”◆2022年9月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年9月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集ありがとうございます!

◆2022年9月16日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

浄化の過程は続いており、問題はなかなか解決する見込みもないまま山積しています。これは、いかにあなた方のシステムが不十分であるかを示しています。そして、これによってもたらされた結果を経験しているのは人々であり、これらの人々の人生は台無しにされています。しかしながら、更に悪い状況が今後もやってくる見込みで、それに対する解決策も、すぐには見つかりそうにありません。人はこういった様々な教訓から得た学びを通して、新しいシステムに欠陥がなく、生活水準にも影響を与えることなく、受け入れと実現が可能であることを確実にしなければなりません。これまでの富裕層に有利な不公平な富の配分のせいで、世界の人々は貧富の差に応じた、それぞれの経験をしなければなりませんでした。しかしこれからは、より公平な分配を実現する為の機会が訪れます。

多くの制度が、もはや人々に必要な支援を与えていないことが明らかになりつつあるので、必要な変革はもたらされます。そして、国民は自分達の生活水準を上げ、欠乏から解放された快適な生活を手に入れる為に、自分達の言い分を通すでしょう。これはすぐに実現出来ることですが、その為には、まず世界平和を達成しなければなりません。現時点では、実現不可能に思えるかもしれませんが、ひとたび土台となる礎が出来てしまえば、あなたは闇の一味の干渉を受けない道を歩むようになります。これは、あなたの運命であり、誰もその到来を止めることはできません。

類は友を呼ぶので、既に存在するネガティブなエネルギーを増やさないように注意しつつ、ポジティブでいることで、あなたは変化を加速させることができます。どうか絶望しないでください。何故なら、それこそが闇の一味の狙いであり、彼等は絶望といったようなエネルギーを糧にしているからです。しかし彼等は今、覇権争いに敗れ、ある種の混乱状態に陥っています。かつて、闇が利益を得る為の最悪のシナリオを作り出した際、「光の力」が彼等の行動を封じ込めた為、彼等はそれを実行するチャンスを失いました。戦いの多くは見えないところ、または思考のレベルで繰り広げられています。

あなた方は、過去にも同じような経験をしたことがありますが、これまでは闇による支配を断ち切ることができませんでした。そうは言いましても、これは予見されていたことであり、「光の力」は長い間、突破口を開く為のチャンスを伺ってきました。そしてやっと、そのチャンスが訪れたのです。闇の一味の触手は地球上の至る所に伸びており、かつてはその手下は守られていましたが、今はそうではなくなりました。彼等は失われた力を取り戻そうと、最悪の努力を続けています。しかし、どれだけ時間をかけても、彼等が成功することはなく、その終焉は確実です。彼等の支持者も続々と逮捕されているので、彼等が運命を変える力はどんどん衰退しています。

人々は、成功への道を切り開く能力に目覚め、自分自身に対する信頼を改めて見出しています。結果として、人々の目的達成を手助けすることのできる権力的地位にいる者に対して、より強い影響力を持てるようになりました。前向きな前進があることが見えてくれば、人々への支援も必ず提供されるでしょう。この過程を早める為の手っ取り早い解決策などはまだありませんが、長い時間をかければ必ず前進します。

人々はコロナウィルスによる制限のある生活に疲れ、もう一度普通の生活をしたいと願っています。しかし、一般大衆は問題を理解しているので、対処することができるでしょう。人々は事態が収束に向かっているという心強いサインを求めつつも、今後の変化を予測することの難しさも理解しています。人によっては、未来は暗く、恐ろしいものに見え、誰を頼るべきかも分からず、援助も不十分であるように感じています。この苦境を打開する為には、人類全体での協力が不可欠です。


今後もっと厳しい状況になりそうかのように見え、未来を予測するなど、ほぼ不可能だと思えるような大変な時期に、私達はこれまでと同様、常に皆様の側にいて最善を尽くしています。私達は、皆さんが想像しているものとは違うシナリオを見ており、それは一部の人が言うような崩壊ではなく、未来に希望が持てるものです。私達は皆さんを手助けするためにできる限りのことをしてはいます。しかしながら、多くの問題はそもそもあなたご自身が作ったものである為、あなた自身がこれを是正するまではつきまとう事になるでしょうと、言わざるを得ません。

私達は、皆さんが直面している問題の解決に向けた、最初の賢明なアイディアが出現する兆候を見ています。しかし、時間は早く過ぎていくので、早めに答えを見つけなければなりません。解決できないものなど何もありませんが、即効性のある解決策ではなく、恒久的な答えを提供する事のできる、賢明なアプローチが必要です。

皆さんは、パキスタンで全てを失った人々や、戦争で引き裂かれたウクライナの人々をどのように助けるおつもりでしょうか。また、一部の国では最低限の生活さえ維持できない絶対的な貧困にあり、これを克服するための資源もありません。こういった状況が、世界中の多くの場所で続いています。今こそ、豊かな国々が一致団結して、この状況を解決するために行動するべき時ではないでしょうか。あなた方の文明は岐路に立っています。あなたがどのような道を歩むかに、今後の未来はかかっています。私達は、手遅れになる前に皆さんが解決策を見出すことを望みます。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です