ファイナルウェイクアップコール まもなくあなたはアセンデッドマスターとなります バイタル・フロシ

無意識から意識への変化

メリー・クリスマス
私たちの人生の目的は「意識」です。
意識への旅

クリスマスの光



地球と私たち自身を変えるプロセスは、覚醒した人たちだけが知覚できる形で進行しています。その意図は、より多くの人々を目覚めさせることにあります。一方、人生を理解しようとする目覚めた人々の数は増えています。それは全体的な発展を見ればわかることですが、残念ながら、多くの人々の心の中にある静かな進歩は、まだ騒音にかき消されています。 

大多数の人々が目覚め、政府が彼らに行った大きな不正に対して立ち上がるまでは、最後の躍進はありえません。長期的な平和を確保するために、私たちの自由はボトムアップで戦わなければならないことを忘れないでください。

人類は一斉に立ち上がり、トンネルの先に見える光の道筋を外さないようにすることが必要なのです。

闇の勢力が優勢に見える現状に出口がないように見えても、現実は明らかに違います。地球をめぐる彼らの戦いは間違いなく敗北し、私達が勝利したのです。

そして、誰も予想できない、まったく予期しない日に、すべての嘘が明るみに出て、大衆に目撃されるでしょう。彼らは、自分たちが支配者に壮大な詐欺にあったことを知るでしょう。

 
私たちの人生の目的は「意識」です

ディープステートは、いつでもどこでも、あらゆる政府に対して、少数者が多数者から搾取できるようにすることを使命としています。負債貨幣制度は、これを達成するための巧妙な方法です。産業、貿易、投資の現代世界は、Win-Winのソフトウェアで動いています。戦闘、戦争、徴税、「やってはいけない」命令や禁止事項がある政府だけが、前時代的なプログラミングで動き続けているのです。つまり、国民が反抗することなく、できるだけ多くの国民を丸裸にすることです。


無意識が意識化されるまで、それがあなたの人生を支配し、あなたはそれを運命と呼ぶ。- カール・ユング



もし、地球が4つの主要な要素に基づいた別のマトリックスシステムを導入するとしたら。環境、健康、食糧、幸福の4つの要素に基づくマトリックスシステムが導入されれば、より多くの仕事が生まれ、自然に世界を修復し、向上させることができるでしょう。

多くの人のために感情を使い、少数の人のために理性を蓄える – アドルフ・ヒトラー

人々が目を覚まし、人生の目的が、国民を骨抜きにする政府の政策とは異なることに気づいたとき、これらの政策がこれまでどんな良い効果を生んできたか理解されることはないでしょう

自分の健康な人生に満足し、腐敗した政府はすぐに取り除かれますから、忘れてください。お金で幸せが買えると言う人がいますが、お金で買えるのは物質的なものだけです。

本当の豊かさは、本当のお金を使って、本当のものを作り、本当のサービスを提供することによって、内側からやってくるのです。これはもう説明するまでもないでしょう。

誰もが、金貨をそのまま受け取ります。裏話や貸借対照表の記載はありません。これが本物のお金の仕組みです。取引を成立させるのです。支払いを受ければ、決済が行われます。

私たちを巧みに操り、貨幣システムを通じて奴隷にしたディープ・ステートは、この世界劇場の幻想を形成する、彼らが注意深く育てた五感の3次元偽現実を受け入れるかどうかを、あまり気にしなくなりました。

この幻想の劇場で、観客が、かつて現実と考えられていた崩壊しつつある風景に穴を発見することを、奴隷商人たちはあまり気にしなくなるのです。

トランプカードの家は崩れていきます。その結果、ますます多くの人が、政府の操り人形、つまり選挙で選ばれたはずの政治家を操っている糸を見るようになりました。目覚めた人々は、操り人形師がどのように糸を引いているかを観察し、彼らはもはや以前のように影に隠れてはいないのです。

私たちに適切なタイミングでやってくるものはすべて、無限の宇宙ですべての動きを指揮している宇宙知性なのです。

私たちの大気の雲から銀河の動きまで、完璧な組織であり、恒久的に秩序を保ち、調和を保っているのです。そうでなければ、何十億もの惑星や星が互いに衝突することなく、その軌道をたどることはできません。

