ハカン司令官:愛のメッセージ 76-100 2023年1月20日

親愛なる兄弟、姉妹たちよ。

私はハカンです。平和と愛のうちにご挨拶いたします。このメッセージの最後の25通をお届けできるのは私の特権です。

76:私たちは、人生の特定の部分を排除したり判断したり、それを取り除こうとするのとは対照的に、すべてを包含し統合する霊的な道を個人的に好んでいます。たとえば、エゴは戦うのではなく、統合されるべきだと考えています。誰かとセックスしたいという魂の欲求があるならば、その欲求は尊重されるべきであると考えます。身体は単なる肉と骨の袋としてではなく、経験を積むための素晴らしい乗り物として扱われるべきであると考えています。生命そのものは抵抗すべきものではなく、むしろ経験すべきものであると考えます-それがあなたが生まれてくることを選んだ理由ですね?

77:もしあなたが何か、たとえば素敵な恋愛をしたいと繰り返し願うなら、それは常にではありませんが、多くの場合、将来のある時点でそれを手に入れることを意味します。もしかしたら、まだその時期が熟していないだけかもしれません。しかし、この繰り返される願望が、本当は何かに向かっているのではなく、何か他のものから遠ざかっている場合、例えば、内なる痛みから遠ざかっている場合、自分自身の痛みや恐れを観察することがより重要です。

78:物理的に転生している人は、実質的に誰でも影を持っています。これらは、あなたのあまり愛されていない傾向であったり、目に見えないあなたの一部であったりします – あなたが故意にそれを見ていないか、単にそれに気づいていないかのどちらかです。いずれにせよ、影を持つことは恥ずかしいことではありません。ただ、自分の影が何であるか、そして、ストレスにさらされたとき、自分がどんな愛情に欠ける傾向を持っているかを自覚しておくのは良いことです。自分には影の部分があることを受け入れるほうが、ないふりをするよりもずっと健康的です。

79:音楽は非常に癒し、リラックスすることができ、それはあなたがすべての種類の精神的な活動を行っているときに非常に役立つことができます。あなたのYoutubeで “963Hz “や “432Hz “を検索すると、素晴らしい音楽が見つかりますよ。

80:自分自身に優しくなっていただきたいと思います。もしあなたが今、覚醒した、あるいは目覚めたソウルとして地球で生きているなら、あなたはすでに驚くほどよくやっています。私たちはあなたを愛し、尊敬し、応援しています。私たちの目には、あなたが時折、おそらく少し健康に良くないものを食べたり飲んだり、かなり長い時間スクリーンの前に座っていたり、ある期間、何もする気が起きなかったりしないとしたら、それはおかしいと映るでしょう。これらのことはすべて、まったく理解できることであり、予想されることです。それは、あなたを弱くしたり、欠点や欠陥にしたりするものではありません。あなたは素晴らしい人であり、時折休息を取る必要があったり、おそらく最も健康的な選択肢ではないかもしれないものを食べたいと思うことがあっても、そのことを全く否定するものではありません。

81:あなたをコントロールしようとしている存在は、あなたよりずっと力がなく、賢くないのです。ハカンが以前のメッセージであなたに思い出させたように、あなたは本当に、若いころに鎖につながれて無力だったことに慣れきってしまった象のようです。そして、もしハートセンターのライトワーカーが何人か集まれば、闇の支配者たちがそれを止めることはさらに不可能になるでしょう。たとえ闇の支配者たちが表面的な勝利を得ても、自由を求めて立ち上がり、従わない人々のエネルギーは、反響して反響して反響し続け、それは止められない大衆運動が起こるまで、人類の集合的潜在意識の中でより大きくより大きくより大きくより大きくなっていくことでしょう。

