プレアデスのチュニアからのメッセージ 苦しみに対処する方法 2022年12月14日

親愛なる兄弟姉妹たちよ。

私はチュニアです。私はあなたをとても愛しています。

多くの人が今、怖がったり怒ったりしています。これはとても理解できることです。あなた方は完全に不公平で破滅的な状況に置かれているのです。皆さんの多くは、最近亡くなった家族の友人を持っています。あなた方の多くは、真実を話しただけで、友人や家族から見捨てられたのです。ほとんどすべての人が、生活環境が悪化し、自分の権利が踏みにじられるのを目の当たりにしています。

ほとんどの人が将来について心配しています。なぜなら、将来起こるかもしれない恐ろしいことについてたくさん語られている一方で、グレーハットや銀河人はこの状況をすぐに具体的に解決することにコミットしていないからです。このひどい状況は、すでに何年も続いているのに。

あなたの気持ちはよくわかります。もし私があなたの立場だったら、あなたが感じているのと全く同じことを感じるでしょうし、もしかしたらストレスで今頃は壊れているかもしれません。

正直なところ、銀河人は、グレーハットの動きのスピードのなさにがっかりしています。確かにあることは水面下で起きているのですが、公然逮捕やディスクロージャーは今頃始まっているはずだと考えています。現在の計画が “唯一の方法 “であるという、グレーハットたちのシナリオには反対です。

銀河人は、より直接的でオープンな行動をとることを検討していますが、それにはいくつかの問題や潜在的なリスク、落とし穴があります。そのひとつは、地球人を愛社会に押し込めば、それが長続きしないかもしれないということです。前回のアトランティスは、ご存知のように崩壊してしまいました。

それでも、地球人や地球人の子供たちの苦しみは、全く受け入れられないレベルであることは理解しています。だから、銀河人は彼らの選択肢を検討しています。そして最終的には、私たちはソースが求めることを行うので、ソースに祈ることは、私たち銀河人に直接求めるよりも効果的な影響を与える方法かもしれません。

私は、善良な銀河人によるより直接的な介入を支持してきましたが、率直に言って、この議論には多くの人種の銀河人が、多くの視点をもって関わっています。残念ながら、銀河人とグレーハットのどちらかがすぐにこの状況を解決できる保証はありません。

そこで今日は、「苦しみにどう対処するか」ということについてお話したいと思います。

最も重要なことは、自分の感情を抑圧したり、ジャッジしたり、変えようとしないことです。その代わりに、ただ意識的にそれらを観察することです。確かにこれは怖いし、困難だし、痛みを伴う可能性もありますが、長い目で見れば、観察しない方がより苦しむことになります。結局のところ、その痛みや恐れはあなたの潜在意識に入り込み、世界をもう少し灰色や恐い場所にすることになるのです。

ハカンは、このことについて、「ハカン:観察の道」というメッセージの中で述べています。彼は、必ずしも自分の感情を観察するのに1時間かける必要はなく、ほんの数秒で十分であると話しています。例えば、「私は自分の痛みや恐れを歓迎する」と考え、意識的にそれに集中することで、痛みや恐れを十分に歓迎することができますが、そうする必要はありません。痛みや恐れが出てきたときに、数秒間観察するだけでも、すでにとても役に立ちます。

自分の感情を観察するもう一つの方法は、表面的な感情の背後に別の感情が隠れていないかどうかを尋ねることです。例えば、怒りがあるとき、その下に恐れや痛みがあることが非常に多いのです。これは、怒りが正当でないという意味ではありませんが、恐れや痛みを観察することも良いことです。

私たちは、いわゆるネガティブな感情を感じているときに、意識的に何かをして気分を良くしようというのは好きではありません。それは理解できますし、私たちもあなたの立場だったら同じことをするかもしれませんが、ただ、湧き上がってくる痛みや恐怖を観察するのがよいのです。

とはいえ、いたずらに自分を痛みにさらさないようにするのがよいでしょう。今、自分が元気なら、意識的に昔の痛みを掘り起こしたり、主要なニュースを読んで、そこに書かれていることに恐怖や怒り、悲しみを覚える必要はないのです。痛みを紛らわすために何かをするのではなく、気分が良くなるから何かをしたいというのであれば、もちろんそれは素晴らしいことです。

また、人と話すこともとても良いことです。2週間前、ハカンは “ハカン:ライトワーカーのペンフレンドはいかが?” というタイトルのメッセージをシェアしました。もし話し相手がいないのなら、そこにメールを送って会話を始めることができる人たちがいるのです。今、ほとんどの人がそうだから、自分が苦しんでいること、恐れていることを共有することを恐れないでください。あなたがそれを共有すれば、他の人たちはきっと、自分と同じ境遇の人と話しているのだと安心するはずです。

