The Storm is Coming !嵐がやってくる!後半⭐️エルドラとシマーン

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

The Storm is Coming !嵐がやってくる!後半⭐️エルドラとシマーン

前半はこちら

()内は、マータからの補足

読み聞かせ動画:https://youtu.be/8hqHgNVJt0g(1時間)

********************

シマーン:7月7日というポータルを通過した時から、太陽神経叢にある第3チャクラが地球上では、オーストラリアのウルルで解放され、それが人類に反映し、人々は自分に自信を持ち、立ち上がり始めています。

7月7日のポータルからチェーン・リアクションで色々なことが起きたことを前半でお伝えしましたけど、オーストラリアのウルルという地球の第3チャクラが解放されたことで、この流れが起きたのです。

エルドラ:私達は7月7日にガイドに言われてオンラインのワークショップをやっていましたが、その時セルフ・パワーについてのワークショップをやれと言われていて、その意味が今振り返ってみて、こういう意味だったのか!と分かってきました。セルフパワー、自分を信頼し、自分に自信をもち、自分のために立ち上がることが主題の7/7のポータルだったのです。

シマーン:そう。で、まずは、ルートチャクラの活性化とともに、人類のルートチャクラのヒーリングが必要になってきます。サバイバルに関係するチャクラですから、食糧難を乗り越えるという課題を与えられます。全部計画されたシナリオなんですが、今年の冬には、かなり荒れ模様の嵐が来るのです。人類は食糧危機という面で、窮地に立たされることになります。

エルドラ:でも、そこで「恐れ」が出ないようにして下さい。全て必要なツールは、すでに自分で持っているのです。ここで恐怖に押しつぶされてしまったら意味がありません。自分の波動を上げるためのチャレンジとして用意されたシナリオです。そこから、意識の目覚めが起きるようにデザインされているのです。

シマーン:なぜ銀河連合は、そんなに酷なことをするの?と言うかもしれません。なぜ食糧危機とか経済の崩壊を体験しなければならないのか?まず、最初に知っておく必要があるのは、これはシミュレーションだということです。人類を目覚めさせるためのシミュレーションなんです。でも、それがとても現実的でないといけないわけです。人類がかなりの危機感を感じるくらいの状況が必要で、そうしないと眠っている人達を目覚めさせることが出来ないのです。

これをしない限り、地球の全人口を失うことになるのです。全滅するか完全奴隷化になってしまいます。だから、そうでない世界に移行するためには、多少の犠牲はやむを得ないのです。最低限のダメージに抑えて計画されています。

そして人々が自分たちのために正義を求め立ち上がる方向に向かわせる為です。

だから、今年の冬からDark Night of the Soulを体験することになります。それは個人的な場合もあるでしょうし、国単位とか社会的な現象として見ることに場合もあります。

それについて、これから詳しく説明していきます。

エルドラ:これは、ガイドが言っているのではなく私達の勘ですが、オーストラリアの次はカナダが解放されると思っています。オーストラリアとカナダが最も厳しいロックダウンを体験していました。最も深いカバールの闇があった国です。でも、そこに暮らしていたライトワーカー達は、被害者ではありません。今ガイドが言っているのは、そこに光を放つために最も厳しい場所をわざわざ選んでいるライトワーカー達なのです。

だから表で起きていることと、水面下で実際に起きている事とは逆なのです。カナダのトルドー首相も実際には、何のパワーも持っていません。でも持っているように演じさせられているのです。どこで何を言うかなど、全部言われた通りにやっているのです。

シマーン:そうです。もう上の地球外ETカバールは、排除されているのですから、トルドーなどの地上のカバールは、パワー源から切り離されています。だから本当は、今はもう何の力も持っていません。

全ては何層にも重なって事が起きています。例えば、オーストラリアでは、厳しいロックダウンをカバールが起こしました。でもホワイトハットは、ルッキンググラス を持っていますから、それも想定していました。そして、それを利用して、地下の掃除をしたのです。まだ当時の地球にはレプティリアンが地下にいました。そして、彼らは人間に化けることも出来るのです。国境を封鎖することで、彼らが逃げるのを妨げることが出来ました。国境を封鎖したことで、国を出入り出来る人は限られていましたので、モニタリングもしやすい状況でした。国境がオープンで一般人、観光客が大勢出入りしている状況では逃げようとするブラックハット達を監視するのは難しいですよね?だから、彼らを捉えるのに都合が良かったのです。地下にはオーストラリアにもカナダにもポータルがありました。そこから火星に奴隷を送り込んでいましたし、火星の地下のダークなレプティリアンもいました。今は、火星からも排除されています。

