ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ あなたはゴールに近づいています 10月30日


サナンダ(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はサナンダです。私は今、この時代、あなたが今まさにその真っ只中にいる、この壮大な変革の時代に、あなた方と一緒にここにいます。すべてが進化し、あなたの周り、あなたの中で回転しています。だから、変化のプロセスがあなたの中を動くのを許し続けてください。それはすべての目的であるため、それから恥ずかしがらないでください。しかし、3次元の表現から4次元、さらに高い次元の表現への変化と移動は続くでしょう。

先ほどのお話の中でもありましたが、その変化の勢いが今急速に増しています。光はこの惑星に注がれ、振動数はこの惑星全体で上昇し、より高い意識をもたらし、より多くの人々に知ること、思い出すことをもたらし、より多くの人々が眠りから目覚めているので、この時すべては確かに流動的です。

そう、あなた方の多くには、ほとんど変化がなく、「同じことの繰り返し」であるように見えるかもしれません。しかし、私は今、完全に確信を持って言えますが、それは同じ「いつもと同じ、いつもと同じ」ではないのです。あなた方が目撃しているのは、闇の勢力の者たちによる同じ脚本です。同じに見えるのは、彼らが同じものを見せているからです。彼らが利用し続けているその脚本は、「光の勢力」の者たち、つまり、「光の勢力」の一部であるあなた方を含む人々によって知られています。

あなた方はアライアンスの一員です。あなたはそのことを意識していないかもしれません。なぜなら、あなた方は覚醒した者たちだからです。あなた方は、多くの異なるシステム、多くの異なる惑星から、ここでのこの変化のプロセスの一部となるためにやってきた人たちです。そして、今、すべてがこの大転換へとつながっています。

今、この時点では、この大転換は、今と同じように、少しずつ進み、そして、ますます勢いを増していくように見えます。あなた方は小さな段階を経てきており、より大きな変化が今目の前にあるからです。

あなたがすべきことは、起きていることを意識し続けることですが、起きていることの一部にはならず、3次元の表現に再び取り込まれることもありません。むしろ、私たちが船から見ているように、遠くからそれを見てください。

それが、私たちがすべてを見る方法です。そして、できる限りの援助をします。そして、その援助は今、ますます増えています。私たちの存在に目覚める準備ができている、より多くの人々に私たちの様々な船を見せることも含めて、私たちはより多くの仲裁をすることができ、励まされ、許されているからです。

今、あなた方、兄弟、姉妹、友人の一人一人が、来たるべき変化を受け入れ続ける時が来ているのです。そして、そのプロセスを信頼し続けることです。あなた方のアセンションのプロセスを。このアセンションのプロセスには、今、すべての人が含まれているからです。今起こっていることはすべて、あなた方個人と集団のアセンションに向かって今動いているのです。あなたは今、すべてを信頼し、許容し続けるだけでよいのです。

ちょうど私が前にこれを使ったように、このゴールラインという考え方があります。そのゴールが近づいていること、いや、むしろあなたがゴールに近づいていることを今知ってください。皆さんは、マラソンをするときに、このゴールラインに来るために何マイルも移動してきたように、ゴールに向かって、1マイル、1マイル移動しているのです。

マラソンを完走できた人が終わりに近づいてくると、ゴールに向かって疾走する人もいます。彼らは、最後の瞬間にエネルギーを得て、ゴールを駆け抜けることができます。他の人は、エネルギーの一部を失いましたが、それでも成功し、ゴールラインを越えています。他の人は、そこに到達するために歩き始めます。彼らはゴールに到達しますが、それはより遅い時間になるでしょう、とあなたは言うかもしれません.

そして、他の人々はもう先に進むための完全なエネルギーを失っています。そこで、ゴールに向かって疾走している人たちは、ゴールラインを越えて一歩下がってください。ゴールラインを越えて戻り、援助を必要としている人たちを助けてあげてください。彼らは光を必要としています。彼らはエネルギーを必要としています。彼らがゴールラインを越えるのを助けるために、真実が必要なのです。もしあなたが自分の中でそのプロセスを許すならば、あなた方全員がそこに入ってくるのです。

私はサナンダです。そして、私は今、平和と愛と一体感の中であなた方のもとを去ります。あなた方がこのゴールに向かって自由に動き続けることができるように。あなた方全員の中で勢いがつくように。そして、あなたがずっと前に自分自身で運命づけられたように、あなたの中のプロセスが再生され続けるようにしてください。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です