オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ アセンションの最新情報 2022年4月5日

銀河連合 アセンションの最新情報

銀河連合は、”あなたがアセンションのこの時点に達したとき、どんな闇もあえて支配しようとしないほど明るい光を携えていることが重要である “と言っています。
皆さん一人ひとりが、ハイヤーセルフとつながり、障害を乗り越え、新しい世界に踏み出し、明るく輝く準備ができたからこそ、ここにいるのだと思います。
私は、銀河連合からの美しいメッセージをお届けすることに興奮しています。銀河連合は、私たちがどれほど遠くに来たのか、そして、私たちが光を持ち続けることがどれほど大切なのかを知ってもらいたいと思っています。
「私たち銀河連合は、人類のアセンションを支援するためにここにいます。私たち銀河連合は、人類のアセンションを支援するためにここにいます。私たちは、あなたが知るべき重要なメッセージを伝えています。
私たちはまた、あなた方自身のアセンションのプロセスとそのユニークな課題を理解するのを助けるためにここにいるのです。私たちは、あなたが人間としての魂の使命と目的を果たすにはどうしたらよいかを理解するためにここにいます。そして、どのようにして愛と喜びと平和をもって、一瞬一瞬を生きることができるかを理解するために、私たちはあなたをサポートします。
この地球上では、多くの恐怖、混乱、怒り、暴力が起こっています。闇の勢力は、大昔からそうであったように、皆さんを恐怖と支配の中に置こうと試みています。あなた方は恐怖の中にいるように教えられてきました。恐怖は、人間であれ人間でないもの(エイリアン)であれ、権力者たちによって大いに利用されています。
私たちは、あなた方にとってずっと存在していたものを見ることを妨げていたベールを取り除く手助けをしているのです。あなたの力、あなたの繁栄、あなたの喜びを奪おうとする者たちを排除する手助けをしています。私たちは、あなたが夢から覚め、自分が誰であるかを完全に意識するのを助けるために、エネルギーを送っています。
前にも言いましたが、眠っていて、自分の周りで起こっていることに気づかないのは良いことではありません。つまり、何が起きているのかを見極める必要があるのです。つまり、行動を起こし、変化が必要なところでは変化を起こす必要があるということです。
今、アセンションが起こっているので、注意を払うには良い時期です。あなた方は最高レベルの意識、自由、喜びへと移行しているのです。もしあなたがハート、マインド、そして魂を開いてくれるなら、私たちはこの次のステップを優雅に、そして簡単に踏み出すことができるようサポートすることができます。
アセンションとは、意識の進化です。それは、3次元の現実から5次元の現実への移行です。アセンションは、すべての人間が経験するプロセスですが、一度にすべて経験できるわけではありません。それは段階的に起こり、今それを経験している人はほとんどいません。これから数ヶ月の間に、さらに多くの人がそれを経験することになるでしょう。アセンションは、3次元の幻想から抜け出して、本来の自分の姿に戻ることを意味します。
今、あなた方が「ライトワーカー」と呼んでいる人たちの中には、地球の歴史の中でこの短い期間に地球に来ることを選び、ここにいて援助したいという願望を持っている人たちがたくさんいるのです。彼らは地球上のあちこちに散らばっていて、中には孤立した場所もあります。私たちの船で地球を取り囲んでいるとき、私たちはこれらのライトワーカーとテレパシーでつながり、彼らの仕事を援助しています。私たちは彼ら同士、そして彼らのガイドや先生とつながっているのです。
この中立の場所で、私たちは地球の周波数を上げ、意識の上昇を助けることができるのです。私たちはこれを何年も続けてきましたが、これはそのプロセスの新しい段階です。
また、地球から毒素や放射線を放出するお手伝いもしています。これは、地球の周りにグリッドを作り、毒素と放射線の自然な浄化を可能にすることによって行われています。これは、私たちの船が惑星を格子状に取り囲むことによって実現されています。また、コントローラーによってあなたの惑星に設置された、有害な周波数、エネルギー、振動を地球の大気中に放出する装置の除去にも取り組んでいます。私たちの目的は、人類が全体としてアセンションし、地球がより高い周波数の現実にアセンションすることを可能にすることです。
あなた方は、何千年もの間、支配者たちが地球を侵略し乗っ取る際に始めたネガティブなプログラミングによって、これらのことを知らないできました。
支配者たちの主な目的は、あなた方がアセンションするのを阻止することです。例えば、あなた方の銀河の起源に関する真実を隠蔽し、あなた方の進化を助けるテクノロジーへのアクセスを妨げ、あなた方の記憶を封じ、アセンションとその方法に関する知識を封じ、あなた方をコントロールしやすい低い周波数に保つために果てしない気晴らしを作り出したのです。
私たちは光の会議と地球の霊的ヒエラルキーと協力しています。光は私たちを通してあなた方に流れています。私たちはこのプロセスにおいてあなた方を支援しています。あなた方の波動周波数を上げ、霊的成長を図り、覚醒のプロセスを支援するのです。

