ザ・ワンからのメッセージ あなた方は壮大な使命を完遂しようとしています 10月28日

こんにちは。思いがけないメッセージで、数日以内に一般にどこでも公開するようにと言われました。今日がその最初の機会でした。この会話は10月20日に行われたものです。
具体的な内容は教えてもらえませんでした。

私たちと比べて、ある人の視点からは、「時間」はまったく異なるものであることを知っておいてください。識別力を働かせ、共鳴するものを信じてください。

ここにいてくれてありがとうございます。私たちは待ち望んでいた存在なのです。

多くの祝福と多くの愛を。

ナマステ
ソフィア

*******

ザ・ワンです。

今、あなたの惑星では、あなたの人生を変えるような出来事が起こっています。これらは確実に完了できるようにするために、あなたの目から隠されています。

それらはすべて捕獲ではありません。これらのいくつかは救助です。回収されるのは人間だけではありません。回収されるのは財産でもあります。人々の財産です。これは、ここで権力を握っていた人たちによって盗まれ、隠され、保管されてきたものです。

あなたがこれから手に入れることができるものはたくさんあります。これらはあなたの人生を大きく変えるでしょう。

エネルギーへの自由なアクセスや高度に発達した医療技術などは、ほんの手始めに過ぎません。飢餓をなくすことを保証する食物調理法も利用できます。社会のほぼすべての側面で進歩が見られます。これらは、あなたの存在を簡素化するだけでなく、感覚を驚かせ、高揚させることでしょう。親愛なる人よ、あなたには多くのことが隠されてきました。

あなた方は、人間ではない種族のために働く動物として育てられ、飼育されてきたのです。これがひどい真実なのです。それを真実として受け入れれば、あなたが苦しんできたことがすべて理解できます。

宗教は、「苦しみ」の理由を国民に植え付けるために使われた道具です。多くは、「あなたは生まれながらにして、魂の一部として罪を持っている」という事実を教えています。意識的な思考を持つ前に印をつけられ、それが奴隷の条件を受け入れる一因になっているのです。あなたは非常に早い段階で、自分には価値がないことを教え込まれています。

この人生は、思い出すための刺激となっています。あなたは自分の真実を思い出し、自分の核に気づくためにここにいるのです。あなたは最も輝かしい光であり、すべての創造物の中で好まれています。

あなたはここにいることを選びました。あなたの存在は、ガイアへの贈り物であると同時に、種族に必要な後押しでもあるのです。最も勇敢な者、最も強い者、最も輝かしい者、これらの言葉があなたの真実を物語っています。

あなた方は、この壮大な使命を完遂しようとしています。皆さんはそれを感じています。今、自分の役割を平和的に受け入れている感覚があります。それは、ステージに上がる前に深呼吸をして、自分自身を中心に据える瞬間です。

親愛なる人よ、ショータイムです。

以上です。

ありがとうございました。

**チャンネル ソフィア・ラブ
 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です