バイタル・フロシからのメッセージ すべての善でないものは自ら死にます 2023年2月23日

すべての善でないものは、自ら死ぬ


愛する者たちよ!
いくつかのフレーズ(慣用句)は、単に明らかにし、また非常に意味があります。誰が言ったかは問題ではありません、なぜならそれらは一般的な知恵を表しているからです。それほどまでに、それらは人類に人気があり、その重要性のために永続しているのです。
また、大師イエス・キリストに起因する、地球上の人類の瞬間にも当てはまる別の文章も、今日のテキストのタイトルの先頭にあるこの文章に言及しています:「良い実を結ばない木はすべて根絶やしにされるでしょう
なぜなら、この二つの引用は、惑星の移行と魂のアセンションという最後の時代にぴったりだからです。私たちの惑星は、試練と贖罪の世界とされる中で、学習の大きなサイクルを終えようとしています。
地球が他の惑星、他の星、そして他の銀河から来るエンティティ(実体)を受け入れ始めて以来、二元性はこの魂の学校の特徴となっています。私たちは何度もここで、これらの魂の経験は意識のフラクタルという形で現れ、忘却のベールによって制限され、光から来たものでさえ、闇の世界で共同創造することだと言ってきました。
数百万年の間、すべての魂は例外なく、地球の学校が提供するすべての経験と教訓を経験しました。このサイクルは、地球が誕生したときからすでに予見されていたのです。あなたが今存在している学校で、各段階の学習に対応する期間があるように、この魂の学校でもそれは同じです。
試練と贖罪の時代は今終わります。私たちは、2つの世界の移行を経験する世代です。私たちは、古い地球3次元と新しい地球5次元を知っている人たちです。この美しい惑星は、銀河系でシャンという名前で知られていますが、この惑星で二元性を経験した最後の転生なのです。
シャンはエデンの園になるように設計されています。そして、創造主自身によって与えられた運命は、何ものにも、何人も変えることはできません。しかし、その人類の運命は、誰にとっても同じではありません。この学校からは、これまで多くの人がやってきたように、明日のアセンデッド・マスターたちが出てくるでしょう。アセンデッドマスターとは、次のステージに昇る人たちのことです。あなたもその一人になるのです、間違いなく。
地球がある段階を通過するとき、偉大な銀河の饗宴はすでに始まっています。ここに転生している魂の少なくとも1/3は、アセンションに十分なエネルギー的状態にあるという見方があります。そして、これはまさに喜びと祝福の時であり、結局のところ、収穫は豊かです。
上記のフレーズは、比喩として、この収穫には確かにふるいがあることを示すだけです。もう一つのたとえは、麦と雑草の分離に言及していますが、これも同じ理解を裏付けます。不毛の木はすべて根こそぎになると言われているとき、それは、この学校での学習で十分な結果に達しなかったその魂が、以前にこの地球で提供された条件をまだ提供している別の惑星に連れて行かれることを意味します。合格者は不合格者をいつまでも待っているわけにはいきません。
努力した人は、再発の惰性によって害されることはないのです。ここで、キリスト・イエスのもう一つの言葉、「各人には、その働きに応じて与えられる」を思い出してください。あなたの振動数を決定する評価記号は、実はこの学校でのあなたの学習に対応しているのです。
すべての善でないものは、自ら死ぬ。実際、これは効果のある文章です。しかし、それはまた、これから何が起こるかを現実的に示しているという点で、非常に重要です。一方では、死のない生はないとすれば、すべては循環しているのだから、今は駄目なものはすべて勝手に死ぬと言えるでしょう。
地球5次元の新しい周波数に合わないものは、新しい高次のエネルギーに耐えられないのです。これは、古いネットワークに代わって、異なる電圧の新しい電気設備が導入されたとき、家の中にある一定の数の電化製品に例えることができます。新しいエネルギー周波数に適応した電化製品は使用され、通常通り機能し続けます。適応できないものは廃棄されます。
新しい地球の周波数に合わない魂は、それぞれの周波数に合わせて、「試練と償いの惑星」に追放されます。したがって、彼らは間違いなくこの惑星のために「死ぬ」ことになります。裁きも審判もないでしょう。意識そのものが、まだ準備ができていないことを知っているので、転生するときに、すでに引き寄せの法則によって、それに同調する球体に引き寄せられるのです。したがって、この言葉は「自ら死ぬ」のです。一方、先ほど言われた「駄目」というのは、新しいエネルギーにそぐわないという意味の表現です。

この意識の融和の時、不公正は起こりません。各人が自分の行いに従って与えられるのです。これほど公正なことはないでしょう。それはまた、何十万年も前にこの地にやってきた悪意ある者たちの魔の手から、地球が今、自らを解放するための大きなチャンスでもあります。もはや試練と償いの世界ではなく、私たちの美しい惑星は、これらの光のないエンティティ、そしてそのような周波数に興味を持ち共謀して喜んでいるすべての転生した魂に供給した周波数を持たなくなります。これは、フレーズが完全に現代にフィットする理由です:「すべての善でないものは自ら死ぬ」これは、時間と忍耐の問題であり、時は近いのです。
 

私はバイタル・フロシ、私の使命は啓発です。
ナマステ!

ソース

https://www.facebook.com/vital.frosi/posts/pfbid05w1zmdGV1gVtbohtzFQffjeFYuU5zFkX96Nm6XyaktY8Hu4JGsRjjYbbTyUizKLhl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です