だから闇側は、国境を封鎖し、人々に苦しみを与え、それを喜んでいたのですが、ホワイトハットの方が上手です。彼らの方が多くの高次元のサポートがあり、テクノロジーももっと高度なものを持っています。

エルドラ:でも、まだこれで終わりではないですよね?まだ、もう一つ沸騰点があるのよね?

シマーン:そうです。最近、私がガイドから受けたメッセージでは、あともう一つの大きな事件が起きるということです。それが何なのかハッキリは聞いていませんが、おそらくプロジェクト ブルービームとか呼ばれているETからの偽侵略が起きるのか?それで大衆に大きな恐怖心を与えるか?あるいは、またもう一つ新しい病気は流行するか?そして、もう一度国境は封鎖されるということが起きると思います。闇側は、まだいくつかの計画を企んでいます。(今もサル痘が出てきていますね)

ブラックハット達は、もう本当に窮地に追いやられています。確か2017年だったと思いますが・・・トランプ政権の時、世界のリーダー達(カバール)が全員南極大陸に招待されました。(エレナさんの情報だとこれは昨年2021年12月に起きたと言っていましたが、これとは別の話なのでしょうか?)それで、そこでホワイトハット達からカバールメンバーに「もう君達の計画は全部知っているし、君たちの上のカバールET達も排除した。だから、もう君たちに勝ち目はない。ここで計画を断念し、我々に協力することを勧める」と言ったのですが、カバールは、絶対に最後まで闘うことを選択したのです。傲慢なやつらですから、まだ自分達に勝ち目があると思っているのです。

もうこの時点では、カバールももう勝ち目がないことも分かっているのです。しかし、さそりは死ぬ間際でも最後に相手を刺そうと試みます。彼らは最後の最後まで戦うつもりなのです。彼らの性質です。そんなに簡単には諦めません。

もう上の闇の中央機関からは切り離されていますので、頭のないまま、みんなそれぞれが勝手に出来る限りの手を尽くそうとやっているのです。

だから今年の暮れは、まさにDark Night of the Soulを集合体として体験することになると思っています。スリランカで起きたような大規模な抗議デモも多くの国で起きるでしょう。食糧危機やカバールからの最後のあがき・・それがETからの偽侵略計画になるのか・・・・まだ大衆にとって試練がしばらく続きます。

おそらく、私が見せられたビジョンでは、スリランカで起きたことが次にカナダで起きます。トルドーのオフィスに大衆が抗議して押し寄せるようなビジョンを見ています。トルドー首相も闇の手下で多くの違法なことをやっています。Jagmeet Singhというカナダの議員がいますが、彼はトルドーが犯した人類に対する犯罪について語っています。

右がJagmeet Singh


2月にはトラック7万台が米国やカナダ全国からやってきて、カナダの首都オタワの国会議事堂の前にワクチン強制に反対する抗議デモもありました。こういう事がどんどん起きていき、人類が沸点に達ます。





私達はテレビのニュースを見ませんので、このような主流メディアの報道と第5密度の世界のビジョンの隔たりが大きすぎて、戸惑うくらいです。

エルドラ:私達は、通常あまり政治的なことは話しませんが、今振り返ってみると、何か大きなことが起きる前に、今までこの第三密度で起きていたこと(ニュースの流れ)を人々に話せとガイドに言われるのです。

シマーン:そうです。なぜ政治的なことを絡めて、皆さんに伝えるようにガイドから言われるかというと、皆さんが「恐れ」に苛まれないようにする為です。必ず光側が勝ちます。もうそれは決まっています。だから、その知恵をもっておくことで、恐れや不安をもたずに、ニュースに惑わされることなく波動を高い状態に維持することが出来るのです。

食糧難や経済の崩壊が起きたり、道に抗議デモの人達が大勢集まっていても、私達ライトワーカーは、その物語に一緒に入って自分の波動を落とさないようにしないといけません。これは、非常に重要なポイントです。我々は怒りをぶつける人ではなく、平和を保持する役目があるのです。

