オーロラ・レイからのメッセージ 地上の天国 信じがたい5次元シフトがもたらす有望な未来!

2023年11月3日

地上の天国 信じがたい5次元シフトがもたらす有望な未来!

3次元から5次元への次元シフトは、しばしば人間の意識と知覚の深遠かつ急速な変容と表現されます。私たちは、5次元のより高い波動の状態に移行するにつれて、文字通り意識が拡大していくのを感じるでしょう。
3次元から5次元への移行は、私たちをより高い存在状態へと開放します。
3次元の存在は分離、恐れ、制限を特徴としますが、5次元は愛、統一(団結)、自己表現の周波数で振動します。
5次元では、人々は自分の中に内在する神聖な資質を体現します。優しさ、思いやり、喜び、創造性、内なる平和が、一人ひとりから自然に放たれるようになります。私たちはすべての生命との生来のつながりを実感し、地球を意識的な生命体として敬うようになります。
私たちのマインド(意識、思考)も、現在の能力をはるかに超えて拡大します。制限が少なくなり、ハイヤーセルフへのアクセスが増えることで、テレパシー能力、直感力(直観力)、超能力(サイキック認識・意識)、新しい形のコミュニケーションが発達するかもしれません。私たちはおそらく話し言葉や書き言葉を捨て、心を通して直接コミュニケーションをとるようになるでしょう。
5次元に住むことで、3次元マトリックス(監獄)によって押し付けられた幻想のベールが取り除かれます。物質主義や外的な力から遠ざかり、内側に焦点が移るでしょう。私たちは、自分たちがどのように現実を創造しているのかを明確に理解し、平和な世界を共同創造するための自分の役割に責任を持つようになります。
多くの人々にとって、目覚めのプロセスはすでに始まっています。より多くの人が目覚め、5次元の周波数を定着させるにつれて、次元シフトは急速に加速するでしょう。この記念碑的なイベントは急速かつ劇的に展開し、大規模な変化を触媒することになるかもしれません。しかし、移行は何年もかけて徐々に起こるという説もあります。いずれにせよ、5次元での生活は、これまで私たちが知っていたものをはるかに超えるものになるでしょう!

シフトへの準備

近づく5次元へのシフトは、肉体的、精神的(mental)、感情的に適切な準備を必要とする記念碑的なイベントです。ここでは、自分自身の準備をするためのいくつかの推奨事項を紹介します:

肉体的な準備:
断食、コロニクス(腸内洗浄)、または重金属のデトックス(体内の毒素排出)を通して体を浄化します。毒素や濃いエネルギーを取り除くことで、細胞がより高い5次元周波数で振動しやすくなります。
植物中心のオーガニック(有機・自然食品)の食事に切り替えます。野菜や果物の軽いエネルギーは、身体の波動上昇を助けてくれます。肉や加工食品は体を重くします。

自然の中で過ごす。地球の自然のリズムや元素のエネルギーとつながることで、差し迫った周波数シフトに体のフィールドを同調させることができます。
十分な休息をとります。適切な睡眠をとることで、入ってくるエネルギーと光のコードを統合する時間が身体に与えられます。

精神(Mental)と感情の準備:
何が可能かについての制限的な信念を解放します。根底にあるのは、分離という幻想に由来するものです。5次元の統一意識では、何でも実現可能になります。
コントロールする必要を手放しましょう。5次元の高い振動は、常にあなたの最高の善を念頭に置いている神聖な意志への降伏(サレンダー、身をゆだねる)をもたらします。信頼を持って出来事が展開するのを許しましょう。
ネガティブな感情やトラウマをクリアにする。EFTタッピング、呼吸法、瞑想などのテクニックを使って、古い恐れに基づくエネルギーを取り除き、波動を上げましょう。

※EFTタッピング:(エモーショナル・フリーダム・テクニック・タッピング(トントンと刺激))

(過去の嫌な出来事や人間関係、トラウマなどにやさしくアプローチし、感情的な問題を深いレベルで癒していく治療法)


祈り、マントラ、ヨガ、許しなどのスピリチュアルな実践を通して心を開く。心の空間を広げることで、伝わってくるアップグレードを受け取る能力が高まります。
静寂の中で過ごします。心を静めることで、エゴ・マインドのおしゃべりを遮断し、シフトが近づくにつれ、非物質エネルギーのシフトや内なるガイドに同調できるようになります。
適切な準備をし、密度を解放することで、あなたの細胞は5次元周波数のための結晶導管となります。調和、平和、悟りの高貴な状態へと、アセンションの波に優雅に乗るのです。

シフトの間に起こると言われる変化には、以下のようなものがあります。

高次のチャクラが活性化するため、直感的な能力やサイキック能力が非常に高まります。直感的な洞察力を得たり、エネルギーフィールドやオーラをよりはっきりと見たり、より大きな宇宙意識に触れることができます。
一体感(ワンネス)、つながり、万人への思いやりの感覚が高まります。5次元の高い愛の波動と共鳴することで、分離感が解消されます。
意思(意図)とビジュアライゼーション(視覚化)によって、望みを素早く実現することを学ぶので、顕在意識が向上します。
今に集中することで、プレゼンス(存在感)とマインドフルネスの感覚が高まります。

※マインドフルネス

過去や未来ではなく、今・ここで起こっているものごとを体験し、ただ目の前のことに集中する状態を指します。 今、この瞬間の自分の心身・周りの状況に集中し、自分の思考・感情・行動などについて善悪の判断や評価をせず、ありのままを観察する方法です。


天使、アセンデッドマスター、ETを含むスピリチュアルな存在やガイドを感じ取り、コミュニケーションする能力。
ソースのエネルギーと調和することで、至福感、内なる平和、無条件の愛を感じます。怒りや嫉妬のような恐怖に基づく感情が薄れていきます。
ハイヤーセルフの無限の知性を活用することで、新たなレベルの創造性とインスピレーション(霊感)を得ます。
魂の使命を洞察することで、人生の目的が明確になります。
自己成長、癒し、再生が加速します。
私たちの人生におけるシンクロニシティ、奇跡、具現化の増加が起こります。

私たちのエネルギー体が再調整されるにつれて、このシフトは、ピリピリ感から目に見える光まで、目に見える肉体的な感覚をもたらすかもしれません。その体験は人それぞれです。
開かれたマインド(意識、思考)と心で、私たちはエキサイティングな新しい5次元の存在へと優雅に航海していくでしょう!

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたとともにここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連合です。


A’HO
オーロラ・レイ
銀河連合大使


著作権 2023 オーロラ・レイ 全著作権所有
❤️ シェアお願いします❤️

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid024pwhYRwzX6Zpw4KBVaP6AtGSVyvnddEozaes4H5r7VqBx36WJdTvcNzz36C63kSEl

光の預言天使E.T.による追記:

あの時は非公開としたのですけど、オーロラ・レイ氏が今回の記事で開示したので書きます。ライトワーカー(スターシード)のETコンタクトで『過去世の記憶』と共に『超能力』も得られる(復活する)とのことです。これが2つの支援です。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です