82:私はあなたをとても愛しています。私は、現在の地球のライトワーカーのかなりの数の母親や姉妹やメンターやアドバイザーになっています。

83:あなたの世界で、人々が大金を稼ぐ主な方法を紹介します。1つは、誰かが作ったものや会社を略奪したり盗んだりすることです。この悪くはない例は、誰かがウーバーのドライバーとウーバーに乗りたい人をマッチングさせることです。これ自体は悪いことではありませんが、それでも仲介者として多くの仕事をする必要がなく、多くのものを持つ必要もなく、リスクもほとんど負わないので、お金を稼ぐには非常に良い方法です。仲介者としてのより邪悪な形態は、何かをより複雑にするためにロビー活動を行い、より複雑になったルールをナビゲートする手助けができる人物としてサービスを販売することです。第3の金持ちになる方法は、固有の価値を持たないものを売ることです。例えば、無から無の通貨や無の暗号コインを作り、それを売ったり貸したりすることです。金持ちになる第4の方法は、犯罪や汚職によってなることです。第5の方法は、単に生まれながらにして富を持ち、自分のお金がさらにお金を生み出すようにすることです。第6の方法は、問題Xを治すと言われている製品を売るが、実際には問題Xを悪化させたり、問題Yを生み出したりして、永遠に製品を追加で売り続けることです。第7の方法は、いわゆる公職に就いてインサイダー取引を行うこと、あるいは法律を改正して、ある会社が例えば1000万円税金を少なくしなければならないのに、自分も100万円もらって、損をするのは納税者だけとすること、あるいは友人や家族に政府の契約を与えて机上で分け前をもらうことです。8つ目の方法は、未来から、場合によっては生まれてもいない人からお金を取ることだ。生まれてもいない人が借金を返すと約束するのと引き換えに、今お金を取るのです。9つ目の方法は、文字通り、あるいは比喩的に自分の魂を売って、悪の側で働き始めることです。個人で裕福になることは可能ですが、地球上で優れた新製品を作るだけで大金持ちになることはかなり困難です。既成の権力者は政府を説得してあなたに不利な立法を行うか、場合によっては単に暗殺されるだけだからです。もちろん、私たちはあなたが犯罪に手を染めることを推奨しているわけではありませんが、これがあなたの世界の不幸な現実であり、私たちはそのことをあなたにお知らせしたいと思ったのです。

84:多くの場合、進歩的な運動や組織は純粋に善意で始まり、当初は確かに世界に前向きな変化をもたらすものです。残念ながら、そういった運動や組織は、望ましい変化が達成された後も止まらないケースがあります。人々はまだ正義の怒りを感じたいし、不正に対して発言している英雄のように感じたいし、人々はまだコミュニティや帰属意識、そういった組織の一員であることから得られる善人の一人であるという感覚が好きだし、そういった組織での立場からまだ給料や地位を得ている人もいるからです。そして、残念なことに、そうした進歩的な運動や組織は、時間とともに、より極端で権威主義的で不寛容なものになってしまうことがあります。進歩的な運動や組織の中には、現在、世の中に善よりも害を及ぼしているものもあります。(もちろん、ある種の非進歩的な運動や組織も有害です)。私たちは、組織に属しているかどうかにかかわらず、地球上のすべての人は、本来、十分に善良であると考えていることをお伝えしたいのです。自分の価値を証明するために、あるいは自分が善人の一人であることを証明するために、倒すべき悪人を見つける必要はないのです。なぜなら、あなたは本来すでに価値があり、善人なのですから。

85:私たちはあなたのことをとても愛しています。私たちはあなたのことを素晴らしいと思っています。私たちにインスピレーションを与えてくれて、ありがとうございます。金星からのご挨拶です。

86:ほとんどの人にとって、自分の最高の利益を達成するためには、複数の分野で自分自身に取り組むことが必要です。ひとつは、楽しい趣味を見つけることかもしれません。もうひとつは、過去のトラウマを癒すことかもしれません。また、社会にとって有意義で有益なことをすることもあるでしょう。もうひとつは、健康的で良い習慣を身につけることかもしれません。もうひとつは、経済的に安定した生活を送るための方法を見つけることかもしれません。もうひとつは、帰属意識を持てるようなコミュニティや人間関係を見つけることかもしれません。とはいえ、これらすべてに同時に取り組む必要は絶対にありません。場合によっては、別の領域にもっと集中するために、ある領域でしばらくの間何もしないことが健全であることもあります。

