ジェームズ・マコーネルによる大天使ミカエル 分岐するタイムライン 映画の一部になってはいけません

2023年11月26日

チャンネル ジェームズ・マコーネル

私は大天使ミカエルです。私は今、まさにこの大きな変化の時代に、あなた方と共にいます。

そして実際に、あなた方はこのタイムラインシフトを進んでいます。タイムラインは今、分岐しているからです。この体験の中であなたが見ることができたのと同じように、あなたは表現を通して移動する中で、分岐するタイムラインとそれらのタイムラインの多くの異なる分派を見ることができます。

そして、あなたが自分の人生の表現を通して移動し続けるのと同じように、あなたはこれらの2つのタイムラインを意識することができます。ただ、古いやり方、古い現状を変えようとしない人たちという観点から考えてみてください。低い波動の周波数にとどまるタイムラインに移行しているのです。

そしてご存知のように、もしあなたが低い振動数の中にとどまり、高い振動数の中にいなければ、あなたは3次元の幻想の中にとどまります。高次の4次元や5次元の周波数に上昇することはできません。不可能なのです。

だからあなたは今、世界を見渡し、起きている世界の出来事を目の当たりにしているのです。そして、これらすべての出来事は、あなたをこの3次元の表現、幻想、古いタイムライン、古い聖書のタイムラインに留めようとするためにデザインされています。しかし、それはもうあなたのためのものではありません。あなたはずっとずっと前にそれをしました。高次の波動の周波数に移行すること、このアセンションプロセスを進むこと、あなた方全員がウェイシャワー(道を照らす者)であり、システム破壊者になることを選択したのです。あなたたちは、このシステムを大きく破壊するためにここに来ました。

そう、確かに、あなたたち以上のことをしているように見える人たちもたくさんいます。でも、あなたたちは、ただ自分の思考で、一瞬一瞬の思考で、この新しいタイムラインと、そのタイムラインのさまざまな分派を創造しているのです。そして、すべてが多次元であるため、これらのタイムラインにも非常に多くの異なる側面があることを知っていてください。

私たちは、あなたがまだ3次元のレベルでこのことを完全に理解するとは思っていませんが、あなたが波動周波数と意識の上昇を続けるにつれて、このことをもっと理解し始めるでしょう。

考えてみれば、ほんの数年前、おそらく5~10年前には、タイムラインという考え方は、皆さんの潜在的な思考にすら出てこなかったのです。思考にすら入って来ませんでした。しかし、今では多くの人々の思考の中にあります。多くの人々の言葉が、タイムラインやシフト、ある波動周波数から他の波動周波数への移動という考えをもたらしています。あなたたちは何年も前に、振動数について、そしてそれが意識の向上にとってどれほど重要であるかさえ知りませんでした。すべては全体の一部であり、ここにあるひとつの一部なのです。そして、あなた方は皆、この一部であり、これを前進させているのです。そのことを理解しなければいけません。ただ自分の考えだけでいいです。

あなたが否定的な考えを持つと、その否定的な考えは量子場と普遍的な心を通して響き、多くの人がその否定的な考えを拾います。でもポジティブな思考をすると、同じことが起こります。そして、より多くの人が、より多くの人が持っているポジティブな思考を拾い上げるのです。ポジティブなタイムライン、高次の波動周波数、高次意識、恐れよりも愛、などなど、ポジティブな思考を持てば持つほど、新しいポジティブなタイムラインを創造し、アセンションのプロセスにどんどん進んでいくのです。

そして、そう、確かに、あなたは今、このタイムラインに沿って大きなシフトが起ころうとしているのです。あなたが今いるタイムラインでさえ、同様に大きなシフトが起ころうとしています。あなたはそのことを考えたことがないかもしれませんが、そうなのです。ポジティブなタイムラインでも大きなシフトが起こるでしょう。そして、ネガティブなタイムラインにいる人たちも、同様にタイムラインのシフトを経験し、あなたたちや、あなたたちがこの新しい黄金時代で経験し創造しようとしているすべてから、さらに遠ざかることになるでしょう。

そうです、確かに、これが映画の終わりであると見てください、ですから、私たちが以前から言っているように、これはあなたが見ている映画なのです。そして、ただそれを見るのです。映画の一部になってはいけません。執着してはいけません。映画の成り行きに身を任せてください。そして機会があればどこでも、この映画の中で自分の役割を果たすことができます。他の人たちがこのポジティブなタイムラインに移行するのを助けたり、このポジティブなタイムラインの中で高次元の位置に移行するのを助けたりすることで、自分の役割を果たすことができます。

これをさらに急速に前進させるかどうかは、あなた、あなた自身、そして集合的なあなた次第です。そして、名前は言えませんが、今この時点で配置されている人たちがいて、あなた方に降りかかっているこの大きなシフトを生み出そうとしています。私は大天使ミカエルです。

私は大天使ミカエルです。平和と愛と一体感の中で、今、あなた方のもとを去ります。そして、あなたが創造したこのタイムラインに沿って進み続け、ポジティブな思考、ポジティブな表現、愛で前進しながらこれを創造し続けるようにしてください。憎しみでも恐れでもなく、ただ単純に愛しています。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です