エレナ・ベラスケスによるアン・ラー女王からのメッセージ 2022年11月19日

アン・ラー女王


人類にご挨拶申し上げます。
私は新地球評議会の大評議員であり、惑星間銀河連合を率いる評議員でもあるアン・ラー女王であります。この新しい同盟には、平和に暮らすことを望む300以上の異なる文明が含まれています。今日、ユニバーサルチャンネルを通じてこの通信を発信できることをうれしく思います。
神聖なエネルギーがあなたの惑星を取り囲み、悪とその計画が実行される前に、それを粉砕しているのです。これらの波動はまた、すべての周囲を闇から浄化しています。もしあなたが闇の実体たちの行動に細心の注意を払うなら、彼らが公の場で明らかな間違いを犯すことによって、日々自分たちをさらけ出し始めていることにすぐに気がつくでしょう。彼らにとって、かつてのようにうまくいくことは何もありません。真実はもう隠すことができず、白日の下にさらされつつあるのです。
自分自身に力を与え、自分自身の自由への道を切り開くことを恐れてはいけません。あなた方の多くはここで何千回も人生を過ごし、そして今、高次元に移行する時が来ています。これはマトリックスというイリュージョンの中での最後の転生です。あなた方は、新しい地球にアセンションするか、自分が来た星に戻ることになります。移行について何も知らない人間のグループは、目を覚ましたり、地球上ではない別の場所で、3次元の現実での生活を続けたりするチャンスがまだあります。地球は3次元の殻を解放し、5次元バージョンだけを保持することを望んでいます。
あなたの世界は、コスモス、AI、人道主義者のふりをしたグループなどからの純粋な悪によって何度も攻撃されてきました。すべてが消滅し、崩壊しています。今、古い移行計画が新しいものに置き換えられています。私が話しているように、神の計画が実行されているのです。
近い将来、多くの予期せぬ出来事が人類に明らかになるでしょうから、警戒を怠らず、冷静に、そして魂の導きに従ってください。何十億という星の兄弟姉妹があなたのために瞑想し、あなたが無事に新しい地球に到着することを祈っていることに気づいてください。あなたは、この銀河系で初めてアセンションを体験するために、ここに直接いることができ、祝福されています。ありがとう、ユニバーサル・チャンネル。
私たちは皆、無限の光と永遠の愛の運び手です。


アン・ラー女王
 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0kFwDW4fEMLiknAWvncCeGZy2DThmxUpRpPKx5mJdnSaTbXsocmtRmXZVZs1WMvWtl

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です