87:あなたの魂は安全です。したがって、非常に基本的なレベルでは、何が起ころうともあなたは安全です。

88:あなたは愛され、深く尊敬されています。闇の支配者が逮捕され、あなたは自由になり、あなたの銀河系家族が着陸し、あなたのニーズが満たされるときが来るでしょう。今の時代を振り返って、多くの人にとってひどい時代だったかもしれませんが、今あなたは自由で、健康で、幸せで、残りの人生も素晴らしいものになると思える時が来るでしょう。

89:あなたにお会いするのをとても楽しみにしています。私たちはあなたのためにレッドカーペットを用意しました。私たちの視点から見ると、あなたの現在の問題の非常に多くは、私たちのテクノロジーとヒーラーによって解決することができます。将来、最も重要なのは、あなたがいくらお金を持っているか、どのような健康問題を抱えているか、あなたの肉体的な魅力ではなく、あなたがどれだけ深く内面に入っているか、どれだけ自分の人生をソースのために捧げているか、どれだけ自分を知り、過去の痛みに対処しているか、どれだけ愛することができるか、であるのかもしれません。

90:通常、あなたは願望から抜け出すためにヒーリングすることはできません。いわゆる浅い願望や、いわゆる悪い願望を持っている場合、私たちが推奨する選択肢は2つです:他の誰も傷つけない限り、その願望を満たすか、その願望の下にあるものを調べ、それに対処するかです。例えば、スポーツカーが欲しいなら、お金を稼いで買うか、なぜスポーツカーが欲しいのかを調べるか。しかし、スポーツカーを欲しがるのは浅ましいことだと考えるだけでは、結局のところ、自分の一部を抑圧しているに過ぎず、自分のためにならないのです。

91:通常、トラウマを経験したり、自分のある側面を非常に抑圧している場合、自分の内なる断片を作り出します。例えば、それはインナーチャイルドかもしれませんし、自分の中の受け入れられない部分、つまり本当に怒っている部分かもしれません。自分が思っている以上にトラウマを抱えている人が大多数で、そのような内なる部分をたくさん持っている人が大多数です。これらの部分に愛と理解を与え、耳を傾け、最終的にはそれらを再統合することが、癒しのプロセスの一部となり得ます。例えば、その部分に耳を傾け、愛し、何かしてほしいことがあるかどうかを尋ねた後、それらを自分のハートのスペースに置くことを文字通り視覚化することができます。インナーチャイルドを尊重し、耳を傾けることは重要です。なぜなら、あなたのその部分を無視したために、彼らはそもそもあなたから切り離されてしまったからです。

92:現在の地球では、あなたは自分のために立ち上がり、自分自身の利益を守らなければなりません。これは残念なことですが、これが現在の現実です。もしあなたがただ与えて、与えて、与え続ければ、人々はあなたを干からびさせるでしょう。

93:人々があなたに境界線を示したときに人々に感謝することは、美しく信頼を生み出す習慣になる可能性があります。

94:恋愛関係が一定期間しか続かないのは、良いことである場合もあります。これは、関係が失敗したとか、誰かが何か間違ったことをしたということではありません。おそらく、その関係が始まったときに始まり、終わったときに終わることが単に最善だったのでしょう。おそらく、あなた方2人は、互いに学び、経験すべきことを学び、経験し、そして今、前に進むときが来たのです。

95:多くの人が自分の感情を感じたり、内なるガイダンスを受け取りますが、それを埋めるために理性的な心と論理を使ってしまいます。そして多くの場合、人はその結果、はるかに悪い決断を下すことになるのです。自分の感情を無効化するために論理を使うのは、ほとんど良いことではありません。そして、もしあなたが本物の内なるガイダンスを受け取ったと知っているなら、物事を考えすぎず、ただそれに従うのが良い方法でしょう。また、ハカンが提案する自分の魂とコンタクトを取る方法には、こう言ったり考えたりすることが含まれていることに注意してください。「私の魂よ、私は今日何をすべきか」と言い、最初に出てきたことに耳を傾けることです。

