Part 4 最終回 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

Part 4 最終回 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A with マータ ⭐️

英語のままのインタビュー動画
https://youtu.be/Gobir4VFsmQ

Part 1はこちら

Part 2はこちら

Part 3はこちら

Part 4 :読み聞かせ動画(20分)

*****************

マータ:もう2時間経ってますが、延長しても大丈夫ですか?

エレナ:次のアポイントメントがあるので、あと10分大丈夫です。サービスします♪

マータ:ありがとうございます。では重要な質問を探します。

質問:愛とは何ですか? 大きな質問ですね。(笑)

エレナ:Wow! I love this question !!

愛というのは、周波数、振動数です。宇宙は愛そのものです。宇宙の歌は愛です。愛という接着剤で全てがつながっているのです。その周波数と同じ振動数に私達がなった時に、それを「愛」だと感知します。その周波数をエンコードし、感じた時に、私達は、それを「愛」だと感知します。この宇宙の真実の「愛」は、最もパワフルなものです。クリスタルのクオーツは、その宇宙愛と同じ振動数です。太陽光や宇宙からの光も同じ振動数です。だから、自分が宇宙愛の周波数になっている時は、宇宙全体と共鳴していることになります。

マータ:はい、ありがとうございます。

質問:第五密度では、ペットと話が出来ますか?くじらが大好きなので、鯨の言語を理解したいです。

エレナ:宇宙には沢山の種族が異なる言語を話します。MANシステムの言語はタアミ語ですが、これが銀河連合の公用語です。

(声が聞きづらく勘違いしたようなので、もう一度聞きました)

エレナ:あ!はい!勿論です。テレパシーでもう既に会話出来ますよ。私は私の猫といつも会話しています。ハートの言語ですから、心で聞くようにすれば今でも出来ますが、もっともっと、これから出来る人達が増えていくでしょう。

マータ:はい、私もしています。(笑)


質問:地球の回転速度は、今の科学者が言う通りですか?

エレナ:はい、私の専門分野ではないので、確実な返事は出来ませんが、たぶん合っていると思います。

質問:南極大陸は、地図でみるように島なのでしょうか?

エレナ:はい、島というか大陸です。


質問:憑依されてしまう人には、どういう理由があるでしょうか?憑依されやすい人というのは、どういう性質があるのでしょうか?


エレナ:これは、とても大事な質問です。憑依を与えるグレイやレプティリアン達はもういなくなっていますが!地球の低い密度には、低い次元の存在がいて、これはずっと一生います。ネガティブな低次元の存在、デーモン的な存在、彼らは地球の一部で低い次元にずっと地球と共に、一生一緒にいます。だから、憑依はそれらの存在がくっつくのです。

マータ:では、それらに憑依されないようにする為には、どうしたら良いのでしょうか?

エレナ:「愛」の周波数に自分を維持させる事です。思いやりとか親切心など、高い周波数に自分を維持することです。アルコールや薬物依存症の人は、憑依されますので、これも絶対にしてはいけません。それからポルノとかテレビ、SNSのくだらない低次元のもの・・・こういうのもずっと見ていると、憑依する低次元の存在とつながる要因になります。


質問:ナチスがユダヤ人を抹消しようとした理由には、ユダヤ人にアヌンナキの血が入っているからでしょうか?

エレナ:はい、ある種のユダヤ人は、エンキの血統で、ナチスはドラコと手を組んでいましたので、そのDNAの子孫を抹消しようとしたと思います。はい。

マータ:シュメール文明はアヌンナキの文明と考えていいわけですよね?

エレナ:はい。

マータ:シュメール文明を築いた種族が世界の方々に広がって行ったとされていますが、日本では、最初の天皇がユダヤ人だったという説があります。それで、昔は天皇は、すめら(Sumera)と呼ばれており、Sumer(シュメール)と非常に似ています。

それから、非常に古い秘密の書物(先代旧事本紀大成経)には、最初の皇は、身長が3mあり、鱗がいくつあったか、や尾っぽが何メートルあったとか、角が2本あり、1000年統治したと書かれています。これは、龍なのではないかと思うのです。105歳で皇になったとも書かれています。だから寿命も1000歳以上だったのでしょう。アヌンナキにも龍のような姿の存在がいたのかどうか分かりませんが・・最初の5代目くらいは、龍のような姿だったようなんです。

エレナ:エンリル側はレプティリアンの血が入っていますが、アヌンナキです。だから、そういう姿であった可能性はあります。

マータ:それは、Bad Newsですね・・・(笑)

エレナ:でも、今初めて聞いたので、これはもっと探る必要があると思います。素晴らしい話ですね。驚きました。でも龍だったら、良い龍もいますから・・・分かりません・・・大変興味深いです。

マータ:はい、日本の文化では、龍は良い存在と考えます。ニュージーランドのワイハタ族は、マオリ族よりも古くから今のニュージーランドに暮らしているのですが、彼らは龍の刺青が入っていて、自分達は銀龍の種族だと言います。それで、ワイハタ族の長老は日本に頻繁に来ています。日本の天皇家は金龍さんで、自分達は銀龍だから、兄弟であるという認識を持っています。彼らは、龍が見えるし、龍と話が出来ます。それで長老は日本に来て、全国色々回って、日本の龍達のケアをしてくれています。疲れている龍がいたら、彼が癒してくれています。日本人は、龍の存在を信じているし、地龍とか水龍とか火の龍とか色々います。良い存在だと思っています。中国でもそうでしょうが・・勿論悪いのもいると思いますけど・・・

エレナ:天皇はなんといいましたか?

