マイトレーヤからのメッセージ 私たちは行動を起こしました。私たちは結果を刈り取ります 1月22日

マイトレーヤ – 私たちは行動を起こしました。私たちは結果を刈り取ります


地球の親愛なる兄弟たちよ!私はマイトレーヤです!

今日、ここにいることに多くの喜びと満足を感じています。この惑星に住むすべての人にとって、新しいサイクルが始まります。これは激しく、明らかになり、変容するプロセスとなるでしょう。しかし、何よりも、あなた方ひとりひとりにとって、良いことをもたらさなかったものすべてに対して、内的な変化と癒しのサイクルとなるでしょう。残念ながら、多くの人が3次元に留まることを最終的に決断することになるでしょう。

父なる神、母なる神は、宇宙に魂を創造するとき、何もせずに魂を創造することはありません。それぞれの魂には、オーブ、惑星、星を生み出すという目的が存在します。必ずしも肉体的な存在である必要はありません。宇宙のどのような形、どのような方法、どのような地点にも存在することができる魂なのです。

何が正しくて何が間違っているかを宇宙に示す、教訓をもたらす見習い魂もいれば、光を示す、道を示すためにやってきた優れた魂もいますが、どんな魂も無意味に作られることはなく、目的なしに作られることもありません。

この時、誰の側にもジャッジはありません。私たちはここに座って大きなテーブルを囲み、この地球上のすべての存在を裁いているのではありません。そうすることで、私たちの助けを求め、光の道を歩もうとする人たちを助けることができるのです。

ある者は光に背を向け、影のほうへ歩いていきますが、私たちは彼らから目を離さないようにしています。逆に、私たちが行動し、道と光を示すことができるように、彼らが与えることができる小さな隙間を常に待っているのです。ですから、そのような人たちには、より多くの注意を払い、より多くの仕事をしなければなりません。しかし、光の道を歩む人々にとっては、彼らが選択したことがすでに分かっているので、私たちは求められれば行動します。

ですから、この地球には、私たちの知らない魂はありません。そして、重要なポイントとして、私たちはこの惑星だけで行動しているわけではありません。私たちは地球だけに焦点を当てた存在ではなく、他のオーブも、ここを去る魂の大波を受け入れるための準備が進められています。ですから、私たちは宇宙のいくつかの地点で活動し、これらのオーブ、これらの惑星に拡張をもたらそうとしています。ですから、その場所でバランスが崩れるのを防ぐために、準備をしなければならないのです。

私たちの仕事は強烈です。つまり、あなた方の時間では、私たちにとっては今がその瞬間であり、時間の順序はありません。しかし、冒頭で申し上げたように、今年は、もはや「全体」に焦点を当てるのではなく、一人ひとりに焦点を当てる変革の年となるでしょう。その代わり、焦点は皆さん一人ひとりに当てられます。光がますます脳細胞に浸透し、この新しい時代に気づきと知恵をもたらすので、一人ひとりが自分の旅のために何を選択するかということなのです。

多くの人が、自分の歩んできた道を明らかにされ、正直言って、全く楽しんでいません。彼らは、自分の悪いところを全て後悔している自分を見ていますが、今はジャッジする時ではなく、自分を哀れむ時でもありません。この瞬間は、過ちを見つめ、許しを得て、進化と変容のために前進する時なのです。これが、この偉大なる光の訪れの意図です。それぞれが自分の周波数に応じて光の分け前を受け取っています。光を振動させればさせるほど、より多くの光を受け取り、光を引き寄せるので、変容は早く、激しく、効果的に起こります。

逆に、光を振動させない人は、どんどん自分をさらけ出しています。まるで、光が実際に自分の正体を暴いているかのようです。もはや自分を覆い隠したり、変装したりすることはできません。光が彼らを助けていないのではなく、彼らが今日、自分の本当の姿、自分の本当の行動や考えを見ることができるからです。そして、ある思いがあります。「これは正しい、私は何をしているのだろう?私は正しい道を歩んでいるのだろうか?これは本当に私が望んでいることなのだろうか?”

