マルタによるアシュター司令官からのメッセージ 光の銀河連合とは? 2017年3月14日

光の銀河連合 私達は何者か? アシュター・シェラン マルタ ー リバティ経由

出典:


親愛なる地球の皆さん、こんにちは!

私たちは今日、銀河系ファミリーの一員として皆さんにご挨拶したいと思います。

それは、成人した大人が突然、別の街に自分の知らない兄弟姉妹がいることを知ったようなものです。

一緒に育ったわけでもなく、お互いを知らないのですから、例えば共通の父親がいるにもかかわらず、家族のように感じることは非常に難しいです。

私たち親愛なる者たちは、万物の創造主である共通の父を持ちながら、異なる都市で育っただけでなく、異なる惑星で、さらには異なる次元でさえ育ったのです。

しかし今、私たちはついに出会い、互いをよく知る必要がある時が来たのです。

それが私たちが提供するものです。

光の銀河連合の各メンバーは、少なくとも自分たちの惑星や文明について一般的なことを話すようにしています。

これは、実際に会うときに大いに役立ちます。そうすれば、私たちのことを理解し、私たちがどのような人間かを知っておくことができます。

というのも、私は光の銀河連合の宇宙艦隊の先頭に立っており、ある程度、多くの異星人文明の統一原理となっているからです。

私は非常に古い魂であり、100万年以上もの間、さまざまな惑星のさまざまな身体で生き、長く困難な道のりを経て、転生から転生へと自らを高めてきました。

しかし、高次元にいた私は、多くの人生と多くの霊的な力を費やして得た経験を生かしたいと思い、闇の者たちとの戦いで彼らの利益と独立を守る光の勢力への奉仕を自分の使命として選びました。

この間、私はさまざまな惑星の航空機(aircraft)を創造し、コントロールすることで、かなりの経験を積みました。

そして、光の銀河連合が創設されたとき、私はその艦隊の総司令官としての立候補を提案し、私の申し出は快く受け入れられました。

私たちの艦隊の主な任務は、敵対的な文明から奴隷化を目的とした攻撃を受けている惑星を保護することです。

私たちは、銀河系から闇の勢力に奉仕する文明を一掃するために懸命に働かなければなりませんでした。そして、そのような戦いが最後に行われたのは、ごく最近、ほんの数ヶ月前ことです。

現在、私達は地球への着陸が可能な航空機を備えた艦隊の強化に全力を注いでおり、これにより自然災害の際に地球人を安全な場所に輸送することができます。

信じてください、親愛なる皆様、これはあなた方の惑星への侵略でもなければ、地球人への干渉でもありません。

これが、地球とともにアセンションできる光の魂を救う唯一の方法だと、私たちは考えています。というのも、彼らは私たちの存在を知らないからです。

近い将来、このギャップ(隙間、差異)が埋まり、あなた方の国の指導者たちが、私たちの存在と私たちの善意についてオープンに話すようになることを、私たちは心から願っています。

アシュター・シェランは、光の銀河連合を代表して、あなた方に語りかけました。

2017年3月14日にマルタによってチャネリングされました。

つづく…

愛をこめて、リバティ。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2023/12/who-is-galactic-federation-of-light.html

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です