プレアデスのチュニアからのメッセージ 自分に優しくしてください 2022年11月28日

親愛なる兄弟姉妹たちよ。

私はチュニアです。私はあなた方をとても愛しています。

私にとって、地球人はこの宇宙で最も強く、最も素晴らしく、最も驚くべき存在です。

私にとっては、あなた方は正当化されるよりもはるかに多く自分たちを貶めています。

あなた方の多くは、メディアや政府によって、生涯にわたって嘘をつかれ、ガスライティングを浴びせられてきました。それなのに、あなた方は自分自身に真実を知ることを要求しています。

あなた方の多くは、ホームレスにならないように支払いを続けることができるかどうか、正当かつ理解できるほど心配しているのです。しかし、あなた方はストレスを感じないことを自分自身に要求しています。

あなた方の多くは傷つき、感情的に無視され、虐待されたことがあります。しかし、あなた方は、感情的な苦痛や疲労を経験しないことを自分自身に要求しています。

あなた方の多くは、何をすべきか、何を考え、何を信じるべきかを繰り返し言われ、子どものころには内なるガイダンス・システムとのコンタクトを失ってしまいました。それなのに、何をすべきか、何を信じるべきかを知っていると自分に要求しているのです。

あなた方の多くは、いわゆる魅力的な人々の画像を繰り返し見せられ、その人々だけが美しいと言われてきました。その多くは生まれつきの容姿であり、時には手術やフォトショップで外見を変えているにもかかわらずです。それなのに、あなたは自分にもこの美の基準をどうにかして達成することを要求するのです。

多くの人は、子供を持つこと、キャリアを積むこと、恋愛をすること、関係を刺激的にすることを同時に行い、良い目的のためにボランティアをすること、本を読むこと、世界を旅すること、豊かな社会生活を送ること、自炊する時間を取ること、家族を訪ねること、成功した現代のライフスタイルの外観を保つために必要なことをすべて行い、宗教的または精神的修行を続け、ニュースや現在の社会トレンドにもついていくべきだと言われています。1日24時間では到底無理なことなのに。それなのに、あなた方はこれらすべてをどうにかこなすことを自分に要求しているのです。

多くの人は、ソーシャルメディアによって、実際よりも幸せなふりをし、実際よりも楽しくて面白い人生を送っているように装っているのです。ソーシャルメディア上で人々が発信するイメージは、真実ではないことが非常に多いのです。それなのに、皆さんはこうした偽りの基準を満たすことを自分自身に要求しています。

あなた方の多くは、生涯にわたって、真の無条件の愛をほとんど受けていません。それなのに、ほとんどの場合、幸せを感じていることを自分に要求しているのです。

私には、多くの地球人がこれほどうまくいっていることが奇跡のように思えます。私が地球人を見るとき、そのほとんどが奇跡的にうまくいっている人たちです。

私たち善良な銀河人の多くは、文字通りすべてのニーズが常に満たされ、無条件の愛を無限に受け、望む情報やサービス、モノにアクセスでき、嫌なら働く必要もなく、自己実現した生活を送るために必要なものすべてに自由にアクセスできる社会で暮らしているのです。

ですから、これらのものをすべて持っていないにもかかわらず、そのほとんどが根本的に良い心を保っている人々の社会を見ると、私たちはとても深い感銘を受けるのです。

プレアデス人が初めて地球人を見たときの一般的な反応は、次のようなものです。「待てよ、この兄弟姉妹はどれだけ苦しんでいるんだ?ということは、彼らは皆、ずっと以前に光から遠ざかってしまったに違いない?待って、そうではない?どうして彼らの多くは、あんなに苦労しているのにまだ光のほうを向いているんだ?これはすごい、この兄弟姉妹はとても強く、内なる光を志向しているに違いない。彼らを助けてあげましょう」

なぜなら、あなた方は私たちよりも受け取るものが少なく、私たちよりもずっと傷ついているからです。それでも、地球人の大多数は、根本的に善良な心を持ち続けています。

私は、皆さん自身を褒めてあげたいと思います。このような状況の中で、皆さんの多くは驚くほどよくやっています。もし地球に生まれたら、平均的な銀河系人がするよりもうまくいっています。彼らの多くは、心理的に壊れてしまうでしょう。

だから、地球で生まれることが許されたのは、ごくわずかな魂だけなのです。もしあなたが今現在地球にいるとしたら、あなたは人間のような意識レベルの魂のカテゴリーで、銀河で最も強い魂の1つです.

そして、このメッセージを受け取っているということは、そのうえでライトワーカーである可能性が非常に高いのです。そうすると、あなたは最強の中の最強の存在ということになります。

私から見れば、あなたは何も恥じることはありません。たとえ、画面の後ろに座っていることが多くても、お腹に脂肪がついていても、何も恥じることはありません。確かに、あなたは人生で少しつまずいたかもしれませんが、もし私があなたの立場だったら、ただつまずくだけでなく、比喩的に足を折っていたかもしれません。あなたは本当によくやっています。

私はあなたをとても愛しています。

チュニア

光の時代へ

**チャンネル A.S.

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です