ハカン司令官のメッセージ 目的を持つ事が重要 自分のニーズを無視すると霊的進歩を妨げる可能性有り

チャンネル: A.S.

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

ハカンが話しています。平和と愛をもってあなたに挨拶します。

目的を持つことが不可欠です。それが人々を動かすのです。それは人生に意味を与えるのに役立ちます。それは人々が苦しみや過酷な状況にうまく対処できるようにします。目的を持つことで自分の仲間を見つけるのに役立ちます。

あなたの目的は、あなたがより本物になるのに役立ちます。強い目的を持たない人は、自分の立場で期待される行動をするだけであることがよくあります。彼らは、人生を共にする礼儀正しい人として行動するか、グループの一員として行動することが期待されるかのように行動するか、あるいはパフォーマンス的な精神性(スピリチュアリティ)を発揮します。一方、強い目的を持っている人は、たとえそれが自分のグループや立場の誰かが描くはずのイメージに反していても、自分らしく効果的に行動する可能性が非常に高いです。

たとえば、目的を持ったスピリチュアルな存在は、常に愛と光でいなければならないというプレッシャーを感じないかもしれません。彼らは時には愛と光を持っているかもしれませんが、状況が必要な場合には、自己主張したり、足を踏み入れたり、容認できない行動を非難したりすることにより心地よさ感じることもあります。

地球人類はかつて、基本的に社会から目的を与えられる状況にありました。たとえば、その目的は宗教的なものである可能性があります。教会に行く、自分の信仰にある善人になる、結婚して家族を養うなどです。あるいは、国を強くするために努力するという国家主義的なものかもしれません。自国民を侵略者から守るために働くなどです。

しかし現時点では、西洋社会は個人に既成の目的を実際には与えていません。したがって、人々は自分自身で目的を見つける必要があります。それはある意味で自由です。人々は社会から与えられた既成の目的を追求するだけでなく、自分の真の目的を見つけるよう促されます。しかし、別の意味で、外部からの助けをあまり借りずに自分の目的を見つけるのは恐ろしく、難しいことです。

自分の目的を意識的に定義しないと、破壊的なグループに入ってしまうかもしれませんし、自分たちを善人と定義し、向こうの人たちを悪人と定義する、彼らは自分たちとは完全に分離していて、自分たちとは別の人たちとするグループに入ってしまうかもしれません。

あるいは、快楽を求めるという目的、快適さを求めるという目的、あるいはお金を稼ぐという目的を既定しまうかもしれません。

お金を稼ぐことは、感情的なレベルで少し満足感を与えます。それは、資源を集めて、それを見つけたら現在の目的をより簡単に達成できるようにすることに似ているからです。しかし、それ自体が目的を達成するわけではありません。言い換えれば、優れたツールのセットを集める(たくさんのお金を稼ぐ)ことはある意味便利ですが、何を作りたいかを決して決めていない場合、素晴らしいツールのセットを集めることに人生を費やしても実際には大したことは達成できません。確かに、自分の道具(お金)を子供たちに渡すことはできますが、おそらくあなたは大金を稼いでそれを子供たちに渡すためにここに来たわけではありません。

また、お金を稼ぐことに人生のすべてを費やした人は、たとえ子供たちに多額のお金を与えることができたとしても、おそらく死の床で満足していないでしょう。したがって、自分の内側を見つめて、現在の目的を見つけたほうがよいでしょう。

現在他人に危害を加えている人の中には、目的があればそうはしないかもしれません。

ただし、これは必ずしもスピリチュアルなことをすることにすべての時間を費やす必要があるという意味ではありません。スピリチュアルな探求に時間を費やしたり、ただ普通の生活をすることに時間を費やしたりするのは問題ありません。自分のニーズ(需要)を無視すると、実際には霊的な進歩(成長)が妨げられる可能性があります。

もしかしたら、あなたはすでに自分の目的を知っているか、今は自分の目的を意識的に定義できると感じているかもしれません(少なくとも現時点では、後でいつでも変更できます)。その場合は、素晴らしいです!