エルドラ:そう!本当にこれはとても大事です。貴方の家族がまだ眠っていても、まだ目覚めていなくても、これを聞いている貴方は、ライトワーカーとして、スターシードとして、光を保持するのが役目です。神聖さを保つ必要があります。

これは二年前からずっとガイド達に言われていますが、私達はみんな光の泡の中にいて守られています。魂として今世何か問題が起きるように契約していない限り、何も起きないのです。だから不安や心配を手放さないといけません。

ワクチンの強制も絶対に起きないと昨年言いました。その通りになりましたね。だから不安材料が提示されますが、その報道を信じて、恐れや不安な気持ちにならないように、しっかり自分の心を平和にして、光を維持することです。それが貴方の役割だという事をしっかり自覚して下さい。

シマーン:私達は、今、とても素敵なホテルのソファーに座り、ゆったりとした生活をしています。世界中を飛び回って自由に楽しく生活しています。3Dのニュースをみて、世の中に不安を抱いている人達と全く違う生活を送っています。それは何故か?現実は、自分の周波数に伴うからです。実際には、もう第五密度の新しい地球にいるのですが、3D(第三密度)のニュースをみて、それで不安や心配になっていることで、自分の次元(波動・周波数)を下げているのです。だから、本当にテレビのニュースを見るのをやめて下さい。これは、今回伝える最も大事なことかもしれません。

今、第五密度の新しい地球の状態をみることが出来ないのは、集合意識全体がまだその周波数に到達していないからです。どんなに世の中がカオス(混沌)になっていても、ニュースを確認しても静観できる、無条件の愛・平和・謙虚さ・感謝の心で生きていて、自分の波動を高い状態に維持していれば、必ず第五密度の新しい地球に行くことが出来ます。

美しい自然の中で、素敵なコミュニティーの仲間と暮らし、平和で豊かな生活が約束されています。上の条件を満たしていけば、最高の喜び、至福、最上の豊かさの世界に必ずいけます。

エルドラ:そうです!それでDark Night of the Soulについて、話す前に、2022,2023年のビジョンを今朝シマーンが見せてもらっていたので、それについて話す?

シマーン:うん。そうだね。

エルドラ:その前に、今、ガイドが言ってきていることがあるので、ちょっと話すわね。私達の生活をみて、羨ましいとか、偉そうに何言ってるんだ・・とかジェラシーを感じるコメントが最近増えてきています。これも我々の光に触発されて、貴方のエゴが出ているのです。

私達は、貴方達の時間を無駄にすることはしませんし、私達の時間を無駄にすることもしません。なんでも正直にハッキリと言います。ただ視聴者を増やしたいから、「貴方達を愛しているわ〜、大丈夫よ〜」とか優しい言葉だけを与えることはしません。私達は自分たちを素晴らしい存在だと認識していますが、貴方達も私達と同じような素晴らしい存在なのです。だけど、羨ましい・・・とかいう思いが出ているなら、自分を卑下している、自分はそんな素晴らしい存在ではないと思っているから、ジェラシーや相手を批判する感情が出るのです。

シマーン:そう、だから何か読んだ内容や私達が言っている事で触発され、ネガティブな思考や感情が湧いてきたなら、ヒーリングが必要、その部分の自己を見つめ直さないといけないという事です。ですから、人を批判するのをやめて、自分はどうなのか?自分を磨くことにしっかりフォーカスする事が一番大事だという事を肝に命じて下さい。自分の家族、友達、私達を批判せずに、自分を磨くことに焦点を当てて下さい。小さなことでも・・例えば、私はランチに誘われず、他の人達は誘われた・・・私は、価値のない存在なんだ・・とかそういう思考も自分を卑下している事になるのです。自分と人を比較しているから、そういう事が起きるのです。

7月7日からのポータルから、そういう感情が加速してきています。これがDark Night of the Soulという闇を通過する過程なのです。

誰かに何か言われて、それでとても頭に来たという事があったとします。でも、その怒りを相手にぶつけるのではなく、自分の前に壁があると思って、その感情を自分にぶつけて下さい。それが貴方のエゴです。自分を磨く必要がある、自分を向上させる必要があるという風に受け入れて下さい。触発される、トリガーポイントに出会ったなら、それが自分を見つめるチャンスだという事です。

