【再掲載】アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ 光の介入:非日常的な空の物体 2月14日

光の介入:非日常的な空の物体


アシュター: 私たちはあなたの空域から遠ざけられています。

最近、あなたの空域に驚くべき物体が目撃され、墜落しています。光の乗り物は、バランスが大きく崩れ、多くの犠牲者が出るところに登場します。

権力者たちは、地球の変化をタイムリーに知ることができたのです。彼らはより高い知識を受け取ることを許されたので、今、人類の安全を守る責任と、より高い周波数への移行が行われる光の次元との宇宙的コンタクトについてすべての人に知らせるという任務を担っているのです。多くの宇宙の神聖な評議会が集まり、長い間、地球上の誤ったアプローチに変化はないことを決定しました。それどころか、アンバランスな状態が続き、人間は搾取され続けているのです。光の次元は軌道修正を決定し、介入しようとしています。

Goサインが出されています

繰り返しになりますが、多くの協定が守られず、ボイコットまでされました。私たちは早くから、グレートユニバーサルサンから大きな変化がもたらされることを発表してきました。地上政府の地球に対する仕打ちは、もはや許されるものではありません。自分たちの利益のためにすべてを使い果たします。発生した戦争は、非常に壊滅的な効果をもたらす追加核兵器によって煽られ続けています。私たちは、物事がうまくいかなくなる恐れがある場合には、すぐに介入するよう警戒しています。私たちは、闇のコアの変換を開始し、支配の網にかかった人々を助けるでしょう。人類は、この進化の進行を全面的にサポートすることになります。



この夏、宇宙からの巨大な光の波が地球に入り、再び大いなる浄化が行われるでしょう。私たちは、あなたの空に大量に存在することになりますが、多くの人がまだ私たちの存在に気づいていないため、しばしば目に見えません。星の光から来た私たちは、愛から降り立ちます。あなた方の政府がこのすべてを欺瞞として使い始め、余計な恐怖を押し付けるようになったら、私たちは撤退し、別の機会に現れるでしょう。タイムラインは柔軟であり、私たちはその中で仕事をするのだと知っておいてください。    

ディスクロージャー

公式コンタクトを公開することは非常に難しく、そこにはまだ守られていない多くの合意があるのです。これらすべてが現在、方向転換されており、別の方法で表現されようとしているのです。

光の介入はゆっくりと、しかししっかりと上昇し、2023年の夏には、権力者の行動に大きな影響を与える多くの起動が準備されています。私たちは多くの準備ができており、私たちのすぐそばには、この計画を物理的に実現するための目に見えない繋がりがあるのです。彼らは地上のつながりの中で多くのことを実らせているのです。

まず、しつこい嘘を一掃するような大きな光の波が起こり、現在維持されている霧が消えていくでしょう。第二に、この波動が人類の集合意識に浸透し、新たな純粋思考のリセットを生み出すことです。第三に、地上の「見えない」繋がりが準備され、置かれることです。私たちは多くの層で作業しており、一滴一滴これが始まっています。それは、高次元が密接に追いかけている非常に大きな事業です。

なぜ、光は見えない階層で働くのか?


私たちは高い周波数にいるのですが、これらはしばしば、総体的な物質存在である人間には見えません。高い周波数への移行が可能になれば、多くの人が私たちを見ることができるようになります。心の中のすべてを曇らせるのは、恐怖と苦痛です。自分の神通力を信じられなくなった人が多いから、私たちは『愛を貫いてください』と繰り返し言っているのです。

愛のエネルギーと高い周波数

愛のエネルギーは脳内で高周波を形成し、それが多くのトランス体験に反映されていることがわかります。睡眠を通して、星空のような存在がやってきて、人は高次元のエネルギーを回復することができるのです。そして、肉体は残され、このエネルギー的なリセットによって新しく生まれ変わることができるのです。段階的に行われることが多いのですが、通常はそれで十分です。しかし、この大きな転換期において、私たちは光によって、ネガティブな吸引力から生じる過剰な反対から助けることを許されているのです。 

光の次元

地球の進化には、多くの種類の光の次元が関わっています。”レムリアからの光の存在が内部地球に存在し、水、空気、太陽からの光の存在、天使、惑星の光、星の光、その他まだ人間には知られていない多くの存在が存在します。”

この宇宙の目覚めに抵抗しているからこそ、夢の中で、あるいは神聖な集まりの中で、多くの人に個別にアプローチしているのです。波動が高く、あなたを高い波動に導くことができる場所。多くのことが可能であるが、この知識は人間には失われたものである。あなた方の心の奥底にはこの知識があり、今こそこのライトコードを起動させる時なのです。

我々星の光は、時にアシュター司令部、銀河連合などとも呼ばれますが、常に共に働き、私達は一つです。実は区別はなく、区分は示し方、説明の仕方に過ぎないのです。人間もまた、この偉大な全体の一部であり、だからこそ、私たちは再びつながりたいのです。それは約束ではなく、体験です。人間なら誰でも、生きている光とのつながりを感じ取ることができます。

善悪についての多くの欺瞞的な考えは手放すことができます

アシュター・エネルギー

もう一つ挙げれば、頭から湧き出る思考の多くは、ある種の混乱(ミスマッチ)から変容し、誤解を生むからです。愛に満ちた心からの思いは、吟味するまでもなく、それが正しいという深い確信があるのです。 

 

真実とアシュターが誰であるかを探求する中で考えが生じました。私のエネルギーは非常に高い愛の周波数で構成されており、アシュターは 1 人しかいません。偉大な神の源からの命令により、キリストと協力して、多くの光の次元で光の兄弟姉妹と協力しています。

地球上の低いバイブレーションでは、私たち光の代表が、しばしば人間として地球上で活動しています。彼らは高い周波数から低い周波数まで移動することができ、これは光のつながりを回復するために必要なことです。普段はあまり理解されず、人間として背負わせてもらっているこの仕事を、私たちは高いところからサポートしています。誤解は、しばしば恐怖や拒絶につながります。特に今は、それゆえ、いろいろなことが起こっています。

「正しければ心で感じる」

大小の星の光の船は、私たちの存在と同じように、心を通して感じ、体験することができます。楽しくて身軽になります。しかし、ある人は突然知覚した見慣れない現象に驚くかもしれません。いったんそうなると、自分から距離を置いたり、見えなくなったりしてしまいます。私たち(星の)光は、どんなことがあっても恐怖を与えたいとは思いません。私たちは、無条件の愛からしか、あなたのところに来ないのです。

あなたの心の中の光に敬意を表します

アドナイ アシュター

2023年2月14日

 

 

ソース

https://www.ashtar-rose.com/post/ingrijpen-licht-ongewone-objecten

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    アシュター様へ
    地球上の多くの人類の精神性が低いので、権力者達がのさばれるのではりませんか?
    私の周りで目覚めている人は、ほとんど知りません。ネットでは、多数おられますが。
    なぜ?日本で人々がそんなに、己の為に生きるのか?理解できません。
    もう一度、二元性の学びが必要な魂は多い気がします。
    これ以上、悪魔の低レベルな思考に付き合わされるのが、アホらしいです。
    悪魔の力には、力をくらわしてやりたいですが、大人しく誠実に生きています。
    これからも、人類と地球をよろしくお願いいたします。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です