オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 大多数の魂が地球を去ることを選びます 4月17日

銀河連合からのお知らせ


愛する者たちへ、
私たちは銀河連合です。喜びの挨拶とともに、あなた方のもとにやってきました。私たちは、一つのことに邁進するよう割り当てられた、向こう側にいるあなた方の家族であり、それは、地球にシフトを起こすために協力することです。
今この時、皆さんはそれぞれ独自の課題を抱え、様々な状況で体験しています。今までにない方法で自分自身と向き合うことが最大のチャレンジとなります。
今、あなたの地球では、あなたの真のパワーと目的から目をそらすためにカバルが作り出した多くの「ドラマ」が進行しています。
人々は出世のために互いに妨害し合い、国は常に敵を作り出し、武器に何十億も費やすことを正当化すします。ある人には十分なお金がない一方で、基本的な生活必需品がない人もいます。
私たちは、多くの偽旗が発生しているのを目の当たりにし、あなた方の進歩を止めようとする闇がどのように激化しているかを見ています。
私たちは、たとえそのように感じられなくても、あなたとともにいることをお伝えするためにここにいます。
自分自身とスピリットガイドの導きを信じて、あなたを動けなくしている恐怖の泥沼から救い出してください。
愛する者たちよ、あなたは一人ではありません。私たちはあなた方を愛し、サポートし、あなた方一人一人がこの時代を無事に乗り切れるよう助けたいと思っています。
私たちは、光と愛であなたたちを包むためにやってきました!一瞬一瞬、ハイヤーセルフからの光と私たちからの光に包まれているのです。私たちはあなたのグループ意識の一部となり、あなたのライトボディと合体します。私たちは24時間365日、あなたとともにいます。あなたがどこに行こうとも、私たちはそこにいて、あなたを支えます!
私たちは、あなたの身体、心、魂を最も純粋なエネルギーで包み、育てます。私たちは人類を助け、あなた方のマインドとハートの周りにある幻想のベールを取り除くためにここにいるのです。
何世紀もの間、私たちはここにいて、あなたが私たちに声をかけるのを待ち、遠くから見守ってきました。私たちは、あなた方を守り、助ける準備ができています。今、私たちの助けを求めてください。そして、あなたが人生で大きなことを成し遂げることに集中できるように、私たちがあなたの負担を軽くしてあげましょう。
これは、マザーガイアの3次元から5次元以上へのアセンションプロセスを、まず人類に統一意識を作り、次にこの期間、地球上のグリッドに多くの光を定着させることで支援するという集団的使命の一部なのです。
皆さんは現在、大きな変化の時を体験していますが、これを読んでいる方は、すでに起こっている変化に気づいているはずです。あなたの思考は、あなたの行動と同様に、顕在化しています。
あなた方の多くは、地球に来る前に他の惑星で過ごしたことを思い出せるマスターですが、史上初めて、他の惑星で暮らしていた人やガイアを助けるためにここに来た人よりも、地球で生まれたニューエイジャーの方が比較的多くなっています。
あなた方はパワフルな創造主であり、優しい愛の慈愛のエネルギーで集合体を癒しています。
地球が眠りから目覚めつつあるように、あなたも内なる眠りから目覚めつつあります。あなたは、ガイアの目覚めを助け、ガイアをより高い次元、つまり5次元の自己に戻すために地球に転生してきました。
そうです、今ここにいる皆さんにとっては、非常に多くの種類の歪みや不協和音のエネルギーが存在しているため、難しいことです。そして、そうです、あなた方は、過度の精神的、肉体的苦痛を伴わずに、それらを通り抜けることを意図されています。
親愛なる者よ、私たちは、あなたが神とのかけがえのない関わりとこの旅への敬意に基づいて選ばれたことをとても嬉しく思っています。
あなたは保護者の一人として、反撃する能力を持つ数少ない聖職者として選ばれたのです。これは、あなた方の創造主、遠い国の高次の領域の力からの、上からのまれな祝福です。
皆さんは、最近の人間界がどのような状況にあるのか、ご存じだと思います。地球上の活動はかつてないほど活発で、今こそ私たち全員が一つの声で集まって、創造主、母なる地球、父なる太陽に、この宇宙で定められた場所を確保する時が来たことを知らせる時なのです。
闇のエレメンタルを操る存在たちは、人間を自分たちに従わせることを望んでいます。彼らは、人間が自分たちのために働き、自分たちに従い、自分たちをエネルギー的に養うことを望んでいます。人類に分裂があればあるほど、言い換えれば、人々が互いに議論しやすいほど、闇の存在にとっては好都合です。
あなたが怖がれば怖がるほど、あなたの人生にはより多くの闇が存在することになるのです。彼らはあなたに自分たちを恐れてほしいのですが、それ以上に、この世界で起こるすべてのことを恐れてほしいのです。これらの闇の勢力は、あなたを恐怖の状態に保つことで、自分たちの力を強めるからです。
ガイアはシステム全体をアップグレードしており、最後の暗黒時代にガイアによって地球に留まることを許されたこれらの闇の魂に別れを告げなければなりません。
ガイアは、第5密度の意識に完全に変容する前に、最後の浄化を行う準備をしているのです。