エルドラ:そうです!トリガーポイント、誰かに触発されたら、自分を”隔離”して下さい。自分の怒りを外にぶつけない事です。これは本当に重要です。これからどんどん、そういう機会が増えてくると思われるからです。外にぶつけるのをやめて、他人や社会を批判するのをやめて、エゴがあることを自覚し自分の内側に入り、その感情を癒して下さい。

ぜひ、これをメモして下さい。

「如何なる時でも誰かに触発され、ネガティブな感情が湧き上がってきた時は、自分にエゴがあった事に気づき、それを100%受け止めます。それは人や社会のせいではなく、自分に問題がある事に気づき、その部分の自己を癒すことに努めます」繰り返し自分でこれを唱えて下さい。

自然の中に行き、木の下にでも座って、何故、自分は人が言ったこと、あるいは状況に対して、そういうネガティブな感情を持ったのか?しっかり自問自答してみましょう。


(明らかに相手に暴力を振るわれた、暴言をはかれた、相手の態度に問題があり、自分にネガティブな感情が湧いてくるというケースもあると思います。全てが自分のエゴではない場合もあります。相手に問題があるのか?自分に問題があるのか?その辺の判断も冷静に出来るように練習することも大事だと思います)

今、この時代、地球に生まれ、これを聞いているなら、貴方には神聖なミッションがあるのです。分裂する方向ではなく、自分の中に調和・平和を築くことで、それが外の世界にも反映されていくのです。

自分が神聖な母で神聖な父であるという自覚をもっていく必要があります。


シマーン:今が成長する時です。エゴに支配されている自分から解放されて、統合、調和、平和というものを指針に大人になる時が来ました。しっかり自分のやるべき課題を果たして下さい。これがまさにDark Night of the Soulというものを通過するためにするべき事です。

エルドラ:2022,2023年のビジョンについて、話す?

シマーン:はい、だから今年の後半から来年にかけて、ルート・チャクラ、第一チャクラに関連した問題を解消する必要があります。地球のルート・チャクラが解放されるので、それに影響されて、人類にもそのチャクラに関係した問題が浮き彫りになっていきます。それが食糧難・経済の崩壊、個人的な金銭問題、それから家族の中の問題です。

ルートチャクラ・・根っこから引っこ抜かれるような体験が来ます。特に家族の中の問題。意識の違いで、すでに家族の中で大きな分裂が起きています。ワクチンを打つ打たないとか・・そういう問題からも家族の中で衝突が起きています。離婚、別離が増えていくでしょう。それに伴い金銭的な問題も出てくるでしょう。

誰もが必ずDark Night of the Soulを体験する必要があるのです。これは魂の成長、進化の過程で必要不可欠です。私達も数年前にそれを体験しました。この魂の闇を通過する過程は、誰もが避けられないことですが、それをどのくらい長く引きずるかは、自分次第です。私は、実際3ヶ月くらいで解消できました。裁判、離婚と子供達に会えなくなるという事態を体験しましたが、私は、それに対して冷静に対応できました。高次元の自己は、その大変な過程の間も微笑んでいました。自分がやらなければいけない事が明確に分かっていたからです。「あ〜子供たちと会えないなんて!子供たちに会いたい!」という悲しみにふけったり、被害者意識に苛まれることなく、これが私の「神聖な計画なんだ!その計画に乗っていこう!」と考えました。そして、その計画を達成するために、自分をどう変えていく必要があるのか?ということにフォーカスしました。その努力で今までになく強い自分を築くことが出来ました。

だから、「魂の闇を通過する過程」を出来るだけ短くするために、するべき事は、第一に「受け入れる」ことです。

7月7日は、私達はオンラインでクラスを開催していました。そこで問題が起きたら、まずはそれを「受け入れる」ことだと言ったら、それに対して一人が、「私は今妊娠していて、シングルマザーになるんだけど、全くお金がありません・・・私のハイヤーセルフは、なんでこんな酷い体験を私にさせるのでしょうか?」と質問してきました。

