バイタル・フロシからのメッセージ 価値か価格か? 2022年10月19日

価値か価格か?


最愛の人!
啓示の時が来ました。私たちの目の前にも、良心の前にも、もう何も隠されることはないのです。私たちは今、「移行期」の最終段階にあり、まさに「最大のイベント」に先立つもので、私たちを「3次元の世界」に結び付けている糸を断ち切るものです。
新システムにリセットするために、人類が知っているすべてのシステムがリセットされます。今、転生した魂への期待は大きいです。たとえ人間の意識がそのような出来事の壮大さをまだ理解できなくても、最高の状態にある魂は、これから起こることをはっきりと垣間見ることができるのです。
日を追うごとに、忘却のベールに包まれていた多くの意識が理解を深め始め、幻影の長い闇夜から目覚める機会を転生者に与えています。
1年前にはわからなかったことが、今ではとても身近に感じられるようになりました。今まで興味のなかったテーマが意味を持ち始めます。以前はフィクションのように思えたことが、今では受け入れられる現実のように思えます。そして、現実に思えたすべてが、今は幻のように思えます。
そう、あなたは目覚めているのです!今、地球に来ている高周波のエネルギーは、そのようなチャンスを引き起こします。目覚めつつあるすべての人々は、今、確かな形で目を開くための予言的な時期を迎えています。この部分の人類には、もう幻想はないでしょう。私たちは何度も、「惑星のシフト」が最後の瞬間を迎えていると言ってきました。転生した人の少なくとも1/3は、この現世でアセンションすることができます。
また、この地球では、二元性の中で再び転生することはないため、これが最後の機会であることを忘れないでください。
すべての魂が準備するのに十分な時間があったのです。ほとんどの転生者が過去に経験した転生は、数百から千以上にもなります。二元性の意味を学ぶ時間がなかったと言う人はいないでしょう。誰もが、この「魂の学校」が提供する可能性と想像の両極を通過してきたのです。
現在、タイムリミットが迫っています。これまで数百年かかっていたものが、数カ月でできるようになったのです。全員集合の時代です! 目を覚ましてください!今は寝ないでください。先週のテキスト、2022年10月12日をご覧ください。時間はすでに早く、多くの人は時間も迫っていることに気づかないでしょう。アセンションのポータルはすでに開かれています。新しい地球へ行くためには、それらを通過しなければならないのです。ベルが鳴ると、はぐれた人たちのために閉められ、それ以上何もしてあげられないのです。
このように、「良い知らせ」を伝えるメッセージやメッセンジャーが後を絶ちません。悪事を挽回する機会には事欠きません。あちこちから、そして高いところから、サインに事欠くことはありませんでした。しかし、昔から「聞く耳と見る目がなければならない」と言われていました。私たち一人ひとりが、この地上に転生した目的を理解すること。みんなに注意されてたのです!しつこく警告します!
麦と籾殻の分離は完了しました。これで、誰もが価値と価格の違いを知ることになるでしょう。 価値と価格は全く異なるものです。多くの転生者は、倫理的・道徳的価値や、厳しい試練に打ち勝つ資質をより重要視していました。一方で、他の人はそれぞれの行為や行動に価格を付けて商品化しています。
価値のある人間は、天の富を征服しているのです。一方、各行為や行動に価格を設定した者は、もはや存在しない、はかない財を征服したのです。今となっては何の価値もないでしょう。それどころか、代価を持ったものは、すべての負債を支払わなければならないので、贖わなければなりません。
多くの人は、世俗的な利益を得るために、自分を売ることを好みます。これには値段がついています。また、一つひとつの行為をスムーズに行うことを基本とし、常にあらゆるものを尊重し、倫理観と責任感を最も完璧に意識して日々を過ごすことを好む人もいます。この人たちは、価値のある人間です。
その価値は、アセンションゲートを越える時の切り札になります。その代償が、ゲートをくぐる前に支払うべきノルマです。この違いがよくわかるようになりましたね。価格とは支払うべき金額であり、それ以外の可能性はありません。一方、価値とは、本当に価値のあるものであり、それを払えるお金はこの世に存在しないのです。
多くの転生者は自分を買うことを許し、そのために価格を設定しています。簡単に稼げるものは簡単に消費してしまうので、溜め込んだ資源を世俗的なものに使ってしまうのです。商品と同じように、取引されるものです。ここで、神殿の商人たちの例えを思い出してください。これらの者は、天の御国を受け継ぐことができない、つまり、新天地につながるアセンションを経験することができないのです。
道徳を重んじた者は、新しい地球を受け継ぐというメリットを得ることができるのです。そして、それはとても値段が付けられません!これほどまでに価値のある貴重な財産を買えるものは、この世にありません。”天の富を損なって地上に富を作るな “と。このメッセージには、今日のテキストに書かれていることのすべてが集約されています。
多くの人は、どんなつまらないものでも売られることを許します。この選挙の時期になると、まだまだ値段がつく人がいるということがわかります。利権は、価値のない者が売ったり買ったりします。彼らは神聖な神殿で自分の魂を商品化します。少数の利益と多数の不利益を両立させます。100ドルで何人が自分を売るのか、計算したことがあるのでしょうか?自分を大切にしない人たちです。こんなに安く売っている!?数百万ドルで自分を売る人も。彼らが支払わなければならない代償になることをほとんど知りません。なぜなら、他の人々に与えたすべての害によって倍増されます。償還には、そのような強欲な行為によって引き起こされたすべての苦しみの合計を要求するからです。
今こそ、一人ひとりが自分の今を見極める時なのかもしれません。あなたには価値があるのか、それとも価格しかないのか?
 

私はバイタル・フロシ。私の使命は啓蒙です!
 

ナマステ!

ソース

https://www.facebook.com/vital.frosi/posts/pfbid02eqHMLK9ErzAsZrUaRgMH2hkZotEvtMSaeSpr8fbjvh8ua9WtbjfD43oP93tYoeRil

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です