ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 無条件の愛を選び続ける 8月11日

アシュター・シェラン – 無条件の愛を選び続けること
 

地球を愛する兄弟たちへ 私はアシュター・シェランです。

今日ここに来たのは、昨日「許しの旅」を終えた人たちを祝福する特別な理由があるからです。たくさんの魂が、何の影もなく、何のつながりもなく、輝いているのは、なんと美しい光景なのでしょう。この旅の計画は、まさにその結果をもたらすために、多くの愛情を込めて行われたものであり、あなたはその方法を知り、それを信じ、何が行われているかを理解し、心からそれを行ったのです。信じてください。あなた方の魂は、久しぶりにきれいで、明るく輝いています。覚醒した側面だけでなく、あなたが今発揮している光の量によって、エネルギーの分散がなくなり、エネルギーの交換がなくなったからです。

今、あなたが蓄積しているすべてのエネルギーは、完全にあなたの中にとどまっています。もちろん、このエネルギーを100%維持することは、多くの皆さんにとってまだ少し難しいことです。なぜなら、皆さんはまだ他の人とエネルギーを交換しており、その大半は皆さんと同じエネルギーレベルにはないからです。でも、あらかじめ言っておくと、確かに損失はありますが、その損失はとても小さいものです。なぜなら、そのもう一人の存在は、もう以前のようにあなたを吸う能力を持たないからです。そして、素早く、あなたの覚醒したハートを通して、無条件の愛と歩むことによって、あなたはこのエネルギーを置き換えるでしょう。だからこそ、エネルギー的な交換には、愛が必要なのです。愛があれば、損失は小さくなり、より大きな感情が伴うからです。さて、感情が伴わない場合、その損失は非常に大きくなる可能性があります。しかし、自分の道を歩むことを学び、自分のエネルギーを保つことを学び、あるいは単にそれを発散させることを学ぶのは、今や皆さん一人ひとりにかかっているのです。

旅はまだ長いので、明日には5次元にいるとは思わないでください。まだまだ、たくさんの学びがあり、経験すべき重要な瞬間があります。でも安心してください、他の地球人より先に、今日のあなたは際立っています。それはまるで、地球の表面上にある多くの明るい点が、もはや3次元で完全に生きている人たちの帯ではない、別のエネルギー帯で振動しているのを見るようなものです。ですから、今のガイダンスは、あなたがその波動域に留まるようにということです。なぜなら、すべてはそこで最も低い周波数帯で起こり、あなたが選択した場合、関与せずに見ることができ、カオスエネルギーの波に侵略されることなく見ることができるからです。あなたは地球にしばらく定住します。

いいえ、真実を語ることを避けては通れません。さまざまなタイムラインがテストされ、すべてのプロセスを延期している間、私たちは何度もテストを行い、よりソフトなタイムライン、地球の残りの人々にとってより穏やかなタイムラインに到達することができましたので、ご安心ください。これまで言われてきたように、大きな目覚めが近づいています。そのためには、もう瞑想やあなたのエネルギーに頼る必要はありません。セントラルサンの光は完全に地球上にあります、もう隠すことは何もありません。ですから、今はそのプロセスを実現することです。この高い帯域にいる皆さんの波動は、少なくとも皆さんの周りの兄弟姉妹が安全な避難所を持つこと、信頼できる人を持つこと、少なくとも物理的に信頼できる人を持つことを助けることでしょう。

想像したり、どうなるかを考えたりしないでください。すべては可能な限りスムーズに行われます。しかし、もちろん、私たちの船団によるあなたの空の闇は、地球上のすべての人に有益な影響を引き起こすわけではありません。私たちは誰も傷つけるためにここにいるのではありません、私たちは皆ここにいる、いいえ、むしろこの惑星を解放するためにずっとここにいた、ということを皆さんが理解するまで。


真実が明らかになり、あなた方は、この惑星の表面で何が起こっていたのか、そして今も起こっているのかを理解することになるでしょう。きっと多くのことに驚かれることでしょう。今日、あなたが素晴らしい、優れた、美しい人々だと思っている多くの人々は、それが単なる見せ掛けであり、どれも本物ではないことを確実に知るでしょう。また、今日、すべてに全く反しているように見える多くの人々は、彼らが光のものであることも知るでしょう。では、このプロセスで大切なことは何でしょうか。私たちがここでずっと言い続けてきたこと、それは「ジャッジしない」です。

