バイタル・フロシからのメッセージ 目覚めてください!あなたは勝者です! 10月12日

目覚めてください!


愛しい人たちよ!
この惑星の地平線上に、新しい時代がすでに幕を開けようとしているのです。それは、待ちに待った「光の時代」の幕開けです。その瞬間は、人類の覚醒となるため、唯一無二の存在となるのです。この地上の旅の道を受け入れる前から、皆さんに予告していたように、長い夜がついに終わろうとしています。
ここに来る前に知っていたことは、すべて忘れてしまったのです。この意識的健忘のプロセスが必要だったのは、それがなければ、自分が誰なのかさえわからないまま、ソースから最も遠いところにある人生がどんなものかを経験することができないからです。この「魂の学校」では、常に「光」と「影」の二元性がルールとなっています。
あなたは光からやってきて、3次元の影に飛び込んだのです。個人の学習はもちろんですが、すでにここで成長とアセンションの第一段階を生きている人たちにも知識をもたらしました。あなたは、この影の世界に小さな光をもたらしてくれたのです。海辺の灯台のように、暗闇の中で手探りをしている人たちを、ある意味、導いてくれたのです。
あなたは、この3次元の密度への旅を始める前、あなたは神と一体であったことを忘れています。あなたの意識は、すべてである源の一部であるからです。あなたは、自分が無限の宇宙に存在するすべてのものの創造主の意識そのものの一部であることを忘れてしまっているのです。あなたは、自分が全体の中にある部分であり、全体があなたの中にあることを忘れてしまっているのです。あなたは「神の種子原子」であり、宇宙の創造主であるあなたの父と同じように、創造する原子エネルギーなのです。
あなたは、以前はあなたの宇宙科学が彼と一体であったことを忘れているのです。あなたの無限の愛の温もりは、一つのハート、一つの源、一つのエネルギー、一つの周波数でした。種は、それを発芽させた木と同じように、さらに多くの木を繁殖させることができるのです。あなたの起源は純粋な光であり、今再びあなたがなるのは、この光です。
寝ないでください。天使のトランペットが鳴り響きました!目覚めてください!より強く、より輝く新しい太陽は、すでにそこに輝いています。一瞬、その光が目に眩しくても、届く新しいことを意識してください。光は情報です。忘却のベールを引き裂き、3次元の幻想からあなたを解放します。目を覚ましてください!今すぐ目覚めてください!
サインを探してください!空を見てください! その兆候は高いところからやってくると言われましたね。見上げれば、空は下り、大地は上がっている。大地と空が出会う、待ちに待った瞬間です。下の者は意識を高め、上の者と一体となる。これからたくさんの再会があることでしょう。
あなたのモナド全体が、喜びと歓喜に輝くあなたを待っているのです。みんな、あなたが成功することをわかっていました。それを知っているからこそ、この大変だけどやりがいのある体験に志願したのでしょう。今、あなたはアセンデッド・マスターになるのです。そうです、あなたはアセンションしているのですから、そうなります。そして、二元性で得たすべての知識を、あなた自身のバージョンの高次の意識に取り込むのです。 あなたはその知識をハイヤーセルフ、ソース、創造主、他の世界、他の宇宙へと持っていくでしょう。種として、別バージョンの自分を広める。そうして、創造は絶えることがないのです
目覚めてください !ゴールに到達した者の勝利を告げる、パチパチという火の粉の音に耳を傾けてみてください。あなたは勝者です! あなたは、自分が純粋な光であることを知らないのに、暗闇を征服してしまったのです。あなたは二元性で多くを創造してきたため、自分自身のマスターになってしまったのです。この熟達は、後に、まだ二元性にある他の世界を助ける機会が生じたとき、他の兄弟たちもまた、源から遠く離れたある地点で、試練と罪滅ぼしを経験することに決めたときに、役に立つでしょう。
目覚めてください!最後の時間が迫っているのだから、大衆の覚醒の流れに乗ろう。地平線の光は、もう強くなっています。見る目と聞く耳を持ちなさい。あなたの名前はすでに承認されたリストに書かれているのだから。すでに演台上部のマイクでお名前が発表されています。見て!聞いてください! 今すぐ目覚めてください!
もう少し眠ることを選んだ者は、忘れられることはありません。彼はその後、支え、庇い、慰めることになります。今、目覚めることを選ばない人たちのために用意された数あるうちの一つである、別の惑星の家で新しい旅を始める前に、すべての助けが与えられるでしょう。そこで彼らは、アセンションの準備が整うまで学習を続けます。無力な人間はいません!
しかし、目覚めつつあるあなた方は、目を見開いていてください。たとえ手間がかかっても、今は目覚めてください。まもなく始まる番組をお見逃しなく!このシナリオの中で、あなたは舞台装置を作り、重要な役割を果たしました。 あなたは完璧な俳優でした。あなたは「光」と「影」の両極の中で創造することを学びました。あなたは光から来ました。そして、あなたは今、光の中に戻ります。あなたは生きた体験者であり、これがどのように行われるかを示すでしょう。多くの人があなたの物語を熱望しています。これであなたもマスターになれます!
目覚めてください!人生の観覧席を探し、あなたの長い物語を今に見てください。3次元の密度への非日常の旅をご覧ください。あなたの大いなる自己、つまり高次の意識のバージョンと一体化し、くつろいでください。あなたは今、家に帰るところです。勝利の味を味わいます。お祝いします!目覚めてください!
 

私はバイタル・フロシです。私の使命は啓蒙です!
 

ナマステ!

ソース

https://www.facebook.com/vital.frosi/posts/pfbid09WLG96vnDueiSYgvEKky6ECPrMnrVvrTotLFiEtCDe7FAvye8sbir6JNLPeXjZcPl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です