なんで今夫が去って行ったののか?なぜ妻が去って行ったのか?なぜ今解雇されてしまったのか?なぜお金がないのか?・・・しっかり内観して下さい。私もそういう闇を幾度となく通過してきましたから、気持ちはよく分かります。被害者意識になってはいけないのです。全て、自分で起こしていることを受け入れる、そして何故?は自分で答えを見つけていかなければなりません。

エルドラ:そう。厳しいことを言うかもしれませんが、私達もこれを通過してきたからこそ、自信をもってお伝え出来るのです。私達は無条件の愛で、貴方を応援しています。

ただ皆さんを触発せず、優しいフワフワした光のメッセージだけを伝えていたら、もっと私達のチャンネルの登録者は増えていたでしょう。でも私達は、時には厳しいことを言います。タフな愛を貴方に与えます。私達のガイド達も私達にとても厳しいです。

「魂の闇を通過する過程」を出来るだけ短くするために、するべき事は、感謝の心を忘れずに受け入れることです。「感謝の心」を持つこと。これも本当に大事です。本当に感謝の心を持っているか?これをよく自分の心に聞いて下さい。

シマーン:「厳しい試練を与えてくれている自分のハイヤーセルフに感謝の心を持っているか?」

エルドラ: Yes!これをもう一度繰り返して言って下さい。「厳しい試練を与えてくれている自分のハイヤーセルフに感謝の心を持っているか?」

「なんで私だけこんな辛い目に合わないといけないの?神様はなんて酷いの?」poor me poor me(私って可哀想)と思っていないで、その与えられた試練に感謝して下さい。本当に心から感謝できることが大事です。本当に感謝の心でその試練を乗り越えることが出来たなら、その暁には、自分の周波数が上がり、高次元のタイムラインに乗ることが出来るようになるのです。

シマーン:魂の闇を通過することに感謝をして下さい。これは成長するための最高の機会を与えられたということです。私達も無条件の愛で貴方達をサポートしますが、それは甘やかすという事ではありません。私達は自分達のハイヤーセルフと一つになっています。宇宙と同じく、私達のハイヤーセルフも真剣にタフな愛で私達を指導してきます。けして、なま優しいことは言って来ません。

ハイヤーセルフ(高次元の自己=魂の声)は、貴方がより高次元の存在になるため、自分の高次元の自己=「魂の本質」と同等の存在になるために必要なステップアップのための試練を与えてくれているのです。

だから、まずは、Dark Night of the Soul に突入した時に、その「厳しい試練に感謝の心を持てるか?」です。 これは罰として与えられたものではなく、宇宙からの最高のプレゼントなのです。

人は痛みに弱いものです。ちょっと怪我したくらいでも、「これはいつ治るのか?」という風に考えます。でも、その痛みに感謝を持てるか?全ては起こるべくして起こるのです。ただ足を骨折しただけでも、そこにはスピリチュアルなレッスンがあるのです。

マータ補足:(身体の右側が男性性なので、ちょっと駆け足で前に進み過ぎていた時とか無理し過ぎていた時、焦っている時は、大抵右足に怪我が出ます。左足を怪我した時は、逆に前に進まないといけないのにそれを躊躇している時、努力していない時に怪我します。肩から腕の場合は、コントロールに関係しているので、人や状況を自分のエゴでコントロールしようとしている時に右に怪我や痛みが出ます。左肩・腕の場合は、コントロールされてしまっている状態、自分の意思で生活していない時に出ます。首は、全く”首が回らない”状況になっている時、腰の痛みは根本を見直す必要がある時。・・・全てがこれに当てはまるわけではありませんが、大まかに言うと、この様なスピリチュアルなメッセージがあります)

シマーン:これは、何のために起きたのか?私のガイド達は、何故これを起こしてきたのか?ここから、私は何を学ぶ必要があったのか?灰から蘇る不死鳥のように飛び立たないといけないのです。みんなスピリチュアルなウォリアーです。愛の戦士となるために、自分の問題としっかり向き合い、それを理解し、意識を変えて、生まれ変わる必要があるのです。

我々の本来の性質は、どんなことにも打ち負けない強靭な存在なのです。肉体は、耐えて地球に残りますが、魂は、宇宙で一生生き続けるのです。死んだ瞬間に、これは全てただのゲームだったんだ!自分が成長するためのゲームだったことがわかります。

エルドラ:だから「一番目に感謝の心をいつも持っているか?私達にも含めてスピリットガイドに本当に感謝の心を持っているか?」です。

ある人が、これからライブやります。。と動画を始めた時に、「ポップコーン持ってくるわ〜」とコメントしていました。それも悪いことではないけれど、私達がこんなに努力して色々教えてあげている事に対して真剣に感謝の気持ちをもっていますか?

