オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2021年12月16日

銀河連合から人類への伝言
親愛なる皆さん

目覚めてください! 準備をしてください!集中してください!確信を持って、自分の中でそれを感じてください。あなたは、覚醒の瞬間が近いことを知っています。あなたは、強力な新しい波の入り口にいるのです。だから、今こそ、自分自身を準備する時です。
 
これまでの人生から脱却して、新しい現実に踏み出す準備はできていますか?
 
これは、真実の光を見、スピリチュアルな気づきを得て、人生をより良いものに変えていく準備ができている人への目覚めの呼びかけなのです。
 
人類の奴隷制度は終わりを告げようとしています。快楽、喜び、幸福が満ち溢れますが、何よりも神(Divine)との接触、神(God)との接触があるので素晴らしいものになります。神はあなたの目覚めを待っています。あなたが再び自分を愛してくれるのを待っているのです。
 
未来に不安を感じるとき、あなたの思考には力があることを忘れてはいけません。それらは光の速さで宇宙に運ばれ、すべての人の現実に影響を与えます。
 
ある人の思考パターンを観察すると、極めてネガティブに見えることがあります。愛も平等も勇気もないまま、3次元の世界で過ごしたいと思っているのです。彼らは自分の思考が現実を創っていることに気づいていないので、変容のプロセスが遅くなっています。
 
あなたの世界は、あなたの思考によってつくられているのです。自分の内なる声をポジティブなもの、現実的なもの、そして真実のものに同調させることで、干渉を避けましょう。これは、幸福、成功、繁栄を生み出すための最も重要なツールです。

 
誰もがクリーンでグリーンであろう方法について考えてみてください。人間同士の平和、動物同士の平和、植物との平和、植物にもこの地球で生きる権利があるからです。もし、あなたが本当にこの完璧な惑星を助けたいと思うなら、このビジョンを持って、宇宙に愛を送りましょう。
 
より幸せで、より平和な地球を作りましょう
 
完璧な惑星を思い浮かべてください。完璧な惑星とは、どんな宗教、イデオロギー、文化も超えた完璧な文明のことです。平和で調和のとれた存在のための哲学です。
 
土は誰のものでもありません。ガイアのものであり、彼女はあなたの一部であり、あなたは彼女の一部なのです。国や植民地の周りの境界線、それらはすべて人工的なものです。地球の表面は誰のものでもありません。だからこそ、誰もが自分の好きな場所に住むことができるのです。
 
私たちは、未来に国境はないと考えています。国境を越える必要がなくなり、誰とでも話をし、仕事をすることができるようになるのです。
場所は、単に静と動の問題になります。世界全体があなたの故郷になるのです。あらゆるものがどこにでも存在し、あらゆるものが誰の手元にもあるようになるります。
 
所有権も制限もなく、利己主義や貪欲さ、買いだめする場所もなく、すべてが共有されます。盗みを働く場所もなく、すべてあなたのものです。暴力を振るう場所もありません。すべてはみんなのものです。いじめっ子の心は、すべての人に平等と調和と豊かさがある高次の意識に自らを譲り渡します。
 
新しい時代の到来です。新しい人々の時代の到来です。この地球上のすべての人が平等な立場にある時代です。もう貧困も、飢餓も、ホームレスもありません。すべての人が兄弟姉妹であり みんな友達です。愛と喜びと笑いのある5次元で踊りましょう。
 
誰もが貧困に悩まされることなく生きる権利を持っています。誰もが、自分を奴隷にする終わりのない借金のくびきの下から抜け出し、未来に希望を持つ権利があります。誰もが尊厳ある死を迎える権利があります。
 
私たちは、新世界で何が理想的か知っています!土地や企業の私的所有権のない共有経済。誰もが基本的な必需品を持ち、富が少数の手に集中することのない、全面的な豊かさ。誰もが、例外なく、平等に資源を保証されること。

 
あなたの人生は、あなた自身の創造物です。あなたは、上司や誰からも強制されることなく、創造し、愛し、任務を遂行する方法を知ることになるでしょう。働かなければならないからではなく、働きたいから働くのです。あなたは、自分が一人一人の一部であることを知り、愛を持って自由にすべての人に自分を捧げることができます。
 
ですから、私たちは、この惑星にやってくる5次元の光は、あなたの親友であることをお伝えします。あなたが望むもの、あなたが想像するものすべてです。それは、あなたの幸せと自由を願う、美しく優しい親友なのです。

それは今、あなたをエデンの園に連れ戻すためにこの星に帰ってきています。この世界をパラダイスにするために帰ってきているのです。この光の勢力の目的はただ一つ、ただ一つ、全人類を完全に愛に満ちた存在に変えることです。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-04a?utm_content=13217826

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

155件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。