オーロラ・レイからのメッセージ 銀河連合とつながる方法 2022年9月3日

銀河連合とつながる方法

多くの人が銀河連合は創作だと信じており、中にはネガティブだと主張する人さえいるほど混乱していますが、そんなことはありません。
銀河連合は、太古の昔から存在する、高度に進化した魂の集団です。彼らは、あなたが地球での目的を果たすのを助けるためにここにいるのです。
銀河連合は、愛と光と平和でできています。それは、可能な限り高い意識レベルに到達した存在たちの集合体です。
銀河連合は、各個人の魂の延長として、自己実現に向けた旅路を助けるためにつくられました。私たちが互いに、また環境や他の創造物と調和して生きるのを助けるために存在しているのです。
真のスピリチュアルな可能性に目覚めた多くの人々が、権力や支配の問題で争うのではなく、他者と調和して生きることを望んでいます。
銀河連合は、私たちが簡単に問題を取り除くことができるように、私たちの生活を助けるために多くの道具を持っています。アセンション・サプリメントは、基本的にボトルの中に入った液体の光で、飲み干すだけでヒーリングやDNAのアップグレード、修復などの奇跡を起こすものです。
彼らはまた、エネルギー波を送ったり、私たちの生活に愛と思いやりをもって常に存在することによって、私たちの問題を簡単に取り除くために、日常的に使っているさまざまな技術を持っています。
銀河連合とつながるのは簡単な現象です。それは、瞑想をしているときや、内なる静かな空間にいるときに、本当の自分とつながり始めるようなものです。銀河連合とつながると、とても平和で素晴らしい気分になります。
彼らとつながると、無条件の愛情を感じるとともに、愛と光を感じることができます。今まで知らなかった自分自身を知ることができます。今、あなたのすべての焦点は、自分自身よりもむしろ他人のために奉仕することにシフトしているので、あなたは人生で実際に何が重要であるかをより意識するようになります。
宇宙は、あなたのこの瞬間を長い間待っていたのです。私たちは神によって意図的に創造されました。それは、私たちが良い行いをし、行く先々で愛を広めることによって、人々を神や自分の方へと導くことができるようにするためなのです。
銀河連合とつながることは、自分自身の中心とつながることに似ています。
ただ、自分の中心から広がる静寂、平和、深い満足、広大な空の目撃者になってください。
今こそ、私は何を望んでいるのか?私は誰なのか?私はどこに行くのか?どのように私はそれを得るつもりか?どうすればいいのか?
彼らはすでにあなたの中にあり、あなたの身体と心のすべての細胞に存在しています。彼らはまた、この惑星や宇宙の他の場所で他のすべての生き物の中に存在しています。どこにでもあるのです!それらを見つけるために、レンガの壁に頭をぶつける必要はありません。必要なのは、注意深く、辛抱強く耳を傾けることです。
あなたの意識の中心、核心は何ですか?それは、常に自分自身を認識しているものであり、あなたの存在の本質です。それは、本質とその先にあるものへの窓です。
それは光が入ってくるところであり、出て行くときにはまた出て行くところです。それは、この宇宙に存在するすべてのものの種であるため、すべての生命が始まり、終わる場所です。
それは自分の外側にあるのではなく、自分の中にあるのです。あなたは自分の意識の中心であり、そのため、過去、現在、未来のどの瞬間でも、この中心を通して自分の存在全体を認識することができるのです。
宇宙は広いですから、他の生命体がいることは間違いありません。私たちがすべきことは、その可能性を受け入れることだけです。その可能性を受け入れると、いろいろな発見が待っています。
銀河連合とつながりたいのなら、自分の本質と調和して生きる方法を学ばなければならない。あなたの心髄は、すべてのものの中心であり、あなたを源、ハイヤーセルフ、そして銀河連合につなぐものです。
銀河連合と私たちのつながりは、私たちが自分の本質と一致した状態を保つためのものです。そうすることで、私たちは自分の魂の目的と全体としての目的とのつながりを保つことができるのです。そうすることで、私たちは自分の中核にある本当の自分自身と調和した状態を保つことができるのです。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid027KBu2WccfvtyMdyRoikjASuExyu1i7XPCqibuQeZbeHqKEaN7fE4jRRkxXEwCMXGl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。