アシュター司令官のメッセージ 闇は地球から連れ去られ何百万の私達の宇宙船の開示が近づいています

サンデーコール 2023年10月1日

アシュター(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はアシュターです。このように皆さんとご一緒できることは、私の喜びであり光栄です。私は変化をもたらすことができ、あるいはあなたが地球に変化をもたらす触媒となるのを助ける触媒となることができます。そして、このような体験を、特にグループで一緒にすれば、この特別な体験に対するあなたの意図が何であれ、大きな変化に影響を与えることを知っていてください。そして、あなたが触媒になること、あるいは地球を啓発し照らすために、グループを通してあなたの意図する領域にエネルギーを降ろす虫眼鏡になることがあなたの意図であったように、そうなるでしょうし、今この瞬間にもそうなっていることを知っていてください。その変化、その効果さえも。

ですから、あなたが知っているように、今は大きな変化の時であり、開示が実際に近づいていることを知ってください。そして私は今、ここにいる何百万という私たちの宇宙船の開示についてだけでなく、非常に多くの異なる方向から、非常に多くの異なる情報源から、非常に多くの異なる方法で前進している真実の開示について話しています。

なぜなら、真実は明らかにされなければならないからです。もうこれ以上引き留めることはできません。影であったものが、光によって明らかにされつつあるのだから。そして彼らはもはや暗い場所に隠れることはできません。なぜなら、そうした暗い場所はいたるところで照らされるようになっているからです。そうなれば、闇は前に出なければなりません。そして、何度も聞いたように、光に向かうか、光に飲まれるかのどちらかです。そして、すでに多くの人が光に向かわないことを選びました。しかし、もっともっと多くの人たちが、光に立ち返ること、もう一度光に関わること、もう一度光の一部となることを選んでいます。

ですから、このグループにいる皆さんや他の多くのグループや個人は皆集合意識の一部としてこの地球に大変革をもたらすことに大きな影響を与えています。そしてソーラーフラッシュすなわちグレートイベント(大事件)という大変革をもたらすことにますます近づいています。

今、そのソーラーフラッシュが近い将来に起こるのか、それとももっと後日に起こるのか、あるいは全く起こらないのか、今、私たちが発見しているように、この地球では意識が急速に変化しており、ソーラーフラッシュが起こる必要性さえも、あるいはこの期間に起こる必要性も、確かに排除しているかもしれないからです。なぜなら、あなた方は素晴らしいペースですべてを進めているからです。

目覚めています。あなた方自身は少し前に目覚めましたが、あなた方全員が一緒になって、もっともっと多くの人たちに大いなる目覚めをもたらしています。あなた方全員、グループのブーツ、ホワイトハット、アライアンス、あなた方と共に働いている銀河人、あなた方と共に働いているアセンション者達。

皆さんはこの地球に大きな変化の影響をもたらし、まさにこの惑星に新しい地球、新しい黄金時代をもたらしています。アトランティスの時代から、あなた方が目指してきた黄金時代です。アトランティスは確かに黄金時代にありましたが、その後、闇の勢力がますます地球に浸透し、地球全体で光がますます減少したため、黄金時代から闇の時代へと変わりました。

ですが、もう違います。この地球に浸入していた者たちは今、この地球を去らされています。最初はあちこちで一人ずつでした。しかし今は、どんな形であれ、もっともっと多くの人たちが地球から連れ去られています。それはあなた方が決めることではありません。それは、この変化をもたらすためのソースの大きな選択のためであり、情報開示がますます進むにつれて、まだ闇の勢力に属している者たちがどんどんこの惑星から去らせるためなのです。真実は明らかにされつつあります。

何百万もの船に乗っている私たちも、ますます自分たちの姿を現し、大いなる目覚め、そして私たちが実際に、あなた方と直接、あなた方と一緒に、あなた方の一部になれるその時のために、私たち自身準備しています。そしてそのとき、私たちが待ち望んでいた、あなたが待ち望んでいた、何年もの間語られてきた素晴らしい祝典が行われるのです長い間失われていた家族、ずっと昔に離れ離れになってしまった家族が再び一緒に戻れる場所。空から、星から、家族に合流できるのです。再会するのです!それこそが、この大いなる目覚めのすべてなのです。私たち全員がひとつになり、ひとつの意識となって一緒に前進することができるのです。

そしてその準備ができているあなた方は、それらの家族に再び加わり、銀河惑星連合に再び加わり、この必要な時期にまだ残っている他の多くの星系へと前進する偉大な表現の一部となることができるのです。地球とガイアが必要としているように、まだ手招きしている惑星がたくさんあります。あなたに手招きしている多くの星系は、あなた方、前に行った者たち、そして今この時点でここにいる者たち、あなた方がそうであると言われているように、システム破壊者です。

しかし、それは今のためではありません。今は、この大いなる目覚めを完了させることです。このショー、この映画を完成させるためです。最終的な結末を迎えるために。

そうすれば、自分の仕事がうまくいったことを実感しながら、ゆっくりとくつろぐことができます。そして、あなた方が探し求めていたくつろぎとご馳走を見つけることができるのです。なぜなら、あなた方は皆、以前それを知っていたからであり、またそれを知ることになるでしょう。

私はアシュターです。平和と愛と一体感の中で、あなた方の元を去ります。そして、あなた方がこのアセンションのプロセスを進み続け、このプロセスを通してあなた方の力を取り戻すとき、それはあなた方一人ひとりの中にあるあなた方の力であり、あなた方一人ひとりの中にある愛の力であり、それが大転換をもたらす原動力となるからです。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です