リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年4月1日

地上の親愛なる天使たちへ 私はあなたの母なる神です。あなた方にニュースがあります。地球は今、すべてのものが整列を必要とする地点に達しています。言い換えれば、この惑星の状況は混沌としており、高レベルの神の光を必要としています。神はそれに気づき、私たち神は、状況がコントロールされ、より簡単に、より簡単になることを願って、入ってくるエネルギーを強化することにしました。


今、この状況を癒すために割り当てられた私たちのライトワーカーたちが呼び戻されました。彼らの仕事は当分の間行われます。私たち、神は今、この状況を癒すために別の技術集団を送り込みました。この新しく到着したライトチームは特別な技術を持っています。彼らはこの特殊な状況のために、そしてこの特殊な大気の問題を癒すためにここにいます。この惑星は、このチームが提供できる助けを必要としています。そして神は、これらの技術がここにあることを非常に楽しみにしています。
 

さて、技術に加えて、我々、神はまた、ヒーラーの偉大なチームをここに連れてきました。これらの魂は神から送られた天使たちです。彼らのヒーリング能力は非常に至高であり、この惑星はこれまでに経験したことがありません。彼らの存在だけでも、この惑星と人類にとって大きな祝福です。これらのヒーラー達は既に奇跡の仕事を始めており、彼らのヒーリングは地球全体で絶大に感じられることでしょう。これらの美しい魂に、あなたの心からの感謝の気持ちを伝えてください。彼らは本当にヒーローです。


これからの数日と数週間、私たち神はこの惑星を癒し、ガイアを助け続けます。現在、ガイアは惑星全体と彼女の子供たちを癒す立場にあります。彼女は、この惑星が彼女を必要としていることを知っていますし、彼女の子供たちもそうです。彼女の純粋な存在は、彼女の子供たちに大きな慰めを与えています。また、ガイアは、彼女の子供たちの中には、彼らを癒すのに多くの時間がかかるほど病気になっている者もいることを知っています。ガイアは母であり、彼女は彼女の子供たちと地球のために非常に苦悩しています。私たちはガイアの立場を理解しています。だからこそ、私たち神は、ガイアと一緒に、地球とガイアの子供たちを癒すことができるように、助けを呼び寄せたのです。それには多くの努力と時間が必要ですが、それでも、私たち神と天の仲間は、地球を癒し、ガイアの肉体と子供たちを再構築することを決意しています。


これからの時間の中で、あなたはもっと激しいエネルギーを経験するかもしれません。親愛なる天使たちよ、それが強化された神聖なヒーリングエネルギーであることを知ってください。ガイアは今、そのエネルギーを必要としています。私たち神は、ガイアの子供たちと地球を癒すために、ここにエネルギーをもたらしました。ガイアはまた、彼女のヒーリングレメディを始めるかもしれません。ご存知のように、自然の変化はガイア自身を癒す方法です。惑星は癒しを必要としており、ガイアも癒しを必要としています。ガイアは、この惑星をひどく癒したいと思っています。彼女は、不要なエネルギーを癒し、変換することを望んでいます。ガイアのためにそれをする方法は、いわゆる自然災害や他の変化を介しています。ガイアは、ヒーリングと解放の別のラウンドを始めることにしました。そして、彼女はすぐにでも始めたいと思っています。それがガイアの癒しのニュースです。


私は親愛なる天使たちを愛しています。私はあなた方の母なる神です。次の数日で、神はガイアの次の段階のための作業を続けます。私たち神が行ってきたことは、私たちのライトワーカーの仕事を評価し、神の任務を再配分することです。あるライトワーカーは次の段階の準備ができています。他の者は、まだです。神が決定したのは、神が次の段階を開始するとき、私たちはライトワーカーの準備ができている状態でライトワーカーを集め始めることです。
 

次の段階の準備ができているライトワーカーは、神によって呼ばれています。彼らはチームから次の場所と任務の通知を受けています。何人かは移転することになっています。他の者はそこに留まるかもしれませんが、別の任務があります。神はまた、キリストを助ける仕事のために何人かのライトワーカーを手で選びました。これらのライトワーカーは、移転される人たちです。彼らと神とのつながりは明確でなければなりません。彼らは、彼らの神の義務に対して100%の意志を持たなければなりません。彼らの使命は、彼ら自身のためだけでなく、全体的な神の計画にとっても非常に重要です。これらのライトワーカーたちは、この特定の任務のためだけに何度も何度も試練を受けてきました。神は、彼らが最大の使命を果たすための道を歩んでいることを確認するためだけに、何年にもわたってこれらの選ばれた者たちに大きな注意を払いました。これらの魂は、一般的に、素晴らしい記録を持っています。あなたの父は彼らのことが好きで、だからこそ、あなたの父は今生においても、次の段階のために彼らを選んでくださったのです。次の段階は、関係するすべての人にとって確かに重要です。神々、ライトワーカー全般、すべての人が一生懸命働くことになるでしょう。私たちの目の前には多くのことがあり、仕事の負荷は想像を超えています。あなたの父なる神は、次の段階がスムーズで成功することを望んでおられます。そしてそれは、私たちのライトワーカーと最高のパフォーマーが最善を尽くすことを必要