アシュター司令官の送信 私達は地球の進化に必要な技術を齎します。ただ待っていれば私に会えます

2023年12月7日
 

2023年11月のミーティング – アシュター・シェラン
 

親愛なる兄弟たちよ、この瞬間の喜びは私の心にあふれ出ています。残念ながら、このイベントの上空に配置されている船をまだ明かすことはできません。しかし信じてほしい、それは私の母船ではないのです。小さな船で、ここにいる私の仲間の闘士たちと一緒です。

そして、選ばれた言葉:この星のすべての住民に提案したいのは「友情」です。私たちは長い間、無条件の愛からこの惑星に滞在してきました。2012年、私たちはその到着をさらに強めましたが、私たちはいつもここにいました。そして今この瞬間、私たちのこの惑星への出現が近づくにつれ、私たち銀河の兄弟姉妹が皆さんのハートに呼び起こしたいと思うのは、この感情なのです。

私たちは愛を要求しません。何も要求しません。なぜなら、私たちはこの地球とその住民に対する無条件の愛からここにいるからです。おそらくいつの日か、ここにいるあなた方の多くが私たちの軍隊に加わり、他の惑星での解放に参加するでしょう。この戦いに終わりはないからです。それぞれの惑星には進化の順序があり、第3次元は常にそのひとつです。そしてそこでは、悪が蔓延し、悪がその力を行使します。だから、私たちは常に誰かを解放しなければならない永遠の戦いなのです。

そして、私たちは大きな愛をもってそれを行います。私たちは決して不平を言いません。決してあきらめません。誰もが最初からここにいて、適切な瞬間が訪れるのを待っています。ご存知のように、私たちの中にはあなたとよく似た人もいますが、多くの人はまったく違います。そして、そのような人たちこそ、まだあなたの反応を恐れているのです。恐れているのではなく、人間の本性を知っているからです。

あなたは自分自身を差別しています。まったく違う存在を想像してください。誰にとっても簡単なことではありません。彼らにとっても、あなたにとってもです。しかし、私があなた方に持ってきたこの言葉、友情は、あなた方全員と私たちの間に広がらなければなりません。私たちはあなた方の生活に私たちの存在を押し付けるつもりはありません。私たちはこの地球の進化に必要な技術をもたらすだけであり、あなた方が犯した過ちを正すことを学べるようにします。そして少しずつ、あなた方の世界に友情で入り込んでいきます。

友情は常に、少なくともあなた方の間では、一種の愛をもたらします。兄弟愛、尊敬、友情。私たちはそれを望んでいるのです。でもわかってください、私たちは何も求めていません。今は何かを求める時ではない。私たちは現実を提示しているだけです。あなた方の多くは、私たちを知っているから、私たちのエネルギーを感じているから、私たちを見て、まるで小さなペットのように私たちを受け入れるのは簡単だと思っています。

でも、そんなことはありません。私たちはそのことを十分に承知しています。ですから私たちは、皆さん一人ひとりの心の中に、友情という感情だけを育んでくださいとお願いしているのです。なぜなら、これが私たちが皆さんに提供するものだからです。この星のために戦っている私たちの無条件の愛、それが友情に変わるように。そうすればいつの日か、私たちは一緒にテーブルを囲むことができ、私が解放した惑星や、私が回避したこの惑星での瞬間について、たくさんの話をすることができるでしょう。言ったように、私はまだ到着したばかりではありません。私は長い間ここにいて、ここにいて、そこにいて、宇宙のいろいろな場所にいます。

だから、尊敬と愛をもたらす友情で心を養ってほしいです。私たちはパーティーや栄光を求めているのではありません。私たちはただ、攻撃されたり嘲笑されたりすることなく、普通に皆さんの間を歩けるようになることを求めているのです。これが簡単でないことは分かっています。しかし、少なくともここには、私たちに対して何を心に抱いているかを知っている皆さんが大勢います。

私が言ったように、私の船はここにあり、この出来事の鬼門を助けています。あなた方が今日受け取っているこのエネルギーすべてに、私たちの愛と力を加えています。理解してください、あなたはただ何人かの存在が話しているのを聞いているのではありません。ここで話しているすべての存在が、その場にいるすべてのハートにエネルギーを発散しているのです。ですから、皆さんはここに来たときとはまったく違う状態でここを去ることになります。皆さんのハートにたくさんの愛のエネルギーが放出されます。

そして私たちはそれを望んでいます、ただ私たちの愛を証明するためです。そして、とても近いうちに、このようなイベントで、私たちがどこにいても何の問題も起こさず、ただ現れることができるようになります。あなたに私たちを見てもらうためには、船全体を片付けなければなりません、そしてそれは非常に大きいです。したがって、あなたが私たちに会うという単純な事実以上に、あなたにとってより多くの問題を引き起こすでしょう。しかし、私はこの瞬間にこれを言います、あなた方一人一人が目を閉じて、あなたの心を光で満たしてください、そうすれば私の船が見えるでしょう。

そうすれば、私の船が見えるでしょう。感情も私たちを支配します。私たちも感情的になります。そして、私が今、ここに、このステージに、ありのままの姿でいたいと思っていることは確かでしょう。そして、それがすぐに実現することをお約束します。あなたがよく言うように、あなたは生身の私を見ることになるでしょう。私とは何かというと、私は非常に微細な(非物質の)エネルギーであり、人間も含め、望むものに変身することができます。私のエネルギーがこの能力を与えてくれます。

だから、ただ待っていれば私に会えます。今のところ、私の船しかお見せしていません。そして、あなたがそれを見ることができたことを願っています。心から探した人はそれを見ました。そして私たちは確かにここにいます。そして私の船、母船は、あなたが望むときにいつでも訪れることができます。そうすることで、あなたたちが銀河の存在であることの意味を本当に理解できるようになります。地球から来た単なる人間ではありません。

あなた方すべてに感謝します。今日ここで私が感じた愛に感謝します。そして安心してください、私の船の中のみんなもこの愛を感じています。そして、あなたが彼らをとても幸せにしてくれたことを知ってください。ありがとう。

ソース

ttps://anjoseluz.net/encontro-novembro-2023-ashtar-sheran/

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です