ファイナルウェイクアップコール 3次元は存在し続けますか? 2022年12月20日

最後の言葉は誰が持っているのか?
 

3次元は存在し続けるのか?
 
政府の権力は崩壊しています

残念ながら、大多数の国民は、国や国家を運営する任務を負った政府が、あるべき姿で国民に奉仕していないことに気づいていません。現実には、憲法によれば、権力は最終的に国民にあり、国民は何をすべきで、何をすべきでないかを決定する憲法上の権利を持っています。憲法上、コンプライアンスに反する場合、政府は国民によって帰される可能性があります。 



つまり、国や国民の利益のために行動しない場合、国民は信頼を取り戻し、政府を退陣させ、自分たちでコントロールすることができるのです。今、様々な人類集団などによる抗議行動で始まっているように。国民には抵抗する権利があり、私たちにはそうする義務や責務があるのです 私たち自身のため、そして子どもたちのために。


私企業であるディープステート支配のビッグファーマの権力掌握による医療制度の破壊について、このビデオをご覧ください。



意識とワンネスが、ディープステートとその手先の力を打ち砕くのです。現実には、偽コロナパンデミックに対する義務付けや対策が、人々の社会意識を蝕んでいます。グローバルエリートの社会工学プログラムを特定し、その犠牲にならないようにするためには、ある程度の理解が必要です。 

世界的なエリートは、90%の人口減少を望んでいます。全ての人の生活のあらゆる面を、完全に管理・監視しようと考えています。権力と富を自分たちの懐に入れる社会主義、つまり共産主義を望んでいるのです。



意識とワンネスは、これらの計画に対する直接的な障害となります。今、彼らはあなたから価値のあるものをすべて奪い、残った人たちを労働キャンプに閉じ込めようとしています。彼らは、地球を保護し、気候を改善するという名目でこれを行いますが、これらの主張は全くの嘘です。

もし全員が隔離され、航続距離の限られた電気自動車で移動すれば、よりうまくコントロールできるだろう。すべての気候やその他の新しい規定は、残りの私たちをFEMAキャンプなどの制限された指定区域に閉じ込めるためのものであることをご承知おきください。

私たちに起こったことは、とんでもなく、絶対に容認できないことであり、そのために、私たちは宇宙人の兄弟姉妹から確かな助けを得ているのです。そのことに、心から感謝してください。

ベールはこの惑星で私たちの魂を捕虜にしています。輪廻転生のプロセスを通じて、人類を解放し、創造主が常に私たちに意図したように進化させるために、それは解除されるでしょう。

私たちの帰還した地球外からの通信員、バイタル・フロシは、私たちの解放のプロセスの進展について、地球上の人類に知らせています。そして、不思議に思います。


3次元は存在し続けるのでしょうか?

親愛なる皆さん

世界の進化の計画の中で、地球は、その初期の歴史から常に伴ってきた振動である第3次元の周波数を後にしつつあります。私たちはより高い周波数帯に入りつつあり、最も低い周波数は5次元の周波数に相当します。

神の時代には、私たちが知っているような直線的な時間は存在しないからです。実は、存在するのは、次元と呼ばれる特定の周波数帯に対応するエネルギーの波動なのです。



3次元は幻想と考えられています。なぜなら、そこに住む無意識の人たちは、二重の現実、つまりこれらの世界で可能なすべてのものの両極の間で生きているからです。さらに、忘却のベールという悪化要因がある。忘却のベールがなければ、二元性の体験はできないからです。

3次元の周波数では、物質が優勢です。すべてがより粗く、より重くなります。すべてが炭素をベースにしているのは、それがすべてを無常なものにしているからです。炭素は分解され、まるで自分自身から生まれ変わるかのように、自分自身を更新します。これが輪廻転生の輪に他ならない「輪廻転生」の説明の一部です。 

宇宙には無限に3次元の世界が広がっています。地球はそのひとつに過ぎません。しかし、先ほども言ったように、すべては創造主が決めた進化に従っているのです。私たちの地球もそうなのでしょうか?

私たちは、今の意識レベルでは、まだ人類の本当の歴史を理解する知識も能力も持っていません。しかし、その意識が拡大するにつれて、より多くの情報が得られるようになります。しかし、人間が理解できなければ、情報は何の役にも立ちません。
 

今日、すべてが急速に拡大しています。ベールが一枚一枚はがれていき、そう遠くないうちに、人間の意識はもはや同じものではなくなります。私たちは、3世紀続くと見積もられていた惑星の変遷の最後の数十年にいるのです。

1750年頃に始まり、現在に至るまでほとんどの転生者がこの過渡期に平均3回の転生を経験しています。そのため、この期間に起こった驚くべき変化にほとんど誰も気づいていません。
 


