ヴァニア・ロドリゲスによるマリアからのメッセージ 常にすべての人のために行動してください

マリア – 常にすべての人のために行動してください  2022年12月21日


親愛なる地球の息子たち、娘たちよ! 私はマリアです! 

私は愛と喜びでいっぱいの心でやってきて、あなた方ひとりひとりにこの気持ちを少しづつ与えています。しかし、あなたの世界のほんの少しではなく、私のエネルギーの大きさのほんの少しです。落胆せず、力を失わず、信仰を失わないように。何が起ころうとも、父なる神・母なる神の計画を信じ、完全に信頼してください。誰も罰せられず、誰も父なる神/母なる神から報復を受けてはいないのです。誰もが教訓を学んでいるのです。重いものもあれば軽いものもありますが、それは学ぶべき教訓なのです。レッスンのたびに反乱を起こしたり、波動を下げたりすることはありえません。あなたは、そのレッスンが必要であり、何かを学ばなければならないことを信頼し、理解しなければなりません。

もしレッスンがあまりにも強くやってきたら、立ち止まって、なぜそんなに強いのだろうと考えてみてください。自分のハートに聞いてみれば、その答えがわかるはずです。文句を言ったり、自分を責めたりしていても、何もいいことはありません。取るべき唯一の行動は、そのレッスンを通して理解し、それを学び、次の日のための教えとして使うことです。各レッスンには強度があり、皆さんも同じように、ある人は穏やかに、ある人は激しくレッスンを受けていることがわかります。それは、それぞれの魂の旅路によるものです。ですから、常に前を見て、しかし常に光の視線を持って、常に希望を垣間見て、もしあなたがレッスンを学び、それが何をもたらすかを理解すれば、二度と同じことは起こらないということを理解するように努めてください。

ですから、この先、あなたが学び、変えるべきことを理解し、もうこのようなことを経験することはないだろうと希望し、確信すべきなのです。今、あなたが学ばず、自分が経験していることは不公平だと主張するなら、それは無駄なことでしょう。その教訓は、あなたがそれを見るかどうかを確認するために、あなたをノックダウンするポイントに到達するまで、より強く、より強く戻ってくるでしょう。問題から逃げても無駄だし、もう隠すこともできないし、手放すこともできないのです。今、ここがその瞬間です、それを理解してください。あなたの一挙手一投足が、宇宙に波を生み出しているのです。それはあたかも大きな湖に浸かっているようなもので、あなたが何か行動を起こすと、湖水は波を立てて反応します。

宇宙も同じで、どんな動きをしてもポジティブな波、ネガティブな波が発生し、その動きと感情によって宇宙全体に響くのです。今、あなたが共鳴しているのは、ポジティブな感情なのか、それとも怒りや苦しみ、不信の感情なのか?何を響かせているのでしょうか?だから、一つひとつの学びが、宇宙に叡智を響かせているのです。これは美しい感覚です。なぜなら、あなたの理解は多くの人に届き、その人はあなたが直感で問題から抜け出した方法を理解するかもしれないからです。ですから、自分一人で考えていると思わないでください。あなたが発したものはすべて「全体」に届くのです。

それがポジティブな感情であれば、オール全体に響き渡るので、誰もがそれを受け取り、無意識のうちに、受け取る準備ができている多くの人があなたと同じ考えを持つことになります。同様に、反対のエネルギーですが、何かがあなたの世界を震撼させると、それが何箇所かで繰り返し起こるのはなぜでしょうか?誰もがお互いを知っていて、お互いに話をするように?あなたが反響させたものが、あなたと同じ振動をしている人に当たるのです。では、なぜ悪い感情を反響させるのでしょうか?あなたの世界はすでにバランスが崩れているのです。教訓を学び、今日来るものは学習のために来ていることを信頼し、将来的には、あなたが学んでいれば、それは戻ってくることはありません。今日学んだことは、それがどんなに困難なものであっても、明日には戻ってこないことを信頼しなければなりません。私の息子たち、娘たち、あなた方の魂は常に進化し、常に学んでいるのです。そして、あなた方の一人が解決策を反響させることで、多くの人が同じ道を見つけることができるのです。あなたの気持ちが、同じ考えを持ち、あなたと実質的に同じことをする多くの人と共有されることが、いかに壮大なことか見てください。では、今日は何が良いのでしょうか?他の人、地球、動物への愛を反響させること。動物が死ぬのは、あなたに食べるものを与えるためであり、それが普通だとは思わないでください。他に方法がないかのように、自分の楽しみや見せかけのために動物を虐待することが普通だと思わないでください。動物が餓死したり虐待されたりするのが普通だと思わないでください。

