ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 今この瞬間を生きてください 5月4日

アシュター・シェラン – 今を生きる
 

地球上の親愛なる兄弟たちよ!私はアシュタール・シェランです!

再びここに来たのは、多くの人々の心にバランスと良い考えをもたらすためです。私たちはあなた方の空でますます存在感を増しており、あなた方のメディアはすでにこのテーマを取り上げています。そのため、多くの人が自分自身に疑問を持ち始めています: 「地球の外に生命はあるのか、ないのか?」そして、それは他の質問を開くことになります。「なぜ彼らはこのことを長い間隠していたのだろう?なぜ私たちは、この宇宙には自分たちしかいないと思い込まされたのか?なぜ私たちには外部の助けがないのか?なぜ私たちはまだ多くのことを学ぶ必要のある文明なのか?」 など、時間が経つにつれて多くの疑問が湧いてくるでしょう。  

意識は拡大し、疑念は生じます。しかし、確実なのは今この瞬間だけであり、それはすでに過ぎ去ってしまったと断言できます。一秒一秒が過ぎ去り、その過ぎ去った一秒だけが、何が起こったかを知っていると言えるのですが、一秒後に何が起こるのか?わからない、見当もつきません!

あなたは計画を立て、計画したタイムラインを軸に人生を構築します。そして、何があなたの魂によって定義され、何があなた自身の選択によって定義されるのでしょうか?あなたはあまり考慮に入れていません。あなたは、ただ計画を立てれば、すべてが計画通りに起こると思っています。そして、物事が起こらないと、あなたは怒り、神を冒涜します。「なぜ私を助けてくれなかったの?」と。しかし、私はあなたに尋ねます: すでに引かれたライン、そしてあなたの選択から生じたラインはどうだったのでしょうか?そのことに気づいていたのでしょうか?それを考慮したのでしょうか?私は「いいえ」と答えます。

だから、先が見えないからと言って、無秩序に、不調和に生きろとは言いませんし、それがまた反響して、あなたの歩みのどこかで戻ってくるからです。では、どうすれば今を生きられるのか。まさに、今を生きるということです!

もし、何かがあなたを喜ばせ、あなたにとってとても重要で、あなたを幸せにするものであれば、感謝することです!でも、心無い感謝ではなく、心の底から感謝することです。そして、魂からの感謝も必要です。この感謝は、愛を持って行えば、さらに反響を呼び、あなたの道に美しいものをもたらしてくれることでしょう。そして、何か良くないことが起こると、あなたは怒り、罵り、言ってはいけない言葉を口にし、相手を非難し、自分自身を非難する…。その結果、何が起こるのでしょうか?同じことが繰り返されます。あなたはごく近い将来、同じエネルギーを反響させることになり、またすぐに同じことが起こるでしょう。

そして、何かがあなたを喜ばせない、何かを悩ませる…やめなさい!どんな考えも発せず、忍耐強く、知的にそれを見てください。”私はどんな教訓を学ぶ必要があるのか?”と常に自分に問いかけてください。そして、その問いかけが心の底からなされたものであるならば、あなたは答えを得ることができ、その問題に対して正しく行動することができ、将来、その問題が再発することはないでしょう。

だから、兄弟たちよ、計画を立てることはできます…そうです、しかし、それに身を委ねず、それに従って生きてはいけません。毎日を大きな感謝で、多くの愛を心に抱いて生きなさい、そうすれば、これはますます強烈に返ってくるでしょう。そうすれば、未来は、100%素晴らしいとは言いませんが、楽しくて何不自由ない未来になると確信できるはずです。

では、今日文句を言ったり、何が起きても怒ったりすることに何の意味があるのでしょうか?また自分の未来に再生することになります。今この瞬間を生きることを学びましょう。未来のことを心配しないことです。今日植えるのか、過去のある時点で植えたのか。それでも通らなければならないので変えられないものもありますが、それぞれがどう通っていくかで未来が作られていくのです。
 

