アシュター司令部からのメッセージ 2023年第1日目 ネヴァ著 2022年11月27日

司令部からのご挨拶

私たちは移行チームです。私たちは、地球の表面にいる皆さんと、より直接的にコンタクトを取るために送られました。私たちは平和と喜びのうちにやってきました。

私たちは、あなた方の歴史の中で非常に重要なこの瞬間に、皆に平穏をもたらすことを担当するグループなのです。

ここ最近、私たちは公認伝達者(ネバ)に依頼し、ファーストコンタクトで最も必要とされることをお伝えしています。

極めて重要な3つのポイントをご紹介しています。「愛」「外交」「知恵」です。

今警告されているあなた方は、その真実と無条件の愛に基づかなければなりません。

あなた方は今、一種の実験室にいて、ファーストコンタクトに向けてより効果的に準備する機会を持っているのです。



あなたは空で私たちの船を沢山見てきました。ネバを通してすでにお伝えしたように、今後数ヶ月の間にこの数はかなり増えるでしょう。

私たちは、何月何日に、何年に、あなた方のメディアを乗っ取って、最初の世界的な放送を行うことができるのか、正確に言うことはできませんが、そのようなイベントの可能性は持っています。

しかし、私たちが言えるのは、皆さんはすでにそのための準備ができているということです。

私たちの到着を待ちながら不安になるのではなく、皆さんの一日を幸せにし、皆さんを安心させること、これが必然的に私たちの仲を深めていくことになるのです。

仲間に愛を持って目を向けなさい。これは私たちが浸っているコスモスからの愛のほとばしりからあなた方全員に利益をもたらすので、彼ら全員に対して思いやりと愛を持ちなさい、そしてあなた方もそうであってほしいと願っているのです。

最近あなた方の世界では、非常に邪悪な者たちが戦争や病気のプロパガンダを通じて恐怖を広め、また他の様々な方法であなた方の気をそらすことによって、さらなる混乱を作り出し、あなた方の感覚を麻痺させようとしています。

彼らはお互いを弱体化させるために、あなた方を互いに対立させるのです。

私たちアシュター司令部は、あなた方の移行を担当するセクターですが、この惑星で彼らの時代は限られていることを強調します。

私たちの創造主が許可を与えたとき、私たちの地表大臣はすでに次のステップの準備ができています。

待っている間、地球上で真の愛の架け橋となる責任を忘れずに、日常生活でベストを尽くしてください。

自分の思い込みで自分や他人を欺くのではなく、まず自分の中に変えるべきものがあることを認める謙虚さを持ってください。



この適応の必要性を認識するための最初のステップは、自分自身の内なる改革を求めて行くことです。

あなたには、私たち司令部一同の計り知れないサポートがあります。

初対面でデトックスしていただけるよう、たとえ、他の時間帯から特別な要請があったとしても、あなたが安心して仕事を遂行できるように、私たちは日々、必要な調整を行い、ファーストコンタクト時に無毒化できるようにしているのです。

内部地球の家族は、物理的に適切であれば、夢や一緒にいた他の時代の記憶のフラッシュを通じて、あなたに最初にコンタクトを取るでしょう。

しかし、私たちのメッセージや地球の送信支配人(Neva)を通じて私たちが非常に強調してきた、あなたの内なる再調整作業の前ではありません。

私たちの存在感が高まるにつれて活性化する混沌とした瞬間を利用しようとする羊の皮をかぶった狼がいるので、あなたの識別力を高めるためにも、この内なるワークを行うことが重要です。

多くの人が恐怖心を抱いているのは、私たちに対する邪悪な者たちの古いプロパガンダが原因です。

地球上には、私たちのメッセージを伝える公認チャネラーがたくさんいます。

しかし、私たちとのコミュニケーションを偽り、あなたを誘惑して話を聞いてもらい、さらに混乱させてしまうような方法を編み出した人たちも大勢います。

あなた方が波動を帯びた愛の真実に気づくことが重要なのです。

私たちアシュター司令部は現在、あなた方の惑星で紛争が起きているすべての地域を管理しています。

悪者たちが弾頭を保管している環境を24時間体制で監視しているのです。

どれも魂に害を与えるような方法で爆破されることはありません。

これは創造主からの命令です。

その使用は完全にブロックされています。

メディアがこのような脅威を広め続けていますが、鍵を握っているのは彼らではなく、私たちであることを忘れてはなりません。

これはチェスのゲームであり、地球上の私たちの代表であるあなた方に多くの忍耐とコミットメント(責任、約束)を求めます。

私たちは今、あなたの惑星に奉仕しているすべての連合軍を代表して話しており、このサイクルがうまくいくことを望んでいます。そして、そのようになることでしょう。

まもなくファーストコンタクトD1(1日目)を迎え、私たちは地球低軌道に移行します。

私たちは、あなた方の航空機のパイロットの何人かとテレパシーでコンタクトすることを許可されました。

私たちはまもなくあなた方の飛行機の近くを飛行し始め、私たちの存在を示すサインをより多く見せるでしょう。

あなた方の空域を管理する軍隊や機関は、私たちの存在をよく知っており、私たちが平和のために来たことを知っています。



私たちがここにいるという事実だけで、もちろん、あなた方に対する支配とコントロールのある種の利益には反しますが、この時間は残り少ないです。

今年(2022年)は、彼らが多くの証拠をあなた方から隠せる最後の年です。

D1が次のマーカーとなり、私たちの艦隊を地表に近い環境に移動させることができるようになります。

私たちは、あなたの作物のコードを増やし、あなたの夢の中や空で姿を現わすことを増やします。

そして、最も重要なことは、私たちの存在をあなたの中で、あなたの心でより感じるようになることです。

私たちはアシュター司令部です。宇宙に平和、愛、友愛、統一の旗を掲げ続けるあなた方の勇気に感謝し、この放送を締めくくります。

私はラファエル(ネバ/ガブリエルRL)、地表のアシュター司令部の大使です。

愛と光、そして人間性において。

ソース

https://www.disclosurenews.it/2023-day-1-ashtar-command-neva/

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です