マータ:Sumeraです。

エレナ: Wow~ SumerがSumera・・・これは、やはりエンキ側ではないでしょうか?よく聞いてください。エンキの血統は、蛇で象徴されています。エンリルの血統は鷲、イーグルで象徴されます。知恵の木の回りに絡まっているのは、エンキを象徴する蛇です。神聖な蛇です。クンダリーニも蛇で象徴されます。人間のアクティベーションの鍵が蛇です。そして、蛇は龍でもあります。神聖な知恵を保持する存在です。

だから、日本の天皇家の姿、龍は、こちらの神聖な龍のロイヤル・ブラッド・ラインではないかと思います。

そうだわ!今、理解出来ました!龍といってもヨーロッパの邪悪なドラゴンとは違います。

日本の龍は、エンキの蛇のような美しい存在で空を飛んでいるのだと思います。だから、金龍というのは、聖なる知恵の木に絡まっているエンキ側のよい存在のような気がします。そういう周波数を感じます。素晴らしい話です!大変興味深いです。

マータ:それから、ニュージーランドのワイハタ族の長老は、私に彼らは大元はエジプトから来たと言いました。それも大変興味深いと思います。

エレナ:へえ〜〜 興味深いです〜

マータ:では、最後の質問です!(笑、長くなってすみません)

エレナ:OK!

質問:太陽の中に種族は住んでいますか?

エレナ:太陽もすべての星は、意識をもっていて魂をもっていますので、生きていると考えます。

質問:太陽族という種族が太陽の中に住んでいるのでしょうか?中は空洞なのでしょうか?

エレナ:いいえ。太陽はプラズマで出来ていて、どんな星でも同じですが、中央にはポータルがあります。スターゲートがあり、それは、ほかの星々へ移動出来るポータルです。

それから、身体を持たない意識の存在が星に住んでいるのも知っています。我々の太陽にそういう存在が暮らしているかどうかは知りませんが可能性はあると思います。

マータ:我々の太陽系に私達の魂が入ってくる時は、必ず太陽のポータルを通過して入ってきますか?

エレナ:はい、その通りです。全くその通りです。それで太陽系のスターシステムが密度上昇する時には、必ず太陽が先に上昇して、それから他の星々がそれの流れに乗って上昇していきます。

マータ:なるほど!ありがとうございます。では、最後にソーハンから日本へのメッセージがありましたら、是非お願い致します!ソーハンは、地球全体、テラとして見ているので、日本への特別なメッセージというのはないのかもしれませんが、もしも、あったらお願いします!

エレナ:このインタビューをやる前に、事前にソーハンに何か日本人へのメッセージがあるかどうか聞いてみました。

銀河連合・高等指揮官:ソーハン・エレディオンより

日本人へのメッセージ:『もっと声をあげて、世界に自分を表現して行ってください』

エレナさんの解釈「これには色々な意味が含まれていると思います。色々なレベルで。。個人的にももっと自分の意見、考え、表現を外に発信していくこと・・大きな意味では、日本の精神世界をもっと世界に広げていって下さいと言っていると感じました」

「日本人は、宇宙や自然界、地球ととても深く既に繋がりを感じていると思います。どうやって繋がっていけば良いのか、既に知っていると思います。だから、世界のガイドとして、リードして行ってほしいと言っていたと思います」

✨✨✨May Japan Be The Guiding Light✨✨✨ by Thor Han Eredyon




マータ: Wow! ありがとうございます!エレナさんからは、何かメッセージをいただけるようでしたら、是非お願いします!

エレナ:私から?・・・そうね・・私はまだ日本に言ったことがないですが、日本のことを思うとパワーを感じます。「愛」のエネルギーを感じます。「尊重」するという日本人の心を感じます。日本人の皆様が私のやっている事、私の知恵、私が体験したことに関心をもち、それを歓迎してくれている事に大変感謝します。日本に行き、美しい日本人の皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています。あなたは、とても魅力的で惹きつけられ、魂として共鳴します。

日本の皆様、自分らしくいてください!自分を変えないで!あなたはアメージングなんです!素晴らしい文化をもつ民族だと思います。自分たちのアイデンティティを失わないように!日本人らしさ、その輝きを世界に広げていってください!You are Great ! I Love You.

それから、最後・・・えっと・・「ありがとうございます」(日本語で言ってくださいました)

マータ:「ありがとうございました!」エレナ、本当に長い時間をさいて下さり、大変感謝します。そして、もしかして、またインタビューをお願い出来たら嬉しいです。

エレナ:勿論!よろこんで!



マータ:わあ〜 ありがとうございます。”Seeders”の本を読み終えてから、また是非来月にでもお願いします!Daama Ma !

エレナ:(日本語で)ありがとうございます。 さようなら


(エレナさん、日本人ぽくなってますね ^^)


マータ:さようなら。Daama Ma !


***************

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です