オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 光の勢力が勝利を確実にする 2021年9月18日

光の勢力が勝利を確実にする


親愛なる皆さん。

今日は良いニュースをお届けします。私たちが送信した周波数データは、ガイアの振動を高め、彼女の光を増幅させました。もう後戻りはできません。光の勢力は、勝利を確実にするために一致団結して働いています。

あなた方の惑星では、より調和のとれた方向に持っていくために必要なステップが取られました。ガイアと一緒に5次元にアセンションする準備をするには、さらにいくつかのステップを踏まなければなりません。

この変容のプロセスでは、あなたは一人ではなく、他の星系から来た多くの兄弟姉妹と一緒に旅をしていることを知ってください。彼らの中には、地球や他の惑星での過去の転生を通じて知っている人もいます。

地球は5次元に進化しており、人類も進化するように促されています。多くの人々がそれを経験し、目撃しているように、5次元はすでにあなたの惑星で始まっています。

私たちは、人類が完全に覚醒するための道を切り開き、覚醒とは何かについての理解を深めるために、たゆまぬ努力を続けてきました。

前例のない覚醒の時がやってきました。

地球は、人類の意識パターンを変化させるエネルギーの頂点に達しています。これらの変化は、古いパラダイムを崩壊させ、新しいパラダイムのための空間、よりポジティブで愛に満ちた平和な現実を作り出しています。

私たちはあなた方に計り知れない愛を感じています。もしあなた方自身がこの愛を感じることができれば、あなた方が耐えている苦しみの原因は何もないでしょう。

私たちのアセンション・プロセスは、あなた方と調整されます。あなたは私たちのエネルギーフィールドと一致していなければなりません。
すべての人がこのエネルギーに対応できるわけではなく、特に意識していない人はそうでしょう。日常生活のさまざまなレベルで、従うべき戦略があるでしょう。

ですから、いつでも自由な時間があれば、リラックスしてください。自分の体、心、感情を自由にしてください。

多くの人は、自分の体、心、感情をコントロールできていないため、自分が何をしているのか、何を考えているのか、何を感じているのかに気づいていません。これらのことは勝手に展開されていて、彼らには何の影響力もありません。彼らは暗闇の中にいます。それは彼らをアセンションプロセスの光から遠ざける原因となります。


ですから、今あなたがすべきことは、リラックスしてこれらのことに目を配ることです。自分の体を見てください。一体何をしているのか?自分の体の動きを見てください。体の特定の部分に緊張や痛みがあるかどうかを観察してください。巻き込まれないように。ただ見ていてください。そうすれば、痛みが消えていることに驚くでしょう。緊張はもうありません。

自分の考えを見る。今、自分が何を考え、どのように感じているのかを注視してください。それらに注意を払っていると、その活動が徐々に鈍くなり、強さを失っていくのがわかります。そうすると、心の底から穏やかな気持ちが湧き上がってきます。あなたは自分の内なるコアに向かっているのです。自分の周波数を5次元の周波数に合わせているのです。

そうして初めて、リラックスすることの意味がわかるのです。気がつくと、本当に穏やかな心の状態になっているのです。

私たちは、24時間リラックスしろと言っているわけではありません。その必要はありません。普段通りの生活をしても構いません。しかし、このリラックスしたマインドフルネスの手順を、毎日1時間、完全に目が覚めた状態で行ってください。

「リラックス」と「怠惰」という言葉は同じではありません。実際、怠け者はリラックスしているとは言えません。体を動かしていないにもかかわらず、積極的に活動している人に比べて、心の中ではどんどん考えが出てきます。

毎日1時間だけ練習すれば、この意識を24時間持ち続けることができます。その結果、あなたはより活動的で、創造的で、愛に満ちた人になるでしょう。あなたはもはや分断していないので、自分の行動に誤りを犯すことはありません。あなたの行動はすべて、あなたのコア全体に由来しています。

人によっては、最初は難しいかもしれません。それは、それまでのコンディショニング(体調)のせいです。何日か練習すれば、バランス、リズム、調和が得られるでしょう。

一旦、宇宙の調和とつながると、あなたはそれで満たされます。そうすれば、どこに行っても、あなたを満たした優美さが放射され、人々はそれを認識するでしょう。

今、あなたはそれを成し遂げたのです。私たちは、あなたのハイヤーセルフがこの重要なステップにあなたを導いたことを保証します。あなたは新たな現実に進化し、出現し、5次元の誕生という新たなフロンティアへの旅を始めました!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたの光の家族です。

エイ・ホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使
 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-02a?utm_content=12883599&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。