貴方が毎日祈る時、自分のため、家族のために祈る時に、「エルドラとシマーンにも感謝します」と言って、私達を光のバブルの中に包むとか・・そういう気持ちや行為をしていますか?私達は、別に感謝してもらいたいと思っているわけではありません。私達はもう充分に満たされていますからね。でも、これは貴方の心のあり方について、言っているのです。貴方が自分の外に対して、行う行為は、貴方に豊かさをもたらすのです。わかりますか? ガイド達に感謝を送ると、彼らも感謝してもらいたいと思っているわけではありませんが、心からの感謝という光を送ることで、その恩恵は何倍にもなって貴方に戻ってくるのです。貴方の周波数がグングン上がることになるのです。

(見返りを期待して言うのではなく、心からの素直な気持ちで自然に感謝を伝えたいと思えることが大事です)

シマーン:これは、実際に自分のDNAをアクティベートするためのキー(鍵)です。私達は、そのキーを教えてあげているのです。私達は、感謝してもらいたいとは思っていません。もう充分に私達は素晴らしい第五密度の世界にいますから・・・これは貴方のために言っているのです。

だから、自分の深い部分、魂でこの事を受け止めて、理解して下さい。

それで次に・・・

エルドラ:ちょっと待って、ここで深呼吸しましょう!ちょっとエネルギーが高まりすぎているわね〜〜 

シマーン:(深呼吸する)本当にちょっとインテンスだね・・7月からずっとこんな感じ・・・

エルドラ:私とシマーンがこのようにインテンス(非常に興奮した感じ)になっている時は、私達のハイヤーセルフが話している時です。通常は、もっと穏やかで・・・優しいんです。(笑)

シマーン:ジョークばっかり言い合っています。(笑)

エルドラ:(笑)そう。でも私達のハイヤーセルフが話している時は、貴方達のエゴをゆさぶる様な事をします。聞いていて、居心地のよいものではないかもしれません。「貴方達えらそうに何を言うの!」と思うかもしれませんが、それは自分のエゴであって、自分の本質ではないと自覚して下さい。

さあ、もう一度深呼吸しましょう〜 ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シマーン:(深呼吸する)ありがとう。これが必要だったね。心が落ち着いて、グラウンディングしたよ。(ニコリ)

2022年と2023年は、この「魂の闇」を通過する期間となります。でも、その期間を出来るだけ短くして、不必要に苦しまないようにする為のテンプレートをご紹介しています。

「その状況に感謝の心で受け入れる」という事も大事です。まずは、大変な状況になった時にそれに感謝して「受け入れる」ことです。受け入れるとゲーム開始!っという感じです。No!と拒否せずに、完全に受け入れます。

赤ちゃんを産むことになる状況だけど、貯金は全くない・・・「ハレルヤ!ありがとう!この状況に感謝します!」という感じです。

じゃあ、これはどうしたらいいのか?

豊かさのテンプレートが必要ね!じゃあ、これをやってみよう、あれをやってみよう・・・こういう思考と行動力が必要です。ウォリアー(戦士)の自分を起動させるのです。不屈の精神です!

もしも、あ〜〜なんで私だけ、こんな目に合うの?・・・と泣いて、被害者意識になり、それを一年続けることも三年続けることも一生続けることも出来ます。

貴方はどちらを選びますか? (いつも瞬間も貴方には選択権があります)

エルドラ:今、ガイド達が言ってきています。「何度転んでもいい。何度チャレンジがあっても、どれだけ早く立ち上がって前に進んでいけるか?」(七転び八起きの精神ですね!)

どれだけ優美に転び、スムーズに立ち上がるか?

