ジェンジとホワイトウルフのメッセージ 2020年10月6日

最愛の人へ

崇高な者たちへ挨拶します。我々は今、素晴らしい秋分の翼の上で、あなた方の時間のこの瞬間に前に出てきます。

親愛なる者よ、あなた方の多くは、広大で深遠なシフトが現在、古い3次元パラダイムの中で行われていることに気づくでしょう。人類の神の可能性と一致しなかった古い周波数に閉じ込められた人類を保持している構造や制度は、現在、私たちの目の前で崩れています。

これは今シフトしていることを知っていてください、そしてあなた方の多くは、すべての生き物のための統一意識と無条件の愛と受け入れの新しい周波数を反映し始めるでしょう、この瞬間からあなた方の社会的機関と古いパラダイムの構造の中で重要なシフトに気付き始めるでしょう。

私たちはこの時点で、確かに人類がすでに古い地球から新しい地球への敷居を越え、非常に長い水瓶座時代の夜明けの後、私たちが今、水瓶座時代の早朝を迎えつつあります。そしてこれは象徴的かつ物理的に2020年12月21日の冬至に到着するだろうことをお知らせすることが重要であると感じています。

これは、古代の土着のカレンダーのすべてが、彼らが2012年から2020年までのこのアセンション期間で暦が終わっている時です。

私達の銀河スターファミリーは、私達が親愛なる者達の中にいるこの現在の時間帯を非常によく知っていました。

古代の文化人たちは、春分歳差として知られている地球の26000年の周期に沿って進むにつれ、人類の意識は3次元意識の存在として識別されることからシフトしていき、最終的には神聖なキリスト教の天使の転生のヒューマノイドとして到達することを知っていました。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、アセンション・レポートで何度も何度も述べてきたように、この惑星はフォトンの光の粒子に曝されています。地球に注がれるこの光のコードは、本当に前代未聞であり、これまで地球が経験していなかった構造様式を持っています。

これらの光のコードは、人類のDNAと特別に連動する特定のパターンを保持しており、これまで休眠状態にあったDNA鎖に、特に活性化して覚醒し、休眠状態から抜け出すための指示を送ります。

「イベント」として知られていることは、今、どんどん近づいてきています。そして、まもなく、この非常にエキサイティングな現象を経験するあなたの家族や地域社会の魂によって、あなたの多くが必要とされるようになるでしょう…. 

イベントが起こったら、そして宇宙のイベントに至るまでの期間、あなたの究極の仕事は、あなたの存在が本当に今、あなたの兄弟姉妹全員が必要としている正確な薬になるように、5次元の周波数帯域幅であなたのバイブレーションを安定させることを優先させることであることを知っておいてください。私たちが安定した第5次元の振動で人生にアプローチするとき、私たちは無意識のうちに私たちのフィールドに入ってくるすべての人に、本当に深く自分自身の真の自己の振動でいられリラックスできるようになります。皆さんは知らないうちにそのような許可を出しているのです…….

これはあなたがあなたの兄弟姉妹に提供できる最も偉大な贈り物であることを疑いもなく知ってください。そして、彼らが自分自身の第5次元の周波数で同調し、安定させるのを支援します。

3次元タイムラインが期限切れで消えかかり、そして力強く5次元タイムラインが出現していますが、それを目撃する時は物事は決して見た目通りではありません。本当に今、興奮する時代です。このメッセージを読む人は、この大きな銀河と地球のシフトの最前線にいる定めになっているということを生身で知ることができます。

エネルギーは今、1010マスターアセンションポータルに向かって上昇しています。私ジェンジは、この日にチャネリングをする予定です。

このチャネリングでは、月のマトリックスの天使の乗っ取りを行います。

月が別の星系から地球に持ち込まれたことは広く知られていますが、心理的に認識しているすべての人にとって、月が極悪非道なエネルギーによって乗っ取られていることは明らかです。

最高の光の勢力によって、私たちが月のマトリックスを4次元的に乗っ取ることが決定されました。自然界のエレメントビーイングである妖精やユニコーン、そして地球の月のマトリックスを守るために特別に割り当てられたアセンションした天使のような存在たちと協力して、再び月のマトリックスを乗っ取るのです。

この伝達では、人類の1と0の2進法から量子多次元システムへのシフトをサポートするために、非常に有益なエネルギーを送ることになります。これは、金融システム、インターネット、そして実際に地球上の生活の他の多くの側面に影響を与えます。

私たちはまた、今から12月までに終了する多くのカルマ的なソウルメイトとの契約の完了を支援するために、宇宙的な関係のシャッフルを編成するように導かれています。地球に注がれている新しいエネルギーは、もはやスターシードの中のカルマ的関係を支持するものではないことを知っていてください。

深い魂のレベルであなたと相容れない人と一緒にいるよりも、あなたの真の神聖な伴侶を神聖な忍耐の中で待ちながら、一人でこの道を歩む方がずっと良いことを知ってください。

このメッセージに共感する皆さんに心休まることを言いましょう。それは誰もが現時点で集合意識の場において繰り広げられている多次元のチェスゲームがあることを覚えていることがとても重要であり、それで、今開きつつある高次元のタイムラインに注意が向きます。

それは、モンスターのピラミッドとしてディープステートを見るのに役立ちます、そして、モンスターの一番上の頭がホワイトハット地球同盟によって完全に切断されていることを知っていてください。今、低次元の手下共が、管理され傷ついた人たちからできる限りたくさんのルーシュを横取りしようとしています。
 
彼らの上に存在する操り人形のマスターは、ホワイトハットによって連れ去られてしまいました。そして、政府が今提案している残虐行為は、間違いなく、寝ている人たちを起こす次の手段だと理解されるでしょう。そう言う時にだけ、生まれ持った主権と自由意思を取り戻せるという政府の指針が示されます。

これは今、多くの人々のために起こっています-私たちは今、大いなる覚醒の時を迎えており、この地球上には、地球上の生命の歴史の中でこれまでになかったほど多くの魂がこの時に目覚めています。

すべての真理家、すべてのライトワーカー、すべてのスターシードはよくやってくれました。
その人たちは、この真実を明らかにすることによって多くのリスクを負っています。


私はこの非常に縁起の良い日に皆さんと集まることをとても楽しみにしています。

ジェンジとホワイトウルフより愛を込めて

ソース

https://www.matahariji.com/so/30NJv5DSs?cid=6f91434b-03b2-4324-afc3-b8ac427b748f#/main

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。