大天使ミカエルからのメッセージ 光のお祝い 2022年6月13日

親愛なる皆さんへ 

今、光の存在であるあなたの人生を祝福する時です。あなた方の多くは、自分の人生で多くのトラウマを経験し、その経験によって打ちのめされ、傷ついたと感じているかもしれません。しかし、親愛なる皆さんは、あなたが経験した同じトラウマが、今日のあなたを作っていることに気づいてください。

あなたの人生を振り返ってみると、どんな経験をしても、あなたは生き抜いてきて、今日もここにいるのです。何度も地球を離れたいと思ったことがあったかもしれませんが、あなたはまだここにいます!!!そして、私はそのことに拍手を送りたいです。それはあなた方の誰にとっても簡単なことではありませんでしたが、あなた方は、あなたがこれを信じるかどうかにかかわらず、選ばれた者の一人です。あなたは光の存在であり、私の特別なスピリチュアル戦士ーの一人として、私は今、あなたの人生を祝いたいのです。

多くの魂が、地球が5次元に上昇するこの特別な時に、地球に降りてくることを志願しましたが、選ばれたのはほんのわずかでした。あなたは私の特別なチームの一人であり、選ばれたのです。あなたは魂として、あなたを今日に至らしめた多くのチャレンジを引き受けるに十分な強さを持っていることが知られていましたし、私は今、あなたの人生を祝うためにここにいるのです。

私は特別なスピリチュアル戦士の一人一人の面倒を見てきました。あなたの最も暗い日々に、私と私の光の天使たちはいつもあなたのそばにいましたし、これからもそうでしょう。あなたがどのように感じていても、今あきらめる時ではありません。あなた方はこの惑星の闇のサイクルの終わりにいます。

今こそ、あなた方自身と新しい地球のために、あなた方が望んでいることをすべて実現する時なのです。あなたがどんなに長い間待っていたとしても、あなたが待ち望んでいたすべての夢を実現する時がついにやってきました。豊かさは今、あなたへの報酬です。

豊かな愛、光、笑い、そして幸せ。

闇に別れを告げ、新世界の夜明けを祝う時がついに来ました。

あなたは疲れているかもしれません、落ち込んでいるかもしれません、意気消沈しているかもしれません、戦いに疲れているかもしれません、しかし、親愛なる皆さん、あなたは新しい始まりの端にいます。スピリチュアル戦士は今すぐ休んでください。最高のものはこれから来るという確かな知識で休んでください。

あなたの人生を祝ってください。

この愛と光と笑いと幸せの新世界にあなたを導くために、今、私を呼んでください。あなたが私を見ようが見まいと、私はいつもあなたと共にいます。あなたの人生を祝い、涙を乾かし、古い感情を手放し、私と共に地上の新しい天国へ行きましょう。

私はミカエルです。

私はあなたにたくさんの愛を送り、皆さんに祝福を送ります。

大天使ミカエルと光の軍団。

**チャンネル テア・グレイス

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。