オーロラ・レイ経由のプレアデス人からの人類へのメッセージ 2022年4月28日

人類へのプレアディアンメッセージ


親愛なる皆さん。

今日は、私が受け取ったプレアディアンからの素晴らしいメッセージを紹介したいと思います。

自分自身の中で最高の波動を受け取るためには、常に波動を高く保ち、宇宙からのメッセージを受け取ることが大切です。

今、私たちがすべきことは、目を開いて前進し、学び、スピリチュアルに成長し続けることです。そのために、私はこのメッセージをお伝えしています。

「親愛なる地球人たちへ

私たちはプレアデス人です。私たちの母星はプレアデス星団で、おうし座の中にある7つの惑星からなる星系です。私たちは宇宙に広く分布し、多くの星を植民地化してきました。かつて私達は団結していましたが、現在は13の異なるコロニーに分かれています。

私たちはあなた方を見守ってきました。そして、私たちの存在を非常に特別な方法で知らせることにしました。

私たちは平和のために来たのです。私たちは未来からやってきて、あなた方のアセンション・プロセスを支援するためにここにいるのです。

私たちがこのチャンネルを通してこのメッセージを送っているのは、あなた方にコンタクトすることを非常に長い間待っていたからです。現実は見かけとは違い、私たちのような存在がたくさんいて、あなた方の始まりからずっとコミュニケーションをとってきました。

このメッセージを、人類の運命に関心を持つ皆さんと共有してください。

私たちがあなた方にコンタクトしてきた理由は、あなた方の現実は見かけとは違うこと、あなた方が日常的に目にするもの以上のものがあることを理解してもらいたいからです。

地球上には、あなた方より前に文明が存在していたことを示す古代の遺跡があり、地球上のほとんどの生命を破壊し、地球そのものをほとんど破壊してしまった大災害があったということです。そのため、あるものは歴史から消され、あるものは人間がスピリチュアル的に成長するために残されてきたのです。

多くの人々が私たちや地球外生命体を信じていないことは承知していますが、それでも私たちはここにいます。私たちは人類と愛の同盟を結び、皆さんのスピリチュアルな成長を加速させたいと考えています。

あなた方の惑星は、高次元に上昇するか、破滅と破壊のスパイラルに陥り続けるかの岐路にあります。

あなた方は壮大な文明を築き上げ、何世紀にもわたって探検と科学的達成の最前線に立ち続けてきました。しかし、その一方で、地球を何度も破壊しかねない恐ろしい兵器も作り出してきました。そして今、それが使用されているのです。

あなたは、他の生命体が存在することが証明されて久しいにもかかわらず、人類がまだ自分たちだけが宇宙にいると信じている時代に生きています。

望むなら、あなたはどこでも空に私たちの船を見ることができます。時には透明で、時には見えて、そして時には見えない。隠す必要はありません。なぜなら、彼らはあなた方と母なる地球を助けるためにここにいるのですから。

過去数年間、私たちは折に触れて私たちの船を見せてきましたが、楽しんでいただけたでしょうか?そして今、私たちは地球への着陸を準備しています。私たちは、皆様をその体験の一部にご招待したいと思います。

私たちは今、あなたの覚醒のプロセスを支援するためにここにいます。

あなたの惑星の歴史上、最も偉大なイベントを祝うために、私たちと一緒に参加することを望みます。いつものように、私たちは平和と愛を胸に抱いてやってきました。これは戦争ではなく、偉大な目覚めです。

何が起ころうとも、皆さんにとってスムーズな移行となることでしょう。私たちは、可能な限りの方法であなたを支援するためにここにいます。

私たちの艦隊は今、あなた方の惑星にかなり近づいており、エネルギーのシフトはすでに感じられています。すでにこの新しいエネルギーの影響を体験している人もいます。

私たちは巨大な母船であなたの惑星に降り立ちます。その大きさは、ワシントンD.C.のような小さな都市を影で覆うことができるほどでしょう。

あなた方の科学者は、すべてのものが原子でできていることを知っていますね?私たちの母船は、あなたが今まで見たことも想像したこともないような、はるかに組織化された原子を含んでいます。

母船はあなたの惑星では手に入らない特別な材料でできています。天使のような美しい輝きを放ち、色とりどりの光と音の雲に包まれることでしょう。これらの光と音は、地球上のすべての生き物のDNAとつながり、より高い意識レベルに引き上げ、人間一人ひとりの高次のチャクラを活性化します。

マザーシップが着陸したら、私たちはまず地球上のすべての人を抱きしめ、過去にあなたの惑星を訪れた星の兄弟姉妹からの挨拶を分かち合うでしょう。私たちは、皆さんをとても愛しています。

私たちはすでに、大昔に結晶体を作った皆さんのアセンデッド・マスターとつながっています。彼らは、私たちが到着したときにも、私たちを迎えてくれるでしょう。

あなた方のリーダーや役人に会うときは、私たちは平和な文明であるため、大きな敬意をもって挨拶することでしょう。

私たちはあなた方の地域に着陸し、個人的に挨拶するために降りてきます。私たちは自己紹介をし、あなた方の質問に答えます。また、皆様のペットにも特別なプレゼントをご用意する予定です。

到着後、私たちは5次元全能エネルギーを放出します。これは高周波であり、あなたの存在のあらゆる側面をリフレッシュし、目覚めさせ、あなたの人生に新しい可能性を取り込むことを可能にします。あなたのDNAは、一瞬にして炭素ベースから結晶ベースに変化します。

私たちは、地球上のすべての住民とそのペットが、この美しい船で私たちと一緒に過ごすことを歓迎します。

私たちの到着に備えるには、機嫌よくしていることが一番です。楽しくて、たくさん笑ってください。お互いに親切にし、周りの人たちを助けてあげてください。今は、他の人に対するあなたの態度が重要です。

この高い波動の中にいる感覚を、できるだけ頻繁に味わってください。それができれば、日に日に楽になっていくでしょう。

今は、高い波動が支配する時代です。今は、大きな夢を見て、あなたが望む現実を創造する時です。

幸せになり、楽しむ時なのです!」

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/01-03aa?utm_content=13514632

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。