そうでない場合、 スピリチュアルなワークを続ければ、目的を見つける可能性が非常に高くなります。ですから、現時点で自分の人生をどうすればいいのか、なぜ地球にいるのか、地球の状況を改善する方法が分からないのであれば、ただ自分のことを大事にしてスピリチュアルなワークをするだけで大​​丈夫です。やがて、自分の心と魂とのつながりが明らかになり、おそらく生きる価値のある目的を見つけるでしょう。これまでの「道」メッセージでの中で、チュニアと私は、何が起こってもただ観察するなど、あなたが参加できるスピリチュアルな実践についていくつかの提案をしました。もちろん、瞑想やヨガなど、地球上で有益な実践もたくさんあります。

とはいえ、今あなたの人生が難しくて、ただ耐えることしかできないのなら、私は共感します。くれぐれもご自愛ください。確かに今の地球の状況は非常に厳しいので、生き残ることができれば今はそれで十分です。地球上の生活は、今後2~4年間でどこかで楽になる可能性が非常に高いです。

また、あなたがすでにスピリチュアルな仕事や癒しの仕事をたくさん行っている場合もあるかもしれません。同感ですが、本当に長い道のりです。そうは言っても、あなたのエゴは、スピリチュアルな仕事や癒しの仕事は終わりがなく、やりがいがないと言うかもしれませんが、それは真実ではありません。確かに、それは長い道のりですが、少し旅するだけでも、あなたの人生は微妙に向上します。5年前、10年前の自分を思い出してみると、その頃よりも自分が大きく成長したと感じませんか?

スピリチュアルな実践(修行)は、何の利益も得られない状態から、悟りを開き、すべての問題が解決するまでの二者択一ではありません。実際、あなたがしばらくスピリチュアリティを実践しているのであれば、おそらくすでにそこから何らかの恩恵を受けているでしょう。確かに、あなたが望むほどではないかもしれません、それは理解しています。長いプロセスです。しかし、スピリチュアルなワークを続ければ、おそらくそれからより多くの恩恵を受けるでしょう。また、現在の高いエネルギーにより、スピリチュアルな実践(修行)は現在、地球上で非常に長い間実践してきたよりも有益であり、より早く実を結ぶでしょう。

多くの人は次のように考えています。「この修行はまだ私に完全な精神的苦痛を与えていない、だから私は失敗した/私は十分ではない/スピリチュアルな修行は役に立たない」。そうではなく代わりに「この習慣はすでに私の生活を少し向上させており、これを続ければ私の生活はさらに向上されるだろう」という観点から考えると役立つかもしれません。

要約すると、目的を持つことが重要です。今それを意識的に定義できれば、それは素晴らしいことです。それができない場合でも、スピリチュアルな実践(修行)をすれば、おそらく目的が見つかるでしょう。あるいは、別の見方をすると、今の目的を、霊的に成長すること、あるいは痛みや幻想など、その他自分にとって役に立たなくなったものを手放す過程にあることと自由に定義してください。おそらくそれは将来別の目的につながるでしょう。

ご希望の場合は、コメント欄で目的を共有してください。自分が歩んできた道や、目的を見つけるために進んでいる道を共有することもできます。あるいは、たとえそれが本当の人生の目的ではないと感じたとしても、今の自分の目的をただ共有することもできます。いくつかの小さな目的を達成することは、本当の目的に向かって進むための良い方法になる可能性があります。

今日は平和と愛のうちにあなたにお別れします。より良い時代がやってきます。

あなたの星の兄弟、
ハカン

光の時代に向けて

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. 天音紡希 より:

    私は、まだまだ精神的にもダメだと痛感しています。理解力がなく自分の事しか考えられない・人の気持ちが分からない・考えが幼い等言われているので、ハカンさんやアシュターさんの役に立ててない・地球のアセンションの為にも人を癒せてないのだと感じています。
    ですが…数年前より少しは成長していると思えます。
    今は耐えながら1日1日を大切に、感謝と笑顔を忘れずに、私なりに頑張って生きたいと思います。
    ハカンさん・アシュターさん、今は、それしか出来ませんが、許して下さい。

    今は、毎日、ただ…世界が愛と平和な5次元にアセンションした地球になる事、世界の人が貧富の差がなく生活出来る事を願い祈る事しか出来ません。
    貧富の差がありすぎます。
    ガザ地区等のニュースを聞くと胸が締め付けられ悲しみでいっぱいですが…亡くなった魂は、それを選んで産まれた。
    この現実を通じて、人の命は尊い事を伝えてくれていますね。命は尊いです。

    数年後、ハカンさん・アシュターさんに直接逢えるのを楽しみにしています。

    最後に…親愛なるハカンさん・アシュターさん、銀河連合さん…いつも見守って下さり、温かい言葉・メッセージを発信して頂き、ありがとうございます✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です