プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ まもなくあなた方は魔法のような完璧な世界に住みます

プレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年10月26日 ヴァレリー・ドナーを通じて

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。今日、地球評議会からあなた方にお話します。私たちの目はあなた方に向けられており、あなた方の惑星ではすべてが混乱しています。私たちが前回話して以来、あなた方は闇の勢力を除去することに素晴らしい進歩を遂げました。彼らの中には、地球にいられる時間が残り少ないと知りながら、ピンとこないまま座っている人もいます。彼らからすべてが剥ぎ取られているのです。彼らは皆さんと地球に対する支配力を完全に失っています。彼らは、それが完了する前に、あといくつかのトリックを用意しているだけです。

あなた方の中には、まるで綱渡りをしているような気分で、一歩、また一歩とそっと足を踏み出し、どこまでも見渡している人もいるでしょう、今、これが必要だからです。毎日、新しい暴露があります。これらの暴露には、鋭く対応する必要があります。過去がどのように今の時代に影響を及ぼしているのか、深く調べる必要があるのです。これが、あなたが未来からこの今を変えるために戻ってきた理由です。

より多くの人々が、あなた方全員を自由にする醜い真実に目覚めているのです。光の軍団は光の天の戦士たちです。創造主は彼らのハートの中にも、あなたのハートの中にも完全に活性化しています。人間のハートの活性化は、侮れないパワーと、比較にならないほどの強さをもたらしています。今、地球で起こっていることのようなことは、かつてなかったことです。あなた方は、古今東西の歴史的な記録をことごとく破っています。私たちは、これがどのように行われているかについて、綿密な記録とメモをとっています。あらゆる形態の存在における最も偉大なマインドと光の勢力が、このプロセスを完全に担当しているので安心してください。あなた方はこの光の勢力の一部であり、地上職員です。

あなた方が住むこの愛すべき地球から闇が完全に取り除かれるまで、私たちはどんなことも辞さないでしょう。あなた方は、すべての創造物の中で最も創造的で愛に満ちた存在です。あなた方は、地球を奴隷状態から解放するこのグランドフィナーレの責任を担ってきた人たちです。あなた方は創造主への約束を守り続けてきました。このため、皆さんは報われるでしょう。

この旅は、あなた方が今していることをするための専門知識を得るために、地球や他の惑星で多くの苦痛に満ちた生涯を過ごしたことを私たちは理解しています。どうか、皆さんの才能、力、固有の能力を過小評価しないでください。あなたは今、この極めて重要な瞬間に試練にさらされているのです。あなたの思考さえも、この時に実行されている戦略的変化の一部なのです。 あなたはワンネスで一緒に働いており、それが最も重要なことなのです。

皆さんは断片的で、自分だけが新しい地球のための光を持っているように感じるかもしれませんが、そうではありません。あなた方ひとりひとりがマッチのように点火され、創造の火に新しいコードを打ち込んでいるのです。そのため、あなた方の仕事とエネルギーは、これまで支配してきた人たちにとって、さらに恐ろしいものとなっています。私たちはあなた方と一緒にいて、アセンションのプロセスを経ることがどのようなものかを知っています。

あなた方の中にはすべてを疑っている人もいますが、それはアセンションしているときにはまったく普通のことです。あなた方の身体はさまざまなレベルの変化を経ているので、もし調子が悪いと感じたら、それもまた正常なことなのです。日光浴をしたり、長い昼寝や散歩が必要な日もあるかもしれません。人と一緒にいる必要がある場合もあれば、一人でいる必要がある場合もあります。夜中に目が覚め、ガイダンスや光、愛を受け取るかもしれません。朝、目が覚めたとき、あなたは新しく生まれ変わったと感じるかもしれません。あなたは新しく生まれ変わろうとしているのです。

あなたが経験していることは何であれ、あなたに示されている偉大な啓示の一部なのです。これらの経験を統合し、あなたが取り組んでいるエネルギーをクリアにすることができるようにしましょう。

今はエキサイティングな時期であり、もうしばらくしたらあなた方は魔法のような完璧な世界に住んでいることに気づくでしょう。


私はミラです、あなた方に愛と幸運を送ります。

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です