オーロラ・レイからのメッセージ 銀河連合の画期的技術 2022年9月4日

銀河連合の画期的な技術

銀河連合はもう何年も前から人類を監視しており、人類とコンタクトする準備が整っています。彼らの代表者はすでにこの地球にいて、地球を観察し、私たちの発展を監視しています。
銀河連合は、宇宙各地から集まった幅広い地球外生命体によって形成されており、その精神性と技術のレベルは全体的に様々です。最も霊的に高度な種族は、私たちよりはるかに高い周波数で何千年も過ごし、もはや暴力や欺瞞を必要としない状態まで進化しています。たとえば、アークトゥルス人はこのレベルの霊的進化を遂げた種族です。
銀河連合の長期的な目標は、人類のアセンション・プロセスを導くことです。すべての人類は、霊的な発達が一定のレベルに達したら、銀河連合に参加するよう招かれます。
彼らは、敵対する地球外生命体や種族から太陽系を守る手助けをしています。銀河連合は、他にもさまざまな方法で支援を行っています。人類を援助する主な方法の一つは、地球上の古い支配システム(古いカバール)を取り除くことです。彼らは、平和、愛、繁栄、調和、そしてすべての人のための自由を基盤とする新しい銀河社会を創造するために、人類を支援しているのです。
銀河連合は、人生のあらゆる分野で人類が迅速に進歩するのを助けたいと考えています。彼らは、私たちが全人類のためにより良い世界を作ることができるように、私たちが彼らの高度な技術にアクセスできるようにしたいと考えています。彼らは、私たちが常に努力したり、そのために苦労したりすることなく、人生で必要なもの、欲しいものをすべて手に入れられるよう、私たちに豊かさを求めているのです。彼らは今、地球上の古い支配システムを取り除くことで、このプロセスを手助けしてくれています。
銀河連合は、いくつかの点で人類に影響を与えます。
まず、私たちが宇宙で孤独であるという考えを破壊します。このパラダイムシフトは、私たち自身、私たち同士、そして私たちの惑星に対する見方を変えるでしょう。私たちは1つの人間であり、全員が地球に対して責任を負っているのです。このことを早く認識すればするほど、私たちは種として存続するための行動を早くとることができます。
第二に、食料、水、エネルギーなどの資源を供給することにより、地球上の生活の質を向上させることができます。これにより、世界中の貧困を減らし、苦しみを軽減することができます。また、これらの資源をより多く利用できるようになることで、寿命も延びると期待されています。
第三に、地球上での生活をより良くするために、多くの画期的な技術が共有されるようになるでしょう。例えば、遺伝子の強化やナノマシンなど、人間が長生きしたり、不老不死になったりするような技術が生まれるかもしれません。そうなれば、寿命は無限大となり、科学の進歩によって死が廃れるという、人類の新しい時代の幕開けとなることでしょう。
銀河連合が人類に与える最も大きな影響のひとつは、宇宙旅行ができるようになることです。これまで人類はテクノロジーによって制限されていましたが、これからは遠くの惑星を訪れ、新しいフロンティアを開拓することができるようになります。もう一つの側面は、私たちを取り巻く宇宙に私たちがどのように適合しているかについての理解が深まることです。
エネルギーは地球上で最も重要な資源の1つですから、銀河系全体で価値があるのは当然です。つまり、人類が新しい再生可能エネルギーの恩恵を受ける機会はたくさんあり、それによって地球は永遠に変わる(そして、もしかしたら救われる)かもしれなません。
最も大きな変化は、化石燃料をベースとしたエネルギーシステムから、無制限で環境への害がゼロのエネルギーシステムへの移行でしょう。銀河連合は、すべての化石燃料ベースのエネルギーに簡単に取って代わることができるエネルギー技術を持っています。
この変化の非常に興味深い点は、減少する化石燃料の供給に依存しなくなると、世界経済全体が劇的に変化することです。化石燃料に依存していた多くの国々は、フリーエネルギー技術を利用できるようになった今、急速な経済成長を享受することができるようになります。
この新しいエネルギー技術は、公害や地球温暖化、温室効果ガスをなくします。化石燃料が地球環境に大きなダメージを与えているのとは異なり、環境への影響はほとんどありません。
その上、新しいエネルギーシステムは、誰もが自由に使うことができ、それによって金儲けをしようとする金持ちや権力者に支配されることもありません。新しい技術は現在のものよりはるかに効率的で、人々は家の冷暖房、ビジネスの運営、自動車、トラック、列車、船、飛行機などの動力をずっと安く手に入れることができます。
もうひとつの重要な利点は、製造工場やその他の大規模施設では、すべての作業や機能を自動的に行う機械が導入されるため、多くの人が工場やオフィスで働く必要がなくなるということです。
これらの事業を運営する人々は、代わりに、より高度な技術を持つ機械が故障したときにそれを修理し、毎日スムーズに稼働させることに専念するよう訓練されることになります。
銀河連合は、これらの高度な技術を人間社会に徐々に導入していくことで、混乱を招かないようにし、経済・社会システムに完全に統合できるようにしていきます。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0eXEnXz8YjtFY46YkGqypPbjjV36Jw67sjQ7xe5wJhjTT5zmU2CfbYDPsodbsTP8jl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。