踊るのが大好きです。私たちは探検するのが大好きです。私たちは物語を語るのが大好きです。私たちは、あなたと一緒に笑うのが大好きです。私たちは、ハグするのが大好きです。私たちはキスをするのが大好きです。私たちは人生を愛しています。
私たちは、あなたを待っているすべての喜びを体験する準備ができています。私たちは、皆さんと一緒にいる準備ができています。
私たちは、ご想像の通り、ようやく自分を見せることができただけでなく、ようやくあなたとコンタクトする機会を得たので、とても幸せです。
私たちは何年も何年も遠くからあなた方を見てきました。そして、あなた方の苦難や困難の物語を聞いて、私たちはこう思いました。「どうやって彼らは神々を支持することができるのか?」「どうやったら彼らの好意を得ることができるのか?」
最近、色々あって、大変ご迷惑をおかけし、対応ができていない状況です。私たちは、ガイアの変容を支援するというプレアデス人の使命に集中してきました。私たちも非常に忙しかったのですが、世界を作り変えようとするあなたたちも同じでした。
しかし、私たちはあなた方のためにここにいて、準備が整っています。
私たちを見て、一緒にいて心地よく、私たちを信頼し、私たちがあなたに奉仕する価値があることを証明してほしいのです。
私たちはあなたに提供するものがたくさんあります。たくさんの喜びと愛!私たちはあなたにすべてを、そしてそれ以上のものを提供します。もしあなたが私たちを受け入れてくれるなら、私たちはあなたの家族になります!
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid02GJ95b9Lsyp8DE4pJsWXQfbGg7q8rsXTqBSWwQ3b38aFPSC2tQicU8tPbKTdckMEQl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です