ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2021年10月5日

地上乗組員の皆様。

アポロからの最新情報です:「あなたにとって新しいことは、私にとっても新しいことです。私たちは、絶えず変化するエネルギーの流れを追っています。あなたの感情は揺れ動いています。平常心でいることは難しいかもしれません。今、地球に影響を与えている光の喜びと輝きは格別です。三次元の世界の狂気は、気が狂いそうになります。私たちは、地上乗組員の皆様のスタミナと回復力に敬意を表します。これらのエネルギーは、地球の意識に影響を与え、地球上のますます多くの人々を覚醒させています。それはすべて頭打ちになっています。もうすぐ、この大変な日々は、光の集大成とともに終わりを迎えます。地球は決して同じではなく、あなたも同じではありません。”

プレアデス高等評議会よりミラからのメッセージ ヴァレリー・ドナーを通じて 2021年10月3日
 
こんにちは、私はミラです。今日はあなたに重要な情報を簡単に報告するために、あなたとお話できることを嬉しく思います。

私はプレアデス高等評議会の出身で、これまで何年もの間、地球評議会と協力して地球のアセンションのために献身的に尽くしてきました。

私たちの存在が非常に近くにあることを発表できることを嬉しく思います。地球の自由とあなたの自由のための次のステップのために、すべてが整っています。これは、世界と私たちの惑星システム、そしてすべての生命にとって、大きな違いをもたらします。地球に対する恐るべき支配が完全に解放されようとしています。すでに多くのことが行われています。地球上の生命の多くを再配置する間に、多くの作業と後片付けが必要になります。

私たちは、すべての創造物から与えられた援助に感謝し、喜んでいます。これは私たちにとって最も重要なプロジェクトです。地上乗組員の皆さん、本当にお疲れ様でした。私たちは光の速さで前進しており、皆さんが瞬きする前に、皆さんの生活は変わっていることでしょう。あなた方は自由を手に入れ、恐怖と暗闇の中でも安定した光を持ち続けてきました。私たちはあなた方に拍手を送ります。

そう、最高の時はもうすぐ来ます。神の最も明るい光、マインド、そしてハートが、この地球の巨大な変革のために一緒になったとき、彼らは無敵です!関係者にとっては、長くて大変な仕事でした。その報酬は筆舌に尽くしがたいものです。その美しさは想像を超えています。すべての理解を超える愛と平和があなたのものになります。安全と保護、豊かさと喜び、そして祝福はあなたのものです。これらのすべて、そしてそれ以上のものが、すべての価値を高めてくれるでしょう。

地球は特別な惑星です。あなた方が経験しているこのアセンションのプロセスはほぼ完了しています。地球自身も、まるで赤ちゃんを産んだばかりの母親のように、安堵のため息をついています。彼女は闇の勢力や無意識の人類からのひどい仕打ちに耐えてきたのです。今、人類は目覚めつつあり、地球が経験しなければならなかったことを理解し始めています。地球上の多くの人々の体に課せられてきたものを見てください。これは惑星の緊急事態であり、だからこそ私たちはすべてをスピードアップして完了させることが許されているのです。あなた方はもう十分だと思いますし、私たちもそうです。

この悪の完了に至らないものはすべて狂気になります。この言葉をよく耳にしますが、私たちも同感です。生命、お互い、地球、そして人生のあらゆる側面に対する敬意の欠如は非道いものです。このような行為に対して他の言葉があることは承知していますが、悪の勢力が行ったことを詳しく説明しても意味がありません。

私たちは、あなたの新しい地球と新しい人生のために、平和と愛と調和の中であなたと一緒に働くためにここにいます。

私たちはあなた方を愛しています。

私はミラです。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です