つまり、現在の偉大な知恵は、現在を生き、未来のために最高のものを作ろうとすることなのです。喜び、調和、繁栄、豊かさを創造するのです。光はあなたにこれらすべてをもたらすために存在しています。あなたが尋ね方を知っているだけで十分であり、あなたが正しく道をたどる方法を知っているだけで十分であり、これらすべてが強烈で大量にやってくるでしょう。ああ、そして、保証します…問題も。もしあなたがその扱い方を知らなければ、それらもまたこのようにやってくるでしょう:強烈で大量の。

だから、未来を夢見て生きるのはやめましょう。素晴らしい未来を夢見たいですか?今日、それを創りましょう。起こしたいことが空から降ってくると思い続けないでください。あなたの介入が必要で、あなたの行動が必要なのです。だから、今日、この瞬間を生きてください…この今この瞬間を!そして、その瞬間の最も強力な感情は、すべてのもの…小さなものへの感謝であることを決して忘れてはなりません!

多くの人は、自分が持っている小さなものに感謝する必要はないと思っていますが、あなたがあまり価値を感じない小さなものでも、それを持っていない人にとっては、それは夢であり、あなたが持っているものを手に入れたいと心から思っていることを常に覚えておいてください。それは少しも重要ではないのです。だから、小さなことにも…すべてに感謝することを学んでください!あなたが喜びを持って生きているすべての瞬間に、あなたの家にあるすべての物に…多くの余分なものにもです。

社会が押し付けるものに価値を見出すからです…あなた方の家には必要なものしかないはずです、それ以上はありません!そう、あなたたちは不必要なステータスを示すために、このようなことをするのです。家を通る人たちからエネルギーを吸収するためのアイテムが一つ増えたと言うことです。気づいてないのでしょう。すべてのモノがエネルギーを吸収しています。常に使うものは、自分のエネルギーが優位に立つのできれいにしますが、使わないものは、家を通る人のエネルギーが染み込み、バランスが崩れ、通る人の数によっては不調和ももたらします。

社会に合わせて生きるのはやめましょう。必要なもの、生命をもたらすものに囲まれて暮らそう。家に置く植物には、浄化の力があり、悪いエネルギーを変換するガイアのエネルギーがあります。不要なものを排除し、たくさんの緑を家に置くようにしましょう。あ、でも、あなたは家が全部飾られていて、何も手放したくないのでしょう。空っぽの家しかないなんて、頭がおかしくなりそうだと言われそうです。

だから私はあなたに言いたいのです: あなたは、自分の家で本当に大切なものをみんなに示すことになります。あなたは他人の意見をあまり気にせず、自分の幸福、自分の家、自分のエネルギーにだけ関心があるのです。でも、もし本当に何もあきらめたくないのなら、自分のものを大切にすることを学び、自分の持っているものすべてのエネルギーをきれいにする方法を学んでください。どのように?それは、一人ひとりの心の中にあるものです。

この次元に存在するものは、何一つ手に入れることはできないのです。だから、今すぐ手放すことを始めないと、大変な目に遭います。考えてみてください。家をきれいにすることを学べば、バランスのとれた豊かな未来が築けることを保証します。考えてみてください。必要のないものに価値を見出さないでください。ガイアのエネルギーがあなたの家で働くように、あなたの家を生命で満たしてください。

動物を育てなさい。ただし、愛を持って。何もあなたのものではないから、何かの奴隷や守護者になるためではありません。動物を家族の一員として愛情をもって育てれば、あなたの身近に良い保護者が現れることでしょう。だからもう一度、私はあなたに言い聞かせます: すべてはあなたの選択にかかっているのです。だから、今この瞬間を生きてください。未来を心配して生きてはいけません。未来は、あなたが今発揮しているものをもたらしてくれるのです。未来を心配すると、自分が発したものを信じられなくなり、さらに心配が増えることになります。

だから、来るものすべてに感謝し、これが美しく豊かな未来を創る方法だと確信し、現れるすべての障害に、愛を持って目を向ける方法を知ってください。そうして初めて、将来、同じ過ちを犯さない限り、二度と同じことが起こらないという確信が持てるのです。

だから、明日のことを心配しないで、今この瞬間を生きてください。明日は今日の結果なのだから、気にする必要はありません。今この瞬間を心配しなさい…今この瞬間を!今、この瞬間が、過ぎ去ったばかりなのです!

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-live-the-present-moment

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です