ヤイエルからのメッセージ オープンコンタクト2023  2022年10月20日

地球人類の皆さん、新しいピッチ、新しい周波数、新しい次元の地球の現実へ、今この時、ようこそ。あなた方はシフトしているのです。

現実の重要な核心点をまだ通過していない場合は、今後2~4ヶ月でほとんどの人に明らかになるでしょう。

夜の体験はもうすぐ終わります。これは、闇のエネルギーを個人的および集合的にシステムから深く一掃する段階を意味します


地球上の新しい時代が始まっています。10月22日に金星の星回りを通過するとき、エネルギー的に重要な占星術のイベントです。新しいエネルギーがあなたの現実に入り込むのを見るようになるでしょう。それとともに、あなたの冬至から2023年のあなたの太陽サイクルへの移行の核心は、あなたの世界に大きな変化を見ることになるでしょう。

そして、かつてないほど私たちの船がやってくるのです。2023年は、私たちの船が新しいレベルであなたの世界に入るための、あなたの現実のエネルギー的な窓を表しています。私たちの船が次から次へとあなた方の空に舞い上がる時が来ました。あなた方の年の後半の期間において、地球規模でオープンコンタクトの可能性が最高潮に達しようとしているのです。まるで、今は亡きアトランティスの黄金時代のように、今一度、私たちの来訪に備える時が来ました。

そして、いつものように、私たちはあなた方にその作業をするよう勧めます。もしあなたがこのメッセージを読んでいるなら、オープンコンタクトが起こるタイムラインに合わせる方向で、すでに重要なステップを踏み出したことになります。しかし、2023年の太陽サイクルの中でオープンコンタクトが起こるタイムラインに合わせるために、あなたはまだやるべきことがあります。

あなたは今、この転生における自分の使命、目的、そしてビジョンに、きっぱりと整合させなければなりません。なぜなら、あなたの波動、つまりあなたが存在として発しているエネルギーフィールドが、あなたの外側の現実とこの世界での経験を決定するからです。ですから、もしあなたが2023年にオープンコンタクトが起こったタイムラインにシフトしたいのであれば、そのタイムラインの周波数と一致するように自分の周波数を上げるために、できる限りのことをしなければなりません。

あなたが言うところのシャドウワークを行い、もはやあなたの役に立たない信念に飛び込んでください。あなたの中にまだ存在する影の隅々まで深く潜ってください。私は価値がない、私はこれを行うことはできません、私は怖いなどの信念は、もはやあなたに役立つことはありません。なぜなら、あなたは自分の現実を創っているのですから。

あなたは物理的な形をした無限の不滅の意識であり、究極的には何もあなたを傷つけることはできません。否定的な信念が否定的な現実を作り出し、その逆もまた然りです。ですから、あなたを妨げているすべての信念を手放すことをお勧めします。至福、情熱、そしてあなたがここに来た目的へのオープンな拡張のタイムラインに足を踏み入れてください。私たちは、あなたの空で、そして時間と共に、あなたの地球で、永遠にあなたと共にいます。

**チャンネル ジョナサン・トリニティ・マーティン

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です