5次元への美しい移行  9次元アークトゥルス評議会 ダニエル・スクラントン 2021年9月18日

5次元への美しい移行  9次元アークトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン
 

”ご挨拶です。私たちはアークトゥルス協議会です。皆さんとお会いできることを嬉しく思います。

私たちは、自分たちのアセンションの経験に移行していることを知っているので、自分たち自身を横断するための最良の道を探しています。また、皆さんが個人的な開発や個人的なアセンションのための最良の道を探しているように、私たちもアセンションの流れに乗りたいと思っています。あなたは、人類と母なる地球のアセンションにおいて、自分だけの経験をすることになります。何が起こっても、あなたはあなただけのものです。アセンションに関するさまざまな予測を耳にしても、その予測を体験した人は皆、自分だけの体験をしています。

すべての経験を決めるのは自分自身であり、自分のバイブレーションで何を経験するかを決めるのも自分自身であることを忘れないでください。あなたが未来に何を創造しているかを感じるための最良の方法は、あなたが現在何を振動させているかに気づくことです。そして、そのバイブレーションに何か気に入らないことがあれば、それが消えるまで息を吹き込み、自分の中でより良いと感じるものを起動させるのです。なぜなら、あなたは目覚めているからです。そして、あなたが目覚めていることの一つは、あなたの振動が重要であり、あなたはそれについて何かをすることができるということです。


これは、あなたや他の人々の地球上の生活のあらゆる側面について考えるときにも当てはまります。誰もが今、地球上で異なる人生を経験しています。そして、現実に対してどのように反応しているのか、自分の中を見つめる時が来ています。これは自由意志の宇宙であり、あなたには常に選択肢があることを意味しています。誰かと口論する前に、不安や恐れから行動を起こす前に、常に自分の中を見つめることを選択してください。まず、自分の中に目を向け、そのバイブレーションが何であるかを感じてください。

そして、あなたが自分にとって気持ちのいいアセンションへの道を選び、それが他の人々にとってもできるだけ気持ちのいい経験となるようにするなら、
あなたは全人類に起こることの主要な担い手となることができます。確かに、その経験のために自分自身が準備をしていればいるほど良いでしょう。あなたは仲間のために空間を確保することができます。そうすれば、仲間も目覚めの体験をし、自分の内側に目を向け、内部のバイブレーションを変化させることができます。私たちは、皆さんが美しい体験をすることができることを知っていますが、それは皆さん一人一人に固有のものです。

今、皆さんに知っておいていただきたいのは、未来に起こることについて全員が同意する必要はありませんが、できれば、皆さんが今から未来に影響を与えることができるということに同意していただきたいということです。多くの人は、自分の行動が未来に影響を与えると考えており、それはもちろんある程度正確です。しかし、うまくいけば、その人は、インスピレーションを得て行動を取っている状態にするために必要な意識的な仕事を通して彼らが彼ら自身の中で達成したより高い振動に基づいて行動を起こすでしょう。

何をすればいいのかわからない人には、座って、呼吸して、集中して、高い周波数のバイブレーションを活性化すれば十分だということを再確認してもらいたいと思います。


私たちはアークトゥルス評議会です。あなたとのつながりを楽しんでいます”

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。