シマーン:そうです。それで2023年の半ばから2024年は、ガイド達がいうには、地球の太陽神経叢のチャクラがさらに高いオクターヴになるという事です。もっと周波数が高まる感じです。だから、それが人類にも反映し、大衆がもうこの第三密度の現実にウンザリしてきます。

今年2022年の後半からカバールがまた何かを仕掛けてきて、またロックダウン状態になる・・・メディアでも色々恐れを与えるような報道がたくさん出てくる・・・それで来年2023年の半ばには、大衆がウンザリ度の沸点に到達します。もちろんタイムラインは多少ずれることもありますが、今の時点ではこういう感じに言ってきています。

それで、その沸点に到達すると、大衆は、正義を要求します。この「要求する」という事について、少し解説します。

ある方がこういうコメントを下さりました。見てくれているといいですが・・・”How can I demand unapologetically?” (悪びれずに要求するのは、どうやったらよいのでしょうか?)

エルドラ:20代くらいの女の子だったわね。とても可愛いらしい質問だわ〜

シマーン:例えば、大勢がキャピトルヒル(ワシントンDC)に行って、「おまえ達は嘘つきだ!よくもこんな長い間ロックダウンを強制したな!」とか言って抗議したとします。「正義を要求する抗議」というのは、相手に力を与えてしまっていることになるのです。相手にパワーがあると信じてしまっています。

これをまずは、しっかり受け止めて下さい。

夫にこう言われたから、お母さんにこう言われたから、お父さんにこう言われたから、政府にこう言われたから・・・全部同じです。相手に力を与えてしまっていて、自分にはパワーがないという事を自分に認めてしまっているわけです。

自分のタマタマを渡してしまっているのです。

エルドラ:(オオウケ)

シマーン:だから「正義を要求する」というのは、「カバールに対して、我々にパワーを返せ!」と言っていることになるのです。だから、相手に要求するのではなく、自分で自分が自己統治できる存在であるという事を自覚するのです。自分でなんでも創造することが出来るのです。自分で何をしたいのか?を決める事ができ、それを行動に移せる人間になるのです。政府、親や夫、妻のいいなりになる必要はないのです。

例えば、旅行に行きたい。それを夫や親に了解を得ないといけない・・・なんで?貴方は大人なんだから、自分の意思で決めることが出来るはずです。そういう家庭やコミュニティーで起きていることが、社会全体に反映されるのです。

だから、正義を要求することで自分のパワーを取り戻すのではなく、自分を信頼して、自分の夢を実現する方向に創造の力を活性化することの方が大事です。

もう既にパワーは内在していることを自覚する必要があります。それを認識して、自分が実現したいことを創造していくのです。


だから「悪びれずに要求するのは、どうやったらよいのでしょうか?」という質問に対する答えは、要求する必要はなく、既に必要なものは自分の中に備わっている。後は、それを実現する方向に自分のパワーを使っていく。そうやって新しい地球を創っていくのです。

エルドラ:だから「要求」するのでなく、こう考えて下さい。

「もっと自分と(社会・親・妻・夫・子供)の間の境界線をしっかり築いていくには、どうしたら良いのか?」正しい関係性について、見直す必要があるのです。

シマーン:そう。自分のルールを相手に伝えることです。例えばナルシストの夫、やたらコントロールしたがる夫に常に、あれをしろ、これをしてはいけない・・とか言われていたとします。自分の自由を制限されている、自分の意思で何もさせてもらえない・・そういう状況にいたとしたら、相手に「私の権利を返して下さい」と要求するのではなく、紙に1.私は貴方の許可なしに、自由に出かけます。・・・とか自分のルールを書き出して、相手に渡すのです。「私には、自分の自由意志で行動する権利があります。貴方には、私に何かを命令する権利はありません。これからは、私のルールを尊重して下さい。もしも、私という一人の人間に対する尊重の心が感じられなければ、私は貴方と別れて自分の道を別に歩んでいきます」と伝えるのです。要求するというか、自分の意思をハッキリ伝えることで、自分のパワーを取り戻すのです。本来内在している自分の力をしっかりと発揮させて下さい。

エルドラ:「上から目線で私に話すのはやめましょう。私に暴力を振うことを禁じます」と伝える。

シマーン:そう。「もしも、私のルールを尊重しなかったら、私は別の道を歩みます。貴方は一人になります」としっかり伝えて下さい。

エルドラ:そう。自分軸をしっかり持って、周りに振り回されないようにしないといけません。自分がどうしたいのか?しっかりと自分の意思をもつことです。

それから、今ガイドから見せられているのは、皆さんの今の状態がカオスになっている・・・人間関係で・・恋愛関係でも結婚でも、何が問題が起きている状態・・これを解決する2つの道を見せてくれています。