ということで、もう少し低い連鎖の話をしています。他の発言については、人間が飢えるのもレイプされるのも普通だと思わないでください、人間にとって家や住まいがないのも普通だと思わないでください。あなたにとって普通とは何ですか?あなたの周りにあるものすべてですか?あなたに飲み水を与えてくれる自分の川を汚染することが普通だと思わないでください。富と欲のためにガイアの土壌を掘削することを普通だと思わないでください。あなた方の産業が生き残るために、ガイアの空気を汚染することは普通ではありません。このどれもが普通ではありませんが、それを変えるために何かをする人はほとんどいません。あなた方は自分のことばかり気にして、周りを見ていないのです。

そして、前を向いて、決して横を向いてはいけないと言うのは、矛盾しているわけではありません。道といえば歩くこと、歩くのは道です。だから、相手の道を見てはいけません。その意味で、横を向いてはいけないと言うのです。さて、あなたはこの世界で一人ではありません。あなたはすべての人の中の一人です。あなたは「全体」を意識しなければなりません。何を食べ、何を飲み、どこで働き、どこに住むかは、全体が与えてくれるのです。だから、自分の道を前にだけ見て、それ以外のことを忘れてはいけません。あなたの道は、全体のためのあなたの行動を含んでいます。特定の行動ではなく、全体のための努力、あなたの兄弟、動物、そして地球のための行動です。

ああ、しかし、私は他の人の道を変えることになるのではありませんか?もし、お腹を空かせている人に食べるものをあげても、その人の道を変えることにはなりません。そうでなければ、これが教訓であれば、その人はまだこれを経験することになるからです。なぜなら、もしこれが教訓であるなら、その人はまだこの経験をすることになるからです。だから、あなたは彼の歩き方を変えるのではなく、あくまでサポートするのです。それは、身を守るために巨大な殻を身にまとい、周りの世界を忘れることではないことを理解してください。そうではありません。相手の道を歩むのではなく、自分自身の道を見るということです。今、この道には、すべてが含まれています。では、今この瞬間、あなたは「全体」のために何をしてきたでしょうか?自分のことだけを考えているのか、それとも全体のために何かをしたのか?

これらもまた、学ぶべき教訓です。あなたの世界がどこまで進んできたか、あなたの世界がどこまで今日のあなたの生活を引き起こしてきたか、観察してください。自分が問題から離れることで、その結果がよく見えると感じることが肝要です。アセンションへの道は険しいでしょう。なぜなら、あなたが多くの教訓を学ぶ時が来ており、それは今、急速に、そして強烈にやってくるからです。アセンションする前に、もう転生することはないことを自覚してください。

これが3次元での最後の転生となります。ですから、無理に前進する意味はありません。今日この転生を生きて、すべての学びをあなたの意識に運び、5次元で繰り返さないようにする必要があるのです。学びたくない人、言われたことをすべて無視する人、3次元に存在する快楽や単なる支配の生活を続けたい人?彼らは何も達成することができず、ガイアと共に行くことも去ることもないでしょう。彼らはどのように行くのでしょうか?それは問題ではありません。なぜなら、それぞれにその時があるからです。だから、ここで私たちは「歩みは孤独だ」と言うのです。他の人の歩みを見るのではなく、自分の歩みを見てください。しかし、あなたは全体を見る必要があります、特に1つを見るのではなく、それは全体のためです。一つのためではなく、全体のために行動してください。

理解してください、一つに執着しないで、全体を見てください。一人の飢えた人がいるところには、間違いなくもっと多くの人がいるのだから、一人だけでなく、すべてに目を向けてください。これは今、重要な教訓です。自分が何を残そうとするのか、「全体」のビジョンを持つこと。全体のために反響するのと、1人のために反響するのでは、なぜその1人が他の人より優れているのですか?だから、誰も批判しないで、全体のために行動してください。そうすれば、誰の歩みをも見ずに仕事ができるようになります。あなたは問題を見ているのであって、歩き方を見ているのではありません。わかりますか?なぜなら、一人だけのために行動すると、その人を判断し、その人の道を批判してしまうからです。

その行動の行き着く先がどこであるかは、あなたにとって重要ではありません。重要なのは、あなたがとった行動です。ですから、全体、兄弟、動物、そしてガイアを見ることが、今のやり方です。自分の裏庭だけでなく、ガイアの森、ガイアの川、ガイアの泉を、自分の小さな世界でなく、全体として見ることです。もちろん、全体に焦点を当てて行動すれば、その焦点のために多くの良いことをすることになります。それでも、自分のへそを見るのをやめて、全体を見ること、自分のためだけでなく、全体にとって良いことを見ることの意味を学ぶことになります。

そうすれば、あなた方ひとりひとりの道は、ますます照らされ、より香ばしく、より軽くなっていくでしょう。なぜなら、あなた方は自分だけでなく、全体を見つめているからです。私の言葉を何度も聞いて、私が何を言いたいのか理解してください。しかし、私があなたに残す最後の文章は、私が言ってきたことすべてを要約しています。愛するということは、自分だけでなく、全体を見ることです。

 

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/mary-always-act-for-all

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です