ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ あなたの心だけに耳を傾けて 12月16日

地球という星の兄弟たちへ 私はアシュターです!

今日、私はニュースやアイデア、教えを持ってくることはありません。私たちはこの歩みの中で、あなた方一人一人が知るべきことをすでに知っている地点に到達しています。まだ何も知らない、あるいはまだ学ぶべきことがたくさんあると感じている人は、とにかくすべての教えをもう一度聴いたり読んだりし始めなさいと言いたいです。これ以上言うべきこと、説明すべきこと、約束すべきことはあまりありません。皆さんは、自分が偉大な瞬間に向かって進んでいることを知っています。多くの人はこの偉大な瞬間をアセンションと理解していますが、それは私たちが言っている瞬間ではなく、人類が目覚める偉大な瞬間なのです。その日が来れば、そう、皆さんは5次元に到達する日を指折り数えていると言えるようになるのです。

誰もがすべてを知り、誰もが平等に真実を知る機会を得ることができるのです。もう隠れることも、カモフラージュすることもなくなります。それぞれが、示されるもの、説明されるものを見、聞き、理解することができるようになります。旅の決断は、一人ひとりに委ねられます。
どこへ行くのか、何をするのか。その判断は、一人ひとりに委ねられています。もしあなたが他人のために自分の決断をし始めたとしても、それもまたあなたの選択であり、誰もそれを変えることはできません。ただ、次のステップが何であれ、5次元であれ、3次元の別のオーブ(惑星)であれ、一緒にいられるという保証は何もないということだけは、決して忘れないでください。

その決断は、ユニークで孤立したものでなければなりません。今、この惑星に転生している魂はそれぞれ、自分が何をしに来たのか、何が起こるのかを正確に知っています。それぞれの魂はすでにその選択をし、それぞれの魂はすでにその決断を下しています。もちろん、決断は良い方向にも悪い方向にも変えることができ、それぞれの新しい決断は尊重されます。ですから、あなた方の誰もが、自分の魂が何を決断したのか、本当のところは知りません。

ですから、今は準備の時であり、光の奉仕に身を置く時であり、高く振動する自分を置く時なのです。なぜなら、肉体を持たないと決めた魂でさえ、その人の意識の波動によっては、気が変わり、肉体的にアセンションする準備が整うかもしれないからです。ですから、何も決まっていませんし、すべては変更可能なのです。今、あなた方ひとりひとりが、自分の内面を見つめ、自分のハートを見つめ、自分のハートに耳を傾けることが大切なのです。皆さんの多くは、どうしたらいいかわからない、自分にはできないと、まだ言っています。

だから、私はあなたに言います。愛と純粋な意図をもって行えば、すべては達成されるのです。ほんの何パーセントかでも疑いがあれば、それは実現しません。だから、それが可能だと信じた瞬間に、あなたはそれを実行することができるのです。私はただ、ある種のスピードでやりなさいというだけです。各自が自分の意識に従って、自分の波動に従って、エネルギーを受け取ることになります。セントラルサンからこの偉大なエネルギーを受け取ることで、あなた方は前に進むことができるのです。自動的に5次元に移行する人がいても不思議ではありません。

そうなれば、すべてはあなたの波動に比例するようになります。波動の低い人はその波動に比例したエネルギーを受け取り、波動の高い人はその波動に比例したエネルギーを受け取ります。ある人はそのピラミッドの何段かを昇り、ある人はその登り坂を何メートルか昇り、ある人はその道を何キロか歩く、どのようにアセンションへの道を見たとしても、その道を歩むことになります。それぞれが実践してきたこと、植えてきたものによって推進されていきます。

ですから、もしあなたがまだ疑いや不信を植え付けているとしたら、何が得られるか想像してみてください。今、信頼する者、信じる者、知る者…どうして知っているのか分からないが、知っていることを知っている者、彼らは非常に前に、あるいは上に押し出されます。恐怖の時代は終わり、疑いの時代は終わり、他人の意見に依存する時代は終わりました。

今こそ、自分の心の声に耳を傾け、自分の魂の声に耳を傾ける時なのです。これを求めれば、それ以上のことはありません。あなたが心からこのすべてを求めた瞬間に、扉が開き、残りのすべてがあなたのもとにやってくるからです。あなたはすでに多くの道具を手に入れたのに、それらをすべて箱に入れて地下室にしまっているのではありませんか。それでは、道具を手に入れたことが何の役に立ったのでしょうか?一つ一つを使いなさい。何回?あなたが望むだけ、それらはこの目的のためにあなたに与えられたもので、このプロセス全体においてあなたをサポートするためのものです。

多くの人が信じず、信仰を失い、来るべきものへの希望を失っています。そんな人たちに、私はただこう言います。何も知らず、ただ自分の小さな世界に生きている人たちと自分を同じにしないように気をつけなさい。あなたの上昇や衝動は、ほとんど無になるでしょう。なぜなら、あなたは何も信じていないのですから。そして、あなたが信じていると言っても無駄です。信じること、信仰は心の中にあるもので、それらは心を輝かせるエネルギーであり、心を騙すことはありません。あなたは私たちを騙しているのではなく、自分自身を騙しているのです。


心のエネルギーが大きければ大きいほど、勢いも大きくなり、比例してその反対も大きくなります。だから、上に行く用意をしておくか、今のままでいる用意をしておくか。私たちはただ観察しているだけです。私たちは何も行動を起こしません。決断は純粋にあなた方次第です。やらなかったこと、信じなかったことを後で後悔しないように、行動してください。まだ少し時間があります。他人の心ではなく、自分の心を探ってください。そうしてこそ、やがて来る大きな一押しに備えることができるのです。

チャンネル ヴァニア・ロドリゲス

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です