一つの道では、例えば10年の結婚生活でひどい扱いをされてきた。でも夫が別れたいと言っている。大変!どうしよう・・・セックスを要求して、子供を作ろう。子供が出来たら、きっと別れずに留まってくれるだろう」という発想が浮かびます。これは、貴方のハイヤーセルフからのメッセージではありません。よくない解決法です。

もう一つの道では、この状況で、「私は本当にハッピーなのか?何か惨めな気持ちがあるのは何故か?」と自問自答します。自分はスピリチュアルだけど、相手は全然スピリチュアルではない・・そうすると成長の段階がある時点からずれてきます。その時点で貴方と彼の魂の契約は終わっているのかもしれません。

もしも、魂同士の契約がそこで終わっているのだとしたら、どう修復しようとしても、それはもう修復不可能です。ただ船が沈没していくだけです。一緒に沈没していくのを選択するのか?貴方次第です。

今、これは純粋にガイドが言ってきていることをお伝えしています。きっと誰かこれを聞く必要があって言ってきているのだと思います。

魂同士の契約が終わったかどうかは、どうやったら分かるのか?

子供を作ることで問題が解決することはありません。シマーンがルート・チャクラの問題が浮上すると言ったのは、このことです。ルート・チャクラというのは、自分軸がしっかりしているかどうかを試されるということです。ルート・チャクラのヒーリングが必要ということです。

ルートチャクラは、自分がどれだけ安定しているか?自分軸がしっかりしているかに関係しています。

この関係に感謝の心を持てているか?きちんとお互いが自立した関係で対等な関係で、お互いの意思を尊重できているか?この関係で自分は魂として成長しているか?

魂同士の契約が終ったかどうかは、上の条件が満たさせているかいないかで分かります。退屈になっていて、停滞している、成長がないと感じた時、それは終わりということです。

「でも悪い夫ではないし、良い父親だから、まあこのまま平々凡々無難でいいわ〜」というかもしれません。でも、貴方は、今この地球にきている理由は、ただ生きるだけ、ただ存在するだけの為ではありません。貴方は光輝き、開花したくてきているのです。ハイヤーセルフ、高次元の存在になりたくて、今きているのです。

貴方のハイヤーセルフ、高次の自己は、光輝いていて、美しく、愛と至福の中に存在しています。それが貴方の本来の性質です。その自己と融合するには、今の自分の周波数をあげていく必要があります。無難な現状維持だけで満足していても、高次元の自己と融合することは出来ません。

自分の人生の問題点をしっかり受け入れ、それを癒し、進化して行かないといけません。

シマーン:自分が素晴らしい存在だと、自分の価値を認めないと、その融合は起きません。

大衆は、抗議する、反抗する、紛争を起こしたいという衝動に今かられているでしょう。実際にもう何度もそういう事態が起きました。まだ起きるかもしれません。でも来年には、ある時点で、もうその必要がないと自分のパワーを信じることが出来る時が来るでしょう。彼らカバールは、単なる操り人形で、何の力もないことに気づくでしょう。

エルドラ:まだ続きがありますが・・・私達もちょっと疲れてきたので(1時間42分が経過)また続きは次回にしたいと思います。

この動画はおそらく視聴回数がとても増えると思うので、ぜひシェアして、「いいね」をクリックして下さいね!「いいね」をクリックしてくれるとアルゴリズムで、人々に見てもらえるチャンスが増えるからです。とても大事な動画だと思うので、出来るだけ多くの方に見ていただきたいです。

豊かさの扉を開くには、自分が人に与えることです。これも「キー」です。豊かさの扉を開く鍵なのです。豊かさを受け取りたい、豊かな生活がほしいと思うのではなく、与えるのです。そうすることで、自分に「豊かさ」の扉が開くのです。私にとって、これは大きな開眼となりました。

シマーン:皆さんを心から愛しています。



エルドラ:明日はロンドンに帰ります!ロンドンがとても好きだという事がわかりました。楽しみです。皆様を愛しています!





***************************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です