しかし、前世紀は、「惑星の変遷」の中で3回転生したうちの最後の1回に相当し、影響を及ぼしたのです。

例えば、1950年から1970年の間に転生した何百万人もの硬直した魂が、自分自身を贖い、新しい地球を受け継ぐ最後のチャンスを得たというような、以前の文章ですでに述べた事実をここで取り上げているわけではありません。

私たちはここで、インディゴ・チルドレンと呼ばれる魂たちのことを話しているのではありません。また、インディゴの後にやってきたクリスタル・チルドレンや、2012年から現在までにやってきたスター・チルドレンのことでもありません。

3次元の溶解について話しましょう。今、すべてが衰退しています。この50年間は、この3世紀の中で最も驚くべきものです。2001年頃、その年の9月にゲサラが宣言される予定でした。ゲサラは、既存のすべての3次元システムを交換し、新しい5次元の現実に適応させることに相当する定義です。

仕事と借金で人類を支配してきたオカルト勢力は、新しい高い周波数に抵抗できないので、3次元の終わりを受け入れたくありません。たとえそれが普遍的な計画であっても、すべてがエネルギーである以上、人間の何らかの行動がこれらのプロセスを促進したり遅らせたりする可能性があるのです。なぜ2001年9月に報復が行われたのか。皆さんは(9.11の)結果をご存じでしょう。

それにもかかわらず、集合意識の拡大の結果、2010年に地球のタイムラインは変更されました。ハルマゲドンのタイムラインを除いて、新しく、よりソフトで苦痛の少ないタイムラインが導入されたのです。このタイムラインは、この移行が終了するまで有効である。

2050年には、旧地球の残骸は残っていません

その最後の50年の間に、25年の時間の窓が作られました。この窓は、地球がフォトンベルトのガンマ線に完全に入った2012年から、2037年まで続くものです。この窓は、最もインパクトのある最後の変容が、最終的に行われ、完了する時期を定義しています。

しかし、現在、高次のチャンネルから入ってくる最新の情報によると、この窓の中で最も驚くべき年は、2020年から2026年にかけての間であるとのことです。だから、頑張ってください。私たちは今、ハリケーンの目の中にいるのです。たとえ知覚がまだ多少鈍っていても、すでに来たもの、特にこれから来るものを見ない手はない。

新しい現実を体験し、理解することなしに、新しい地球へアセンションすることはできないからです。新しい現実による変化は、目覚めようとしない人たちにショックを与えるので、眠っている意識はより大きな影響を与えるでしょう。

つい最近、ある伝達セッションで次のようなことが言われました。

「3次元で振動し続けるものは、今後、地球には残りません」

もちろん、3次元で振動し続ける転生者の魂が地球を離れるのは今日や明日ではありませんが、事実を把握することで、彼らに残された時間があまりないことを理解することはできます。

だからといって、今転生している人たちが全員地球を去るということではありません。それぞれが魂の計画を持っていて、それを実行するためにどれくらいの期間転生しなければならないかが決まっていることを理解しなければなりません。その時が来たら、魂は肉体から切り離され、転生してアストラル界に戻るのです。

新しい地球の周波数にあるものは、後にここに戻ってくるでしょう。周波数にない人は、魂の周波数に応じて3次元の惑星に連れて行かれます。



今日のメッセージは、将来に不安を感じている人たちに、少しでも勇気を与えるものでありたいと思います。以前、私たちはトンネルの先の光はすでに見えていると言いました。私たちの前には信じられないほどの 3 年が残っていますが、​​​​​​​それらは先に述べたこの3世紀の中で最も決定的なものになるでしょう。

宇宙には時間がないため、カレンダーがないことを思い出してください。しかし、パラメータとして、私たちは直線的な時間の知覚の中で物事を並列化する必要があります。そうすれば、比較しやすくなります。

3次元はまもなく永久に存在しなくなります。私たちが見ているすべての混乱は、古いエネルギーが生き残るために必死に戦っていることにほかならない。3次元の物質、有限性、恐怖という幻想に執着している人は、これからもっと困難に直面することになるでしょう。

私たちが不滅の魂であることを知り、今ようやく高い周波数にアセンションする機会を得た人たちは、時代が終わりつつあることの安堵感をますます感じるようになるでしょう。

存在しなくなるもののドラマに足を踏み入れてはいけません!古い信念にしがみついてはいけません。古い信念にしがみついたり、問題にしたりしないでください。物質的な人間の時代はもはや存在ません。時代は今やスピリチュアルな人間のものです。

競争のための時間も、今は解消されます。5次元では、何もかもが以前と同じではなくなり、協力だけが盛んになります。古い3次元は、春の朝の太陽に照らされた霧のように消えていくのです。


パーティです!あなたは、信じられないほど素晴らしい世界へ連れて行ってくれる次元のポータルに入りつつあります。


私はバイタル・フロシ。私の使命は悟りです!

ナマステ!


今が行動の時です

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です