そして、それぞれが、この道を歩み続けるか、それとも変わろうとするか、選択をしているのです。ですから、今年は変容の年になるでしょう。あなたの惑星にとって?もちろん、そうです。ガイアは多くのことをいじり、彼女の教訓を適用するでしょう。簡単な年ではないでしょう。平和な年でもないでしょう。あなたの気候はますます制御不能になるでしょうが、漫然と制御不能になるのではなく、制御不能になることで、あなたが時間をかけて行ってきたすべてのことの影響が表れてくるのです。

それぞれが自分のノルマを受け取り、それぞれが挑発したものを受け取ることになります。それは罰ではありません。罰はありません。それは、あなたが他人や地球について自分で植え付けたエネルギーの返還です。もちろん、そこにはガイアからの許しがあります。なぜなら、あなた方は多くのことを押し付けられ、地球に対して何をするか、何をするかに誘導されたからです。

多くの話し合い、そしてやらない。そして、それぞれがそのノルマを受け取り、それぞれが何かを受け取って、それが変わるように、あるいは変わらないように、何が行われたかを考えることになります。それもまた、それぞれの選択次第でしょう。ですから、内的な変化も、地球の外的な変化も、いずれにしても困難な年になるでしょう。ですから、多くのことを学びながら、タフな一年になるでしょう。そして、あなた方は多くの助けを得ることになるでしょう。銀河の存在がここにいて、変わりたい人を助け、あなたがしてきた多くのことを地球が修正するのを助けるでしょう。

そうすると、多くの人が不思議に思うかもしれません。”でも、この星が5次元に行くのなら、なぜ?” つまり、光に向かっているこの星の存在には、それぞれアセンションの瞬間が訪れますが、それぞれが一度に、それぞれのスピードで、アセンションしていくのです。では、私たち全員が何もかもが起こるのを黙って見過ごし、まだ進化の途中にあるここに残った人たちが何もかもを被るのは公平なことでしょうか?そうではなく、進化する人もいれば、まだ変化しながらここにとどまる人もいる、と常に考える必要があるのです。

だから、彼らが生き残るためには、多くのことがなされる必要があります。そうでなければ、この惑星での生存はあり得ません。収穫があるからといって、すべてがカオスにならないように、さまざまな点を変え、行動しなければならないのです。何百万年もかけて地球を破壊してきたものが、数日で元に戻るとしましょう。収穫を受け取るまでに何十年、何百年という時間はもうないのです。収穫は速やかに行われます。ガイアはアセンションしているからです。つまり、あなた方のアセンションには期限があるのです。

しかし、一人ひとりが自分のいるべき場所にいて、一人ひとりが自分の経験すべきことを経験し、一人ひとりが自分の生きるべき道を生き、必要ならば生き残り、魂の選択であれば生き残り、そうでなければ滅びます。なぜなら、あなた方の魂はすでに選択をしており、あなた方一人一人がいるべき場所にいるのです。ですから、常にこう確信してください。”私はいるべき場所にいる!” あなたの収穫にしたがって、すべてがあなたに届くべきところに届くのです。

誰も不当な扱いを受けることはなく、誰も裁かれることもなく、他の人のせいでより多くを受け取ることもなく、それぞれが自分の分け前を受け取ります。これが、今日歩んでいる偉大な道です。意識的であれ無意識的であれ、自分が蒔いたものを、自分が蒔いた強さで、それぞれが刈り取ることになるのです。何事も過剰になることはなく、何事も不公平になることはありません。それぞれが自分の分け前を受け取ることになるのです。

だから、私の兄弟たちよ、私たちは両手を広げてここにいるのです。私たちは、あなた方一人ひとりを見て、道を指し示し、あなた方が道を選べるように、最善の方法で道を示すことを非常にありがたく思います。覚えておいてほしいのは、私たちは決して道を教えないということです。私たちは正しい道をいくつか提示していますが、正しい道がそこにあるのですから、それをどう選ぶかは、信仰と信念を持ったあなた方次第なのです。私たちはそれをあなたの目の前に置いていますが、あなたは時々しかそれを見ることができません。でも、もしあなたが私たちの助けを求めなければ、彼は選ぶべき存在にさえならないでしょう。ですから、もしあなたが私たちの助けを求めるなら、正しい道はそこにあり、ほとんど照らされていて、あなたが見やすいように、しかしあなたの心は正しい方向を見つけるでしょう。

チャネリング ヴァニア・ロドリゲス

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/maitreya-we-have-done-our-actions-we-will-reap-the-results

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です