オーロラ・レイからのメッセージ 光は到着しました! 2022年8月28日

光は到着しました!

親愛なる皆さん、私たちはあまりにも長い間、抑圧の暗雲の下で生きてきました。貪欲で邪悪な男女が支配する世界で生きることを余儀なくされ、人類と母なる地球を支配し破壊するために、どんなことでもするつもりです。彼らは私たちを操って、これが普通であり、自然であるとさえ思わせているのです。これは普通でも容認できることでもありません。
私たちが立ち上がって「ノー」と言えば、他者を虐待する者たちはそうすることができなくなります。私たちが真実を語り、行動を起こせば、他者を虐待しようとする者たちは続けられなくなるのです。私たちが彼らの欺瞞のベールを見破ったとき、嘘をつき、その背後に隠れる者たちは、私たちに何をすべきかを語ることはできません。
偽のニュース(これは単なる目くらましです)や有名人のスキャンダルなど、小さなことであなたの目をそらし、真実を見ないようにする彼らの最新の試みに引っかからないでください。この惑星の新しいタイムラインを作るために、あなたの光の能力を使うことから、これらのことのどれにも集中力を奪われないでください。
私たちはもう、何千年もの間、私たちを支配してきた闇の勢力に対して、黙って従順な奴隷ではいられません。これらの闇の勢力は、この地球上で常にそれほど強力だったわけではなく、私たちが沈黙し、彼らのやり方に従った結果、より強力になったのです。私たちは彼らに支配されることを許し、彼らが私たちよりも強力になることを許したのです。
今、この地球では、私たちを支配し害を与えようとする者から、すべての人のための平和と繁栄を求める者へと、権力の大転換が必要な時です。今こそ、この惑星のライトワーカーたちが立ち上がり、背筋を伸ばし、明るく輝く時です。あなたが輝くと、他の人も輝くことができます。
私たちはもう、どんな形であれ、利用されることはないでしょう。もう騙されることはありません。
闇の勢力が人類を支配し続けようと必死になっていますが、彼らはひどく負けています。彼らは自分たちの時間が終わりに近づいていることを知っています。彼らは自分たちの時間が限られていることを知っているので、持てる力のすべてを尽くして反撃しているのです。
彼らはますます絶望的になっています。彼らは、自分の行動や反応がますます過激になっています。私たちをコントロールできなくなれば、自分たちのゲームオーバーになることを彼らは知っています。だから、彼らは光の着実な進歩に対して、ますます激しく戦うのです。しかし、彼らがどれほど激しく戦おうとも、光は常に勝つからです!光は常に勝つのです!
私たちはもはや、私たちに害をなす者たちに服従することを許さないでしょう。私たちは、もはや闇の勢力とその代理人の支配に服従することはありません。私たちを利用しようとする闇の勢力の嘘を、もはや受け入れることはありません。
私たちは目覚めつつあります。私たちは、自分自身と現実について、毎日新しいことを学んでいます。私たちがどのように妨げられてきたか、そして今後自由を維持するために何をしなければならないかを学んでいるのです。
あなたは嘘をつかれてきました。
あなたは騙されてきました。
あなたは、自分が本当の自分より劣っていると言われてきました。
あなたは無力であると言われてきました。
あなたは、あなたに害を与え、あなたの痛みや苦しみから利益を得る人たちに従わなければならないと言われてきました。
しかし、これはすべて変化しようとしています。光は到着しました。
この光は何でしょうか?この光は真実です。真実は、あなたを自由にします。真実は、あなたを強くします。真理はあなたに力を与えてくれます。真理は、あなたを計り知れないほど力強くしてくれます。なぜなら、世界で起こっていることと、その中でのあなたの位置づけについての真理を知れば、あなたははっきりと見ることができるからです。
真実は単純なものですが、多くの人はそれを信じません。なぜなら、自分たちに危害を加え、その痛みや苦しみから利益を得ようとする人たちにだまされてきたからです。しかし、それも長くは続きません。偉大なる目覚めの時がやってきて、それを求めるすべての人に自由の新しい夜明けが訪れるからです。
なぜなら、200年以上前に専制的な支配からの独立を宣言し、すべての人に自由と正義をもたらす神の下の一つの国家として、奴隷制度はきっぱりと廃止されたからです。
あなた方は新しい現実を創造するためにここにいるのです。たとえそれがあなた方自身を変えることを意味するとしても。人生の暗雲があなたの目の中の星を消してしまわないように。あなたが信じるか信じないかに関わらず、あなたは美しいので、そこにあるすべての美しさからあなたを盲目にしてはいけません。
あなたは、人類に変化をもたらしている人なのです。それは、この地球上の人間とは何か違うところがあると知っているということであり、あらゆる方法で平和と調和をもたらすのはあなたの選択であるということです。あなたは、何もできない普通の人間ではありません。あなたには、人々を暗闇から光に導く力があります。
あなたは、私たちにふさわしい世界を共同創造するためにここにいます。あなたが今世で何を創造するのか、私は待ちきれません。あなたにはそれができるのです。なぜなら、あなたはすでにそれを成し遂げたのですから。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid06NN2HMADBhytYtqoTjnzwE7DZ7vQVvMvxwixidokhWJN25jLiESBtuVStNKdDkjol

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。