人間は非常に小さな存在であり、神の創造の無限の範囲内では問題にならないということは、まだ認識も理解もされていません。人間の身体は小さな宇宙です。私たちの起源はソース、つまり、神の種原子にあります。したがって、私たち人間も原子です。しかし、何よりも、私たち自身が意識なのです。

人間の意識がアセンションすると、宇宙のこの象限において、徐々に、そして相対的な動きを促進します。よく、「世界を変えたい」と言う人がいます。もちろん、その世界は地球でなければなりません。それが可能であること、そして考えられているよりずっと簡単であることを知る人はほとんどいません。

世界を変えるには、自分が変わればいいということを理解している人はほとんどいません。しかし、世界が変わることを望みながら、自分自身は何も努力しない人もいます。

この移行期には、いくつかの重要な側面が明らかになります。


あなた方は偶然にこの時代に転生したのではありません。地球が3次元から5次元に移行し、人類の一部がアセンションする中で、何千年もの準備期間を経て、今この地球にいることが許されているのです。

そして、まもなくあなたはアセンデッド・マスターとなり、これまでのすべてのアセンデッド・マスターと同じようになります。

あなたはこのことを知り、何よりも信じる必要があります。あなたは、自分が思っているよりもずっと素晴らしい存在です。以前は、あなたは自分自身の意識の小さな粒子でしたが、今ではその意識が急速に高まり、新しいバージョンの自分があなたの物質的な身体を支配しています。あなたは新しい意識になりつつあるのです。


私たちの帰還した地球外特派員バイタル・フロシは、上記の解放のプロセスの進展について、地球上の人類に知らせています。


意識への旅

愛する者たちよ。

この惑星地球で経験し学ぶことを望んだすべての魂は、この地球人類に対する「神の計画」が何であるかをよく理解していました。彼らは、遭遇するであろうあらゆる状況を知っていましたし、それぞれの転生でとらなければならないすべてのステップも知っていました。そして何よりも、いつか修行が終わり、確実に家に帰れることを知っていたのです。



ですから、この惑星に転生した皆さんは、ここにいるユニークな機会を与えられた魂のグループの一部なのです。地球はこの宇宙で最も困難な魂の学校の一つであるため、勇敢な魂だけがそのような経験を受け入れると以前から言われています。

神の計画は完璧です。ここに転生した魂の意識は非常に限られているので、そのようなプランの大きさを把握することはできません。ベールが完全に取り除かれたときにのみ、すべてのものの次元と割合を見ることができるようになります。そして、その暴露の時はすでに始まっているのです。

あなた方の意識は今、急速に拡大しています。1年以上前には理解できなかったことを、今日、あなたは理解しています。以前は何世紀もかかっていたことが、今では2~4年、あるいは2~4カ月で済むほど、拡大のプロセスは加速しています。

意識の拡張のプロセスは、誰にとっても同じではありません。私たちはみな梯子の上にいて、それぞれが自分の周波数、つまり今起きている変化を吸収する能力に合ったステップにいるのだ、とここでも言われています。もし、その情報を吸収することができなければ、誰も新しい知識を得る機会を得ることはできません。

創造主のソースは、無限に広がるオムニバースの中に存在するすべてのものの起源です。それは宇宙のセントラルサンとも呼ばれます。そこにあるものはすべて、純粋な光だけです。それは理解できないほど広大な愛に満ちた意識であり、私たちはこの意識を「神」だと言っています。すべてはそこから、つまり「ソース」から来るので、そこですべてが創造されます。

神、ソース、宇宙のセントラルサン、光、愛、エネルギー、要するに意識に要約されたパッケージです。あなたは、この「ソース」から発せられる「神の火花」です。この神聖な原子の種を通して、あなたはモナドになりました。あなたは多くの自己に断片化し、この魂のフラクタルにたどり着きましたが、あまりにも小さすぎて、自分が本当は誰であるかの意識を失いそうになりました。

しかし、それは必要なことで、そうでなければ、この3次元の惑星にいることはできません。神の火花または原子の種は、実際、強力な原子の力であり、そのエネルギーは非常に大きいです。だからこそ、惑星や星や銀河を創造することができるのです。そして、ソースを超えたこれらの世界に住むためには、自らをより少ない原子部分に分解する必要があります。だから、12のスーパーソウルに分裂します。それぞれがさらに12のスーパーソウルに分裂し、それでも彼らはスーパーソウルの状態のままです。