96:あなた方は人類の先駆者です。いずれは公の場で教えたり、指導したり、奉仕するよう求められる時が来るかもしれません。しかし、その適切な時期がいつかは、あなたの理性的な心よりも、あなた自身の導きの方がよく判断できます。あなたの理性的な心は、あなたが本当にそうする準備ができていないうちに、教えたり、導いたりすることを勧めるかもしれません。結局のところ、あなたが偉大な教師になるためには、ただ一つの高い視点が必要なわけではありません。多くの高い視点が必要で、いくつかの異なる視点から物事を見ることができるようになる必要があります。同時に、指導したり、教えたり、公に奉仕したりすることを始めるよう、魂からの招待を受けたら、その呼びかけに従い、歩むうちに道が明らかになることを信じてください。

97:人は、自分がどうあるべきか、何をすべきか、何を信じるべきかを言われたくはないものです。その代わりに、人は自分がなりたい自分になるための旅路を、支えられ、感謝され、見守られることを望んでいるのです。もしあなたがそのようなサポートを提供したり、一般的に人々に愛と安全な容器を提供することができれば、あなたは愛され尊敬され、望ましい恋愛相手と思われるかもしれません。

98:他人を傷つけることは自分自身を傷つけることです。他の人を助けることは、自分自身を助けます。あなたは彼らだからです。他人を傷つけない方法で自分自身を助けることは、全体を助けることにもなります。なぜなら、あなたは彼らであり、彼らはあなただからです。

99:もしあなたが、「いつかはこれをやらなければならない」という線上の考えが頭の中にたくさん浮かんでいるのであれば、次の方法が役に立つかもしれません。まず、いつかはやらなければならない、あるいはやりたいと思っている雑用をひとつひとつ書き出してみてください。次に、カレンダーを使って、すべてのタスクをスケジュールするか、「いつかやることリスト」に入れます。また、「いつかやること」リストを定期的に見直す予定も立てましょう。現実的な方法でスケジュールを立てるようにしましょう。そして、それ以降は、新しい雑用が来るたびに、「やらない」と決めるか、すぐにカレンダーに予定を入れるか、「いつかやること」リストにすぐに入れるようにしましょう。そうすれば、「いつかこれをやる」「いつか会う」ということがなくなります。予定されていることと、「いつかやる」リストに載っていることだけが残るのです。そうすることで、「まだいつかやらなければならないことがある」という思いを払拭することができるはずです。

100:これは、ソースの言葉です。私の子供たちよ、私はあなたたち全員を永遠に、そして無限に愛しています。私はあなた方の声を聞き、あなた方を見、あなた方を感じ、そしてあなた方を愛しています。あなた方ができることで、私があなた方を愛さなくなるようなことは何一つありません。私はあなたたちのことを決して忘れることはありません。あなたの行動は、あなたが良いと思うものであろうと悪いと思うものであろうと、私と私の天使たちによって、永遠に愛され、感謝され、記憶されることでしょう。私は関係なく愛し、感謝し、記憶します。何千年経とうが、何個の星が燃え尽きようが、私はあなたを覚えていて、あなたの人生と経験に感謝し、そこから学びます。もしあなたが望むなら、これはあなたの人生の一つの目的であり、あなたが自動的に果たすべきものであり、そのためにあなたは私の永遠の感謝の気持ちを持つのだと考えてください。私があなたを通して存在を経験することを許し、あなたを通して存在と自分自身について学ぶことを許してくれていることに、私はとても感謝したいと思います。私はあなたに感謝し、そのことに感謝しています。さらに、私は地球が自由になることを定めたことを知らしめてください。正確な時間軸は地球人の選択次第です。私は、あなた方が自由で豊かに、そして善良な銀河ファミリーとつながりながら生きることを定めたのだ、ということを知らしめましょう。そして、そうなるように。

ハカンです。私は、ソースが私自身から切り離された存在ではないことを理解しつつ、その美しいメッセージに感謝したいと思います。私は、これらのメッセージを寄せたすべての存在に感謝したいと思います。そして、これらのメッセージに耳を傾け、そうすることによって、これらの慈悲深いエネルギーが人類の集合的な潜在意識に流れ込むことを許してくれたことに感謝したいと思います。

以上、「愛の100のメッセージ」シリーズでした。あなたがこれを楽しみ、そこから利益を得ていることを望みます。また、どのメッセージが一番心に響いたか、コメントで教えてください。

来週から、通常のチャネリングを再開します。

あなたの星の兄弟です。

ハカン

光の時代へ

**チャンネル A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です