オーロラ・レイからのメッセージ 銀河連合といくつかの事実 2022年4月22日

銀河連合といくつかの事実

親愛なる皆さん、これを読んでいるということは、銀河連合についてもっと知るために選ばれたのでしょう。私はそのお手伝いをするためにここにいます。そして、銀河連合とは一体何なのか、誰がその中にいるのか、そしてその他のいくつかの事実について最新の情報をお届けすることが私の使命なのです。
銀河連合とは何ですか?
銀河自由惑星連合(GFFP)は、惑星の連合体です。ヨーダの曾祖父によって、封じ込め前とも呼ばれる紀元0年に設立されました。この時代は、「支配者」と呼ばれる謎の異星人が世界征服に成功しかけた時代です。GFFPがなければ、彼らも成功していたかもしれません。
GFFPの本部は、地球上の銀河系にあるオルデランという星にあります。GFFPには、防衛、科学・探査、銀河系政治の3つの部門があり、宇宙開発のあらゆる面をカバーしています。
銀河連合は、私たちのアセンションのプロセスを支援するために集まった銀河系の最も進んだ文明の集まりで、プレアデス、シリウス、アークトゥルス、アンドロメダ、その他何百もの惑星からの代表者が含まれています。これらの代表者はすべて、肉体の必要性を超えて進化した覚醒した存在と言われています。彼らはテレパシーでコミュニケーションをとり、光速よりも速いスピードで宇宙を横断することができる高度な技術にアクセスできます。
連合は何百万年もの間、地球を助け、地球を奴隷にしたり、害を与えたりするネガティブET勢力を阻止する役割も担っています。
彼らは非常に大きな組織で、その使命を果たすために多くの異なる支部や部門を持っています。彼らの主な目標は、銀河系コミュニティを統一し、この銀河系全体のすべての種と文明の進歩を支援することです。彼らは、自分たちの知恵、経験、技術を、それを必要とするすべての人々に提供することによって、これを実現しようと考えています。
銀河連合は、そのほとんどが第3密度を超えて進化した上級存在で構成されています。その多くは、ハイヤーセルフを認識し、自己の中で一定の統一を達成した第5密度の存在です。彼らは、心を使って宇宙を旅することもできる。
銀河連合は、銀河に害を与えようとする者たちから銀河を守り、奉仕しています。数百万年前の設立以来、レプティリアン帝国と呼ばれるグループと戦争をしてきましが、レプティリアンを寄せ付けず、彼らが天の川銀河を征服するのを防いできました。
レプティリアン以外にも、ドラコ帝国、オリオン帝国、ゼータ・レティキュラン帝国など、負の地球外生命体と戦うレジスタンス・ムーブメントなどのグループと連携しています。彼らは、銀河系のすべての闇を打ち負かすために協力し合っています。
銀河連合はまた、地球を監視し、地球外生命体や銀河系に害を及ぼすような出来事から人類が安全に暮らせるように手助けをします。また、平和、知識、理解を世界に広めるために、目覚め、周囲で起こっていることを意識している人間とも協力しています。
銀河連合は地球上に現れるだけでなく、惑星ジーバのような他の惑星を侵略することでも知られています。また、宇宙ステーション・ギャラクシー(宇宙ステーション・マリオとも呼ばれる)や惑星ジーバ宇宙ステーションなどの宇宙ステーションも建設しています。
彼らは、人類が自分たちの本当の姿を思い出すのを助け、銀河系社会の一員としての将来の役割に備えるためにここにいます。銀河連合は、人類の成功のためならどんなことでもするつもりです。なぜなら、この歴史上の重要な時期に目覚めることが、人類にとっていかに重要かを知っているからです。また、このプロセスは時に非常に混乱し、困難であることも理解しています。ですから、私たちはどんな形であれ、一人ではないということを知っておいてほしいのです。私たちが成功するために必要なすべての支援を受けることを願う多くの友人が、銀河系全体にいます。
人類が三次元の意識を超えて進化し、銀河連合と直接コンタクトできるほどの霊的認識を持つようになれば、やがて銀河連合の一員となります。
銀河連合は何百万年も前から私たちを助けてくれているのに、いまだに多くの人が知らないのは、彼らが私たちの自由意志に干渉することを法律上許されていないからです。したがって、私たちがより速く進化できるようにするために、私たちと直接コンタクトすることはできません。それは、この惑星で何をしたいかを選択する私たちの権利を侵害することになるからです。
銀河連合は、何百万もの星系と惑星で構成されています。銀河連合内の星系、惑星、文明は、私たちの天の川銀河に限定されるものではありません。宇宙全体が生命で満ち溢れています。
銀河連合は、地球文明がこのように意識を飛躍させるのを待って、オペレートしているのです。

その理由は、すべての文明は、宇宙の他の文明と交流する前に、あるレベルの霊的意識に到達しなければならないという普遍的法則によるものです。この霊的意識のレベルは、”クリティカル・マス “と呼ばれています。地球上の多くの人々が波動を上げ、霊的意識を高めれば高めるほど、地球はより早くクリティカル・マスに到達することになります。
クリティカル・マスに達すると、地球と銀河連合のファースト・コンタクトが行われます。このファーストコンタクトは、地球上の複数の場所で同時に行われるでしょう。
ファーストコンタクトが行われると、人類は全銀河を探索することができ、ついに宇宙に広がることができます。全世界には知らされませんが、全宇宙連合は地球と協力し、大気や水を浄化し、この星をすべての人に適した生活空間にするための活動を開始する予定です。これが私たちの姿であり、もはや隠れているわけにはいかないのです。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族なのです。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。