その時初めて、それぞれのスーパーソウルは魂に分裂するのです。そして、地球のような3次元世界に住むために、魂は自分自身の意識の断片に、つまりフラクタルに分割しなければなりません。ここに転生している皆さんは、このフラクタルに属する一人です。

覚えておいてください:あなたはフラクタル意識なのです。ですから、あなたは他の、より高いバージョンの自分自身について知らないのです。あなたは自分がソースから切り離されていると感じていますが、それは真実ではありません。あなたはまだそれを覚えていないだけなのです。しかし、目覚めの時は今です。


徐々に、自分が知っているとは思ってもみなかったことを思い出すようになります。これは、あなたの意識が拡大し、高次のバージョンと統合されるときに起こります。

アセンションのプロセスは、常に、低次の意識が高次のバージョンによって統合されることに基づいています。赤ちゃんのズボンと大人のズボンを比較することができます。赤ん坊のときは、そのズボンに何人も入れることができます。しかし、成長するにつれて、入る赤ちゃんの数はどんどん少なくなり、大人の体の形になると、中にはいつも一人の体しかなくなります。

同じ意識の断片であったものが統合されるのは、とても自然なプロセスであり、何の違和感も生じません。あなたは、より広い意識を持つだけで、常に自分自身でいることができます。多くの人が思っているように、あなたは自分を二人の人間として見ることはありません。あなたは、より進化した自分になるのです。

今、多くの人が次元間のトラバースの中にいます。その次元の通過をすることが必要なのです。ゲートは開いていて、それを通過するためには、必要な周波数を持っていればいいのです。その秘訣は、必要な振動を得る方法を知っていることです。誰もこのプロセスを他の人のためにすることはできません。導くことはできても、介入することはできないのです。それぞれの魂のフラクタルが、いつこの横断をしたいかを決めるのです。実際、必要な努力をする気があるかどうかです。

そう、努力です。なぜなら、横断には意志の力、決意、準備が必要だからです。誰も膝の上や背中に乗せてはくれません。ですから、決断の瞬間なのです。勇気、決断力、知恵、そして何よりも自信をもって挑戦するのです。そう、自信をもって。なぜなら、あなたは何百もの転生を経て、今ここに、最後のハードルに立ち向かう準備を整えてきたからです。

これからの数週間、そして来年の最初の数週間をお楽しみに。あなた方を揺り動かす、計り知れない挑戦と多くの試練があるでしょう。5次元に渡れない人たちの喧騒は耳をつんざくようで、恐怖を感じ、あきらめたくなることでしょう。

試練は多いですが、決して支援を欠くことはないことを知っておいてください。あなたの周りのすべてが揺れ動くかもしれませんが、あなたが計画を信頼し続ければ、何もあなたを傷つけることはありません。



神の計画は、どんなに強力な人間にも脅かされないことを忘れないでください。人間の力は決して創造主の力を打ち消すことはありませんし、それはあなた自身の力も含みます。あなたは意識であり、これまで想定されてきたような肉体ではありません。意識には物質的な形がないので、何も、誰も意識を捕虜にすることはできません。

あなたが自分が誰であるかを理解している限り、あなたは自由です。3次元の幻想がそうでないと信じ込ませていましたが、いまやそのベールは消え始め、あなた方は徐々に真実を発見しつつあります。

真実は、あなたを自由にします。真実は、この岐路へのパスポートです。だからこそ、真実を破壊しようとする多くの攻撃や試みが起こっているのです。しかし、創造主はすでにそのストップを与えています!

時は近づき、次元の横断をすることができない人々によって、泣き叫び、歯ぎしりが起こるでしょう。

功徳を積んだ人、積んでいる人全てにとって素晴らしい時代です!

私はバイタル・フロシです。私の使命は悟りです!

ナマステ!

今週、何か大きなことが起ころうとしています!
目覚めた者は、眠っている者を目覚めさせる義務があります。

彼らを目覚めさせるために、周波数が上げられます。

覚醒している人は全員、協力しなければなりません。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です