オーロラ・レイからのメッセージ グレートソーラーフラッシュ:いくつかの真実 2022年7月17日

グレートソーラーフラッシュ:いくつかの事実 


グレートソーラーフラッシュは、私たちの惑星で非常にまもなく起こるユニークなイベントです。
長い間、人々はこのイベントを探していました。それは「幻の出来事」とも呼ばれてきましたが、実際にあるのです。少なくともAD778年以降、歴史に記録されています。
フラッシュは強力な宇宙の光の爆発であり、あなたの存在のすべての細胞が新しいエネルギーで充電され、あなたは生まれ変わったかのように感じるでしょう。その閃光は、空を照らしながら何マイルも先まで見渡せるだろう。
それは、あなたの身体と意識を、すべてのネガティブなエネルギーから浄化してくれます。
ソーラーフラッシュの光は、ほとんどの病気や疾患を取り除くでしょう。あなたのDNAと人類の進化に良い影響を与えるでしょう。
グレート・ソーラー・フラッシュは、太陽系が高次の意識の新しい状態に入ることによって引き起こされる、未来の潜在的な出来事です。
この出来事の発生は、太陽が新たな意識レベルに入ることによって引き起こされ、その後、太陽の磁場が地球の磁場と一列に並び、太陽系にエネルギー的なシフトを引き起こします。
これは、今後2~4日の間にいつでも起こる可能性があります。
ソーラーフラッシュは、1,500年に一度だけの非常に稀で強力なイベントです。太陽が大きくなりすぎて、重力で地球の軌道を保てなくなったときに起こります。そのとき、太陽は爆発してその大きさを大きく広げ、致命的な放射線を太陽系全体に放出します。
その光は、これまで経験したことのないような、時空のあらゆる次元を癒しの力で満たす爆発的な光となります。
それは、文明の崩壊を避け、地球を汚染とダメージから救う唯一の方法です。
このソーラーフラッシュは、しばしば肉体的、感情的、霊的な変化をもたらし、古いパターンを除去して、もはや自分に共鳴しない古い信念を手放すことができるようにする強烈なものです。
目標や夢に向かって行動したり、スピリチュアルな修行への取り組みを深めたりするのに最適な時です。
このソーラーフラッシュは、古いパターンやもはや役に立たない信念を持ち続けている人にとっては、困難な時期になるかもしれません。
たとえば、長年にわたって虐待的な関係にあったけれども、今はそこから抜け出したいと思っている場合、その関係で起こった執着や傷を手放すのは難しい時期かもしれません。
これはほんの一例ですが、このソーラーフラッシュがあなたの現実にどれだけの感情的なエネルギーを運ぶかによって、あなたの人生にどのような影響を与えるかが決まります。
ソーラーフラッシュは、何千年も前から使われているパワフルで神聖なツールです。もともとは困難な時期を経験した人々を助けるために作られたものですが、アセンションのプロセスでも役に立ちます。
グレートソーラーフラッシュは、私たちが銀河系ファミリーや母なる地球とのつながりをより意識することで、アセンションのプロセスを助けてくれます。
また、私たちがどこから来たのか、なぜここにいるのか、この地球での人生経験における目的は何なのかを思い出すための時間でもあります。
ソーラーフラッシュは、ハイヤーセルフとのコミュニケーションを助けると同時に、アセンションのプロセスを導くことができます。
また、あなたが人生を前進させることを妨げているものを特定し、その考えを頭から排除し、自信を持って前進できるようサポートします。
ソーラーフラッシュは、今この瞬間に地球上で何が起こっているのか、そしてそれがあなた自身の成長にどのように関係しているのかを垣間見せてくれることでしょう。これは、私たちを取り巻く宇宙で広く起こっていること、また私たち自身の人生の中で起こっていることを洞察するのに役立ちます。
ソーラーフラッシュは、あなたのライトボディと地球のオーラが合体する瞬間です。この瞬間は、アセンションのプロセスにおいて非常にパワフルな瞬間であり、地球のエネルギーがあなたの中を流れていくのを感じることができます。
地球のエネルギーがあなた自身のエネルギーフィールドとどのようにつながり、融合し、完全な全体となるかを感じることができます。
この時点で、あなたは本当に地球と一体になったと言えるでしょう。あなたは今、母なる大地そのものと融合し、愛と光を体現して歩いているのです。
ソーラーフラッシュは、パワフルな癒しとアセンションのプロセスです。それは、太陽が空で最も高い位置に到達する太陽周期の最終ステップです。このイベントは、地球がプラズマの大きなパッチを通過するときに発生し、私たちを高次元とつなげます。
ソーラーフラッシュは、私たちがアセンションし、本当の自分自身と一緒になる準備ができたときに受け取ることのできるギフトです。このイベントに備える最善の方法は、瞑想と、地球上でアセンションに必要な作業を行うことです。
このプロセスは、もはや自分のためにならない古いパターン、信念、執着を解放し、明晰さと目的を持って前進できるよう助けてくれます。私たちは、恐れや抵抗ではなく、愛の場所から生きる方法を学びます。これが、ソーラーフラッシュが私たちのアセンションのプロセスに不可欠な部分である理由です。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなた方と一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。
 

エイホ―

オーロラ・レイ

銀河連合大使

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0LR3fdkoXbyvGVf9PfhHfBfC6ArQ2gXdCzSC488vAxFCphrVZDCJrzcoosRBjj3VRl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。