宇宙軍の高官がUFOの世界的な存在を認め、国際協力の重要性を強調

皆さん、こんにちは。光の預言天使E.T.です。

4月14日に公的な場でUAP(未確認異常現象)の脅威について認められ国際協力について語られました。ETディスクロージャーの一環でしょう。多分、ET開示はこのペースだと最近語られているように2026年までに行われると思われます。しかし、選ばれた個人のクローズドコンタクトは今年にも行われるだろうと思われます。(今夏の噂もあります)

宇宙軍の高官がUFOの世界的な存在を認め、国際協力の重要性を強調

宇宙軍高官は、未確認異常現象(UAP)について、UAPが世界的に検出されていることを認め、「率直に言って、83種類の飛行機に乗り、多くの時間を過ごしてきた我々は、説明のつかない要素をたくさん見てきた」と認めました。

4月14日にニューヨークのフォーリン・プレスセンターで語った、アメリカ宇宙軍の宇宙作戦本部長動員補佐官ジョン・オルソン少将は、さらに国際協力と他国との連携が必要であると付け加え、次のように述べました:

「なぜなら、これらは単に米国内で発生する行動や出来事だけではないと思うからです」

彼は、米国が世界中で検出されたUAPに関する情報を収集し、共有していることを付け加え、同時に、透明性のある方法で努力を行うことが宇宙軍の見解であることを強調しました:

「UAPは世界各地で発生しており、私たちはその情報を収集していると思います」

「私たちは、情報を収集していますし、情報を共有しています」

「そして、特に、謎を解き明かす、あるいは否定する、あるいは明らかにするのに役立つ様々な技術を目にしたとき、私は、そのような協力と協調をより促すと思います」。

注目すべきは、オルソン氏は、このような必要な協力と連携は、国連の国際民間航空機関(中国を含む193の国家政府が資金を提供し、航空輸送における外交と協力を支援するために指示する取り組み)に匹敵すると示唆していることです。

オルソンはこう述べています:

「国際民間航空機関(ICAO)や他の国際機関でもそうであるように、より良い情報を共有し、交換することができれば、それは良いことだと思います」

「そこには、追求すべき肥沃で重要な機会があると思います」。

これは、サンマリノがプロジェクト・タイタンを承認したことに伴うもので、サンマリノは、UAPの科学的研究を目的とした定期的な世界会議の準備を任務とする常設事務所の設立を、国連に提案することになります。

プロジェクト・タイタンの開発者兼マネージャーであるパオロ・ギザールディは、リベレーション・タイムズの取材に応じ、オルソン氏のコメントを個人的に歓迎し、次のように述べました:

個人的なレベルでは、オルソン元大統領のUAP現象に関する発言を歓迎します。 

UAP現象がようやく真剣に受け止められるようになっただけでなく、その世界的な性質に対する具体的な認識が明らかになりつつあることに、私は喜びを持って発言します。 

より一般的なレベルでは、国際的な努力によってのみ、UAP現象の永続的な謎に光を当て、その潜在的なリスクと脅威を軽減することに成功することができるということに、私は完全に同意します。 

しかし、このビジネスのキーワードは「国際的」だけではありません。

これまでの多くの研究は、主に軍事的、情報的に各国によって実施されてきました。そのどれもが、この現象に対する理解を深めるものではありませんでした。

この現象は世界的なものであるだけでなく、多面的なものであることを認識する時期に来ています。世界の安全保障や各国の安全保障、航空路の安全性に影響を与えます。人間の健康にも影響を与えます。人類文明全体に影響を与える巨大な関連性と巨大な社会的反響を生み出す可能性を持っているのです」

‘したがって、必要な研究努力は、国際的であるばかりでなく、オープンで学際的です。 

このような広範で国際的な取り組みを実施するためには、国連の支援のもとで行うしかないと考えています。これこそが、プロジェクト・タイタンの目的です。ICERとCUNは、サンマリノ共和国に正式に提案し、その議会は圧倒的多数決でこれを受け入れました。もし国連に受け入れられるなら、この必要とされる国際的かつ学際的な取り組みの基礎ができることになります」

これまで、2019年の軍部設立以来、宇宙軍のどのメンバーもUAPについて最も率直に話し合ったことになります。
 

“未確認要素は国家安全保障上の懸念を提示し、飛行の安全性を提示し、我々が取るべきリスクを提示し、真摯に追求する。”

2022年8月にリベレーション・タイムズが報じたように、国防総省(DoD)は、ペンタゴンの以前のUAPプログラム(AATIPとして知られている)の元ディレクター、ルエ・エリゾンドが「機密事項」について宇宙軍に助言していたことを確認しました。

その際、エリゾンド氏は宇宙軍のトピックへのアプローチについて、次のようにコメントした、

「U.S.SpaceForceの男女は、私が知っている中で最も有能で愛国心のある人たちであり、彼らがUAPsの話題を非常に真剣に受け止めており、その努力は賞賛されるべきものであることを、尋ねる人すべてに知らせてください。

「このような素晴らしい集団の一員であることに、私は本当に恵まれていると思います」

Liberation Timesは、宇宙軍からの明らかなシフトは、ルエ・エリゾンドと、この話題を非常に真剣に受け止めている軍部内で働く他の個人の関与によるものかもしれないと理解しています。

国防総省(DoD)によるUAPの調査への継続的な取り組みについて述べたとき、オルソン氏は、全領域異常解決局(AARO)と呼ばれる米国政府の現在のUAPオフィスに関する議会での予算上の懸念にもかかわらず、楽観論を表明しました。

Olsonは次のようにコメントしています:

「しかし、この問題は、実際にはもっと広い意味で、この取り組みを継続するかどうかということであり、実際には、より多くの資金を獲得し、省内の構造的なサポートレベルを向上させることになると思います」

技術的な話から移って、オルソンはまた、このテーマと他の形態の生命体を見つけることの意味について、より哲学的に語りました:

「しかし、私は、これは私たちが学び、理解し、探求するための終わりのない探求の一部であるとも信じています。太陽系を出た探査機や月への探査機と同じように、私たちは平和のうちに探査と発見を行ってきたのです」

「そして、私たちは、生命がそこに存在するのか、そしてそれが人類にとってどのような意味を持つのかを確認し、発見したいという切望を持ち続けているのです」

Liberation Timesは、UAPについて舞台裏で大きな進展が起きていることを理解しています。

4月19日に新興脅威・能力小委員会による上院公聴会が開かれることが発表され、他の委員会もこれに続く可能性があることが理解されている。

また、情報筋によれば、今後数ヶ月の間に、新事実が明らかになることを見越して、この話題に対する公の姿勢を変える公人も出てくるかもしれないとのことです。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です