日記を書くのもいいでしょう。
 

また、皆さんの多くは自分が思っているよりも強いということを自覚しておくとよいでしょう。今、皆さんの多くは、”こんな状態ではもう1年も生き残れない、今すぐ銀河人の介入が必要だ “と思っているかもしれません。しかし、私は私たち銀河人が介入すべきであることに同意しますが、真実は、あなた方の大多数がこのような別の年を生き残るだろうということです。確かに苦しい1年になるかもしれませんが、皆さんの大部分は生き残るでしょう。あなたは本当にどんなことでも生き残ることができるのだと、自分を褒めてあげてください。何しろ、あなたはすでに信じられないほどの心理的重圧を乗り越えてきたのですから。

さらに、これもまた過ぎ去るという視点を持つのもいいことです。おそらく、ある日突然、私たち銀河人が着陸し、闇の支配者が逮捕され、情報公開が行われ、あなたの人生は今想像しているよりも良くなっていることでしょう。そして、あなたの傷は癒され、あなたの痛みは和らいでいることでしょう。だからといって、今の痛みが軽くなるわけではありませんが、今の痛みが永遠に続くわけではないと思えば、多少の慰めはあります。いつかあなたは自由になり、物理的にスターファミリーと再会する選択肢を持つことができるのです。私はそれを約束します。

最後に、この時期に自分自身のスピリチュアルな仕事をし、自分自身の感情を観察し、自分自身のトラウマを癒すほど、私たち銀河人との交流がより簡単に、よりスムーズになることを認識するとよいでしょう。

あなたが無条件に皆を愛し、あなたは非常に正当な理由なしに暴力を使用することはありませんし、あなたは決して嘘をつかないだろうことを意味し、善良な銀河人であることを想像してみてください。また、誰もがそのような社会に住んでいることを想像してみてください。

そして、あなたが生きている間に、人を拷問して死なせる公開処刑があり、一般市民がその光景を面白がって見ていた地球人を観察することを想像してみてください。それは中世に起こったことで、中世は多くの銀河人の生涯の中にあります。ほとんどの銀河人の寿命は、地球人の寿命よりはるかに長いのです。

すべての人を無条件に愛する存在にとって、誰かが拷問されて死ぬのを楽しんでいる種族を観察することが、どれほど衝撃的で恐ろしいことか想像できるかい?

あなた方から見れば、それは遠い過去の出来事ですが、私たちから見れば、それは私たちが生きている間に起こったことなのです。

合理的に考えれば、今の地球人は当時の人たちよりもずっと進化しているはずです。しかし、今でもほとんどの地球人は、いわゆる悪口を言う他の地球人を好きではありません。私たちから見ると、すべての人に賛同する必要はありませんし、自分や他人を直接傷つけることから守るのはいいのですが、どんなに迷いがあっても、すべての人に愛があるのが当然だと思います。

また、誰かに直接危害を加える場合を除き、誰もが自由意志を持つ権利がありますが、多くの地球人はこれにも同意していません。多くの地球人は、検閲やある種の義務や法律などを通して、他の人々から自由意志を奪うことを支持していますが、それはたとえ直接的に危害を加える恐れがない場合であってもです。

率直に言って、銀河連合があなたの世界に介入する前に、地球人はまず無条件の愛を学び、世界平和を達成すべきだと主張する善良な銀河人がいるのです。これは銀河人の間では多数意見ではありませんが、決して珍しい意見でもありません。

個人レベルでも、ほとんどのライトワーカーは、すべての人を無条件に愛しているわけではないので、私たちの立場からすると、コンタクトが少し難しくなっています。あなた方自身、精神的に自分よりはるかに進化していない地球人仲間と話すときに、しばしば少し不快に感じることがありますが、これは私たち銀河人にも起こりうることです。

私達は現在、精神的に私たちのほとんどよりも進化していないためにあなたを責めることはありません – 私達は、これはちょうど私たちが愛する社会に生まれてきたとあなたが地球に生まれてきたことの結果であることを理解しています。実際、あなた方の多くは非常に古い魂であり、過去世において尊敬され、あるいは崇拝された銀河人でした。そして、私たちの多くは、闇が多い世界でこれほど早く大きく成長したあなた方をとても愛し、尊敬しています。私たちの多くは、地球に生まれていたら、あなた方のように成長することはできなかったでしょうし、あなた方のように善良であり続けることはできなかったでしょう。

また、無条件の愛がコンタクトの難しい条件としてと言っているわけではありません。しかし、あなたがより霊的に進化していればいるほど、私たちとのコンタクトは双方にとってよりスムーズで容易なものになると言っているのです。

だから、私の最後のポイントは、あなたが霊的に成長し、あなた自身の感情を観察し、あなた自身のトラウマを癒すためにこの時間を使用する場合は、私たち銀河人とのコンタクトが容易かつ円滑になるでしょう。

任意の追加提案がある場合は、コメントで自由に共有してください。

私は、グレーハットか私たち銀河人のどちらかが、早く普通の地球人を実際に目に見える形で助け始めることを強く望んでいます。私はその立場を支持して議論していますが、残念ながら約束はできません。

皆さんに愛と尊敬を送ります。

チュニア

光の時代へ

チャンネル:A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. 渡辺 れいこ より:

    ご厚意な言葉(情報)、心の弦に触れ
    癒しの音を奏でられた事を感謝の意をお伝い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です