ヴァニア・ロドリゲスによる大天使メタトロンからのメッセージ 正しい選択をする 9月3日

メタトロン – 正しい選択をする:光

地球上の兄弟姉妹の皆さん、私はメタトロンです。

愛、健康、平和、変容、保護、まるでこの惑星の周りに様々な色が現れ、それぞれが機能を持っているように。今、私たち一人ひとりがこの星に特別な注意を払っていると言えます。なぜなら、とても重要なことが起ころうとしているからです。そして、私たち全員が生み出すことのできるすべての愛、すべてのバランスが、この惑星の表面と、ここに住むすべての人々のハートに放たれているのです。

見せられたものに執着しないでください。絶望的な瞬間に執着しないでください。追い詰められたと感じた人は皆、反応します。そして、この地球を常に操ってきた者たちの精神にとって、降伏はないのです。これは、彼らの頭の中には存在しないのです。彼らは、追い詰められたと思ったら、最後まで戦い、できるだけ大きな損害を与えるように教えられました。だから、見たり聞いたりしたことを鵜呑みにしないこと。そして、今でも多くの野蛮なものを目にすると断言できます。大きな目標はまさにこれ、ショックを与え、絶望させ、ますます恐怖をもたらすことです。

あなたの役割は何ですか?それを見ないでください。それは、単に何も起きていないふりをすることではなく、彼らの心には真実がないからです。それは、単に「大きな海の一滴」と捉えることであり、つまりはどうでもいいことなのです。光はあらゆるところで働いています。そしてまさに光の作用のために、すべてが暴露されていますが、何らかの形で暴露されているのは、意識を生み出すためでも、学ぶためでも、注意するためでもありません。すべてが落胆、悲しみ、意志の欠如の原因にさらされており、いつの日かこれらすべてが改善されると信じています。他に隠されているものは何もありません。真実はますます現れます。

だから、必要なのは、落胆したり、反発したり、非難したり、判断したりすることではなく、そこに教訓があることを理解することです。 どんな教訓ですか?光に反する行動ではなく、それ以外のものは隠れていて良い結果をもたらさないという教え。光に支配された行動は、実を結び、素晴らしい成果をあげています。光はこのように、善い考え、善い態度、善い行いを増やし、助けてくれるからです。光は痛みや絶望を増長させるものではなく、あなた自身の選択の結果を示しているに過ぎないのです。しかし、それでも多くの人はそのことを気にしていないようです。

あなた方の惑星の心には、まだ利己主義が強く残っています。人は自分のことしか考えません。もし、それが彼らにとって良いものであるなら、「残りは火へ」です。それが彼らの考え方であり、大多数なのです。誰も他人のことを考えず、自分のことだけを考える利己的な世界が、こうして作られているわけです。そして、あなたが目にしているすべての行動は、まさにこの行動の結果であり、自分のことしか考えず、良い選択をしません。良い選択は、あなたにとって十分でないように思えるからです。

通常、悪い選択は、利己的な人に利益をもたらし、残りはこのツケを払うということです。しかし、この瞬間はまさに、すべてが明らかになり、他に何も隠さないと信じることです。真実を知るために、心を開いている人には、どんな小さなトリックや打撃も公開されます。自分以外のことは気にせず、そこで何が起こっているかを気にせず、自分にとって良いことから成果を得続けたいと思っている人は、他の世界は関係ありません。

ですから、毎瞬間、あなた方一人一人が選択をしています。今、最も重要な選択は、全体のことを考え、自分だけでなく、全体にとって良い行動をとることです。利己主義を手放すことを学び始めます。心の目ですべてを見つめれば、どこに嘘があるのかが見えてきます。利己主義と心の目で見る人は、真実を見たくないからです。彼らは幻想の中に留まることを好みますが、それは常に自分の利益のためなのです。 

あなた方の惑星は新しい時代に向かって進んでいます。そこではもう嘘のための場所はありません、光に反する素晴らしいアイデア、自分自身の利益のためだけで、決して全体のためではない何かの名の下に行われるすべての場所もなくなります。ここで終了です。適切な決定を下してください。そして、良い選択肢は何ですか?自分自身ではなく、全体を見る人。すでになされたことを自慢しない人。 それはなされたのか、なされたと言うのはあまりにも簡単なことなのですか?

兄弟たちよ、言葉というものは、文章にするのも、名演説にするのも、書物にするのも、とても簡単なことです。さて、すべての言葉のどこに真実があるのか、そして、あなたの話すすべての言葉が真実を表しているかどうか、どうやって知ることができるのでしょうか。心で聴く-そして、心で聴くとは?最初の質問は、「これは万人のためによく言われているか? これは可能か? これは話している人の利益のために言われているか?」これらの質問に答えれば、それが真実であろうと嘘であろうと、答えが得られるでしょう。

今日、私たちは地球の大部分に介入しなければならないでしょう。なぜなら、その支配者(少数)は、自分が誰を支配するかについて効果的に考えているからです。ですから、とても落ち着いてください。すべては光に従って、新しい時代の目的である平等、バランス、そして地球全体の愛の拡大に従って起こるのです。これを逃れるものは、広がらないし、存在しないのです。

ですから、皆さん一人ひとりが、新しい世界、新しい生き方、新しい考え方、新しい共有の仕方、隣の兄弟を見る新しい方法に向けて準備するだけだと、私は断言できます。あなたが今日知っているこの世界は、もう存在しません。なぜなら、新しい方法、新しい解決策になるからです。そして、あなたが今見ている間違ったもの、光に反するものは、この星から徐々に取り除かれていくでしょう。 どのように? それは問題ではありません。地球上から削除されるだけです。彼らはもはやここを支配することも、「全体」についての決定を下すこともないのです。これで終了です。

ですから、変化に対して心から、準備を整えてください。小さなグループや大きなグループに集まって、このようなことが起こらないように、地球の波動を下げようとすることは意味がありません。このプロセスはすでに始まっており、止めることはできません。それは日々成長し、その偉大な集大成の日は、長い間この惑星を操ってきた者たちの支配を終わらせるでしょう。ここに残った弟子たちは、変わるか、あるいは、自分たちを導いてくれた人たちの足跡をたどるかの選択を迫られるわけですが、それは非常に短い期間だと断言します。

 

ソース

https://www.anjoseluz.com/es/post/metatr%C3%B3n-toma-la-decisi%C3%B3n-correcta-la-luz

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。