また、高次のライトボディを保持するための支援も行っています。私たちは、皆さんがより深く「今」に移行し、そこに自分自身を固定することを支援しています。
これは、銀河連合全体が地球と人類が5次元に入ることを支援するために尽力しているということです。私たちは、皆さんの意識の向上、より高いDNA12本コードの活性化、そして宇宙的マインドのより高い達成を支援しているのです。
これはあなた方の惑星への侵略や自由意志への干渉ではありません。私たちは、招かれざる客としてあなた方の世界に降り立ったのではありません。それどころか、あなた方のハイヤーセルフ、5次元であなた方を待っているスターファミリー、そしてすでにアセンションした何千人もの地球人によって、私たちは招待されているのです。
地球のバイブレーションを5次元の時空に引き上げるには、臨界量が必要であり、それは大衆意識の覚醒によってのみ達成できるのです。私たちは、あなた方の覚醒のプロセスを、現時点で可能な限り支援するためにここにいます。
あなた方の魂は、この惑星に来る前にすでにこの選択をしています。しかし、人間のエゴは、自分自身について、人生について、コントロールについて、自分が真実だと信じているすべてを脅かすので、これらの変化に抵抗するかもしれません。皆さんは、自分自身と人生そのものについて信じていることに基づいて、地球上でのすべての決断を下していることを理解してください。
あなたは今、自分のライトボディにいることに慣れつつあります。肉体の自分と霊体の自分、つまりエネルギーと人格、マインドと感情、エゴと魂の間に二重性があることに気づき始めているところでしょう。
私たちは長年、皆さんと一緒に仕事をしてきました。この機会を最大限に活用し、より高い次元の存在へと移行し、新しい世界へと変容を続ける母なる地球のニーズに応えられるように、私たちはこの瞬間のために皆さんを準備しようとしてきたのです。
そのために私たちは、今地球で何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかについて情報を提供してきました。また、あなた方が誰なのか、そして今、地球上で人間の姿をしているということはどういうことなのか、もっと自覚するようにと呼びかけてきたのもそのためです。
私たちの使命の一部として、私たちはメッセージを受け取る準備ができている人たちにメッセージを届け続けます。あなたが自分の起源と宇宙とのつながりの真実を理解するのを助けるために必要なことは何でもするつもりです。
私たちはいつも皆さんと一緒にいますが、皆さんが私たちを友人や助っ人として認め、受け入れるまでは、皆さんの自由意志による選択に干渉することはできません。あなた方はこの変容の時期にここにいることを選んだので、私たちもここにいるのです。
今は古い考えや信念が新しいものによって挑戦されている時です。地球はより高い光の周波数に移行しており、それはあなたが現実を認識する方法にさらなる変化が起こることを意味します。それによって、多くの人々が、地球上の生命と他の世界とは別物であるという幻想から目覚めることになるでしょう。
その時が来たのです。今がその時なのです。あなたが触媒です。あなたの周波数を通して、あなたの振動を通して、あなたの思考と意図を通して、この現実を創造しようとしているのはあなたなのです。

このアセンションのプロセスは多くの次元で同時に起こっており、宇宙の他の場所からの何百万もの存在もこのプロセスを助けています。私たちは、これらの変化のどれもが、あなたの同意なしには、あなたの許可とその一歩を踏み出す意志なしには起こりえないということを、あなたに思い出させたいと思いますので、それを許可してください。
私たちは皆、愛と光と喜びという同じところから来ています。我々は、この経験の中でちょうど別のパス上にあります。あなたがこの瞬間に地球上で発生しているものに関して混乱や恐怖を感じているのであれば、あなたがのために手を差し伸べることができることをより高い視点があることを知っています。自由な精神で自由に感じてください。あなたは、今世でもたらすべき特定の使命を持ってこの肉体に転生してきました。
あなたの使命は、時には困難に見えるかもしれませんが、必ず愛と喜びへと導いてくれますので、それを見失わないようにしてください。あなたの魂は、あなたにとって何がベストかを知っているので、あなたの道を導いてくれるようにしましょう。
銀河系の隣人についてもっと知れば知るほど、全人類が団結して平和に暮らす未来に備えることができるのです。
偉大なる宇宙ゲームのすべてのピースが揃い、人類は自分たちが一人ではないことを知る時が、間近に迫っているのです。
私たちは、地球が5次元にアセンションするための準備をしに来ているのです。この新しい現実では、戦争も病気も飢えもありません。地球は癒されるでしょう。地球上のすべての生命は、銀河系の家族と融合することで、その神聖な目的に目覚めるでしょう。
このすべては、私たち一人ひとりがハートの中に持っている愛の力によって可能になるのです。
地球という惑星のこの重要な時期に、あなたを支援するこの機会に感謝します。私たちの愛と光と祝福は、あなた方ひとりひとりとともにあります。”
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちは、あなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-23aa?utm_content=13468467

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。