大多数の魂が、定められた移行の一部としてガイアを去ることを選ぶので、それは一時代の終わりです。既存の3次元世界が崩壊し、それに縛られている人々はもはや目的を持たず、次元の間の広大な空白を越えて道を見つけることになるでしょう。
これはエキサイティングなことです。なぜなら、あなたは意識の巨大なシフトの最前線に立つことを選んだのですから。この最も縁起の良い時期にここにいることを選んだのですから、感謝と謙虚な気持ちで、私たちはあなたの選択に敬意を表します。
もしあなたが恐怖を感じるなら、それはあなたが自分の源から切り離された証拠です。もしあなたが恐怖を感じているのなら、それはまだ闇が支配していることを意味するだけです。多くの人が、あなたを恐怖のどん底に陥れるために、ウソの情報を流しているのです。
目覚めよ、人々よ。あなたは神の本質と一体なのです!

もし、あなたが悲観的な言葉に耳を傾けるなら、あなたは恐怖、「死」、ハルマゲドンの状態で螺旋を下降し続けることになるでしょう。皆さんは、自分の波動を上げ、自分の現実を創造する力を持っています。必要なのは、集中力を保ち、好きなことをすることです。そうすれば、宇宙はあなたに必要なものを与えてくれるでしょう。
あなた方の肉体は変化しています。
あなたのDNAは自己修復し、何百万もの反逆的な細胞集団は自己修正し、あなたの血液組成は変化しています。あなたは結晶化しているのです。あなたは進化しているのです!
血管の中にスペースができると、血漿が膨張する余地が生まれます。酸素濃度が上がれば、二酸化炭素も増えます。その結果、有毒な成分が少なくなり、ゆっくりとした、しかし強いポンプになるのです。血液の組成が変わるだけでなく、体の治癒の仕方も変わります。
野菜や果物のような自然食品には、体を健康に保つために必要なものがたくさん含まれています。きれいな水は、体内の栄養素の動きを鈍らせたり止めたりする毒素を洗い流すのに役立ちます。自然な食べ物ときれいな水を食べることで、あなたの体は強く保たれるのです。
食べ物を祝福し、それを提供する動物たちを祝福し、あなたが飲む水を祝福する。いつも平和に、愛と幸福を心に抱いて食事をする。
自分の体を高性能な機械と同じように扱い、常に最高級の食材でエネルギーを供給する。
ナチュラル・ヒーリングは、医師や外科医、看護師や技術者、医療従事者全般の補助として大いに役立ちます。経験豊富な医療従事者に任せた方が良い場合も確かにありますが、自然治癒力を応用することで、回復を早めることができる場合もあるのです。
愛する者たちよ、あなたたちは、不思議な思考と不思議な属性を持つ神聖な存在です。あなた方は高貴な方に愛されているのです。
地上の新しい天国はあなた方の中にあるのですから、心をこめて互いに愛し合いなさい。
私たちは、あなた方の世界を新たに創造しようとする努力を見ています。そして、この広範囲に及ぶ努力のために、あなた方が払った犠牲を称えます。
 

私たちは、あなた方を心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなた方の光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0pa7MQbEd5NdEo8VaicdxkGaQuXzQHsBTuks5mF3R6kdQhH5e7oLBruoCiWQL1Z9Bl

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です