誰もが裁かれることになりますが、できればあなたには裁かれないようにしたいものです。今、地球上で知られている人たちは、ほとんどが正体を明かしてしまうので、最大の焦点になるでしょう。若者を先導する者、若者を煽って間違った道を歩ませる者は、その仮面を剥がされることになります。多くの人が、自分たちが騙されていたこと、あれほど信頼し、信じていた指導者たちが、自分たちの星を破壊していた連中の手の中にある操り人形に過ぎないことを知るのは、簡単なことではないでしょう。 

もちろん、誰もがそれを信じるわけではありません。多くの人は、こんなことは嘘だ、真実はいつも生きてきたことの中にある、と思うでしょう。しかし、これはそれぞれの心が決めることであり、すべての事実を見て理解するかしないかは、それぞれの心が決めることでしょう。そして、こうして徐々に麦と籾殻の分離が行われるようになるのです。誰もが選択する権利を持ち、あなたの星の表面にいる誰もがアセンションできるようになるのです。選ぶのは、皆さん一人ひとりです。そして、すべてが瞬く間に起こるとは思わないでください。大衆が目覚め始め、立ち上がり始めるまでには、長い時間がかかることでしょう。今、3次元の中で、自分が学んだ生き方や正しいと思うことの中で生き続けることを主張する人たちは、残念ながら自分の運命を封印することになり、この惑星にはとどまらず、他のオーブ(惑星)に導かれることになるでしょう。


しかし、これはまた別の話で、心配はしていません。私が今心配しているのは、アセンションへの道を歩んでいる人たち、この場合、私の話を聞いている多くの人たち、そしてこれから目覚める人たち、同じくアセンションを決意する人たちが、真実を知り、あらゆる形で無条件の愛を発揮し始めることです。彼らが保護され、ますます啓発され、同意しない人たちからいかなる報復も受けないようにするために、これらは私たちの関心事です。


「私たちの関心事はあなた方だけです」と言っても、私たちに反発する人たちを蔑ろにしているわけではありません。いいえ、誰もが一人ずつ見られますが、今はすでに道を進んでいるあなたを見て、あなたの声を黙らせようとするあらゆる試みから、あなたを可能な限り保護する必要があります. そして安心してください、あなたは守られます。誰によって?それは問題ではありません。あなたの周りに銀河系の精神集団がバリアを形成しているかもしれないのに、あなたはそれに気づかないのです。あなたの周りに何があるかは重要ではなく、アセンションを選ぶ一人ひとりが、自分を高めることを選ぶ一人ひとりが、多くの愛と保護で迎えられることが重要なのです。すべてを争う人は、より高く振動している人から遠く離れた場所に身を置くように導かれるでしょう。


だから、旅はまだ長く、多くのことが起こると理解してください。そして、自分の居場所を物理的に心配する必要はありません。誰もが今いるべき場所にいて、間違った場所にいる人はいません。そして、一人ひとりが必要な場所に、必要なタイミングで連れていってもらえます。いつ、どのようにという心配は無用です。これはあなたの問題ではなく、私たちの組織の問題です。だから、皆さん一人ひとりが、必要な時に必要な場所に連れていってもらえるのです。何度も言いますが、方法やタイミングは関係なく、ただ信じることです。でも安心してください、皆さんはすでに守られています、もう以前のように孤立することはないのです。光はあなた方一人一人の中で強烈であり、光のない存在はまだこの惑星に住んでいて、あなた方に到達することができます. しかし、私たちがあなた方一人一人を守っているという自信と確信を持ってください。

最後に、一つだけ覚えておかなければならないことがあります。このすべての保護は、あなたの光の中で、無条件の愛の発散の中で可能です。もちろん、私たちは100%の無条件の愛を知っているし、期待さえしていません。しかし、私たちはあなたのコミットメントを見たい、兄弟のためにあなたの心が輝くのを見たい、動物のためにあなたの心が輝くのを見たい、ガイアのためにあなたの心が輝くのを見たいと思うのです。なぜなら、愛以外の感情の発露は私たちを遠ざけるようになり、そうなると、あなたが私たちを遠ざけることを選ぶので、私たちはあなたを守れなくなるからです。

ですから、これらすべての保護を受けるためには、あなたがすべきことは、愛を発散することなのです。そうですね、まだ100%無条件の愛ではないでしょうが、ベストを尽くし、今できることをやってください。少なくとも、決意と意志と自覚を持つことです。そして、もちろん、あなたの周りには、常にあなたを守り、あなたに付き添う私たちがいます。そして、どの道を選ぶかは、あなた次第です。守られた光の道か、全く守られていない3次元の道か。あなたは何を選びますか?あなたの手の中にあるのです。「選択するのはあなたであり、私たちではありません」これを常に念頭に置いてください。

 

ソース

https://www.anjoseluz.com/post/ashtar-sheran-continuem-escolhendo-o-amor-incondicional

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です