ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年9月2日

親愛なる地上職員へ

アポロからの最新情報です。

「今日は、大いなる覚醒についてお話したいと思います。皆さんは今、大いなる覚醒の真っ只中にいます。温度が上がり、真実が浸透し、光が加速し、時間がどこにいったかわからなくなっています。これらはすべて、大いなる覚醒の兆候です。どこで止まるかは誰にもわかりません。この意識の高まりは永遠へと向かっており、地球のアセンションを止めるものは何もありません。すべての創造物は今、あなたに集中しています。愛を感じられますか?地球の鼓動を感じることができますか?地球は恍惚としており、あなた方の多くが同じように感じていることを望んでいます。闇が一掃され、地球がどれほど平和になったかを感じていただければと思います。あなたがどこに住んでいようと、これは猛烈なスピードで起こっています。創造主は自分の手を動かしています。カードはテーブルの上にあります。物質世界はあなたの目の前で崩壊しているので、もう戻ることはできません。あなたには素晴らしい未来があります。しばらくは混沌としているかもしれませんが、あなたは何が起きても切り抜けられる道具を持っています。源の愛と、源のあなたに対する愛の中に強さを見つけてください。あなたは必要なものをすべて手に入れることができます。私たちはあなたと共にいて、あなたを見届けます」



ヴァレリー・ドナーを通じてプレアデス高等評議会から届いたミラからのメッセージ 2022年8月30日
 
こんにちは、私はプレアデス高等評議会から来たミラです。私は今日、心からの愛と感謝をもって、あなた方にお話しします。私たちは、地球上のすべての生命が復活するための道を指し示しています。

実際、あなた方は急速なアセンションの過程にあり、多くのテストに合格し、美しい新世界への準備が整ったのでこれは加速されました。また、あなた方の多くがこの時期に地球上にいることを強く望み、そのために犠牲を払ってきたことも知っています。あなた方は疲れきっており、もっと良くなるに値します。古いルールはもはや適用されず、あなた方は新しいルールと高次の意識の原則によって生活することになります。

光の中の生活は高揚感があります。このように生きると、新しい現実の地球にいる間中、あなたのハートは歌い、身体は高揚しています。まるで、あなたの魂が喜びに沸き立ち、驚きと魔法に満ちた新しい創造の中に湧き上がってくるかのようです。あなたは、内面と外面のさまざまなレベルでコミュニケーションをとることになるでしょう。すべての答えがあなたに流れ、あなたは真実と愛と光の領域へと導かれるでしょう。

言うまでもなく、あなたは古いものを解放し、古いものはあなたから解放されています。すべての実用的な意味で、あなたはもはや古いものを必要としません。あなたのバックアップは、常に源に対するあなたの信頼と、すべてが面倒を見てくれるというあなたの信頼です。多くの点で、人生はより簡単に、より自然な流れになっていきます。あなたは今まで自分が知っていたよりも強く、よりパワフルになるでしょう。あなたは、揺るぎない光と愛と真実のために立ち上がるでしょう。新世界では、誰もあなた方の人生を指図することはありません。あなた方は光の中で生きているのですから、すべてはあなた方のハートから流れ出るでしょう。

あなた方は力強い進歩を遂げました。それがあなた方が本当の自分となることを可能にしています。あなた方は自分自身と、そして今この場所にたどり着くまでに行ったすべての仕事を誇りに思うべきです。あなた方は尊敬され、愛されています。あなた方には銀河人、天使、大天使、マスター、そしてあなた方のスピリチュアルファミリーなど、すべての光の領域から多くの信奉者がいます。その多くが今ここにいて、すでにお祝いが行われています。このことは、それがいかに近いかを物語っているはずです。

私たちは、このプロセスを信頼し、創造主が責任を負い、そしてすべてが神の計画の一部であることを知るようお願いします。あなたはいくつかの驚きに直面しています。それはすべて地球上の生命のため、そしてすべての創造物のためなのです。

私はあなたを愛し、あなたに魔法と贈り物と奇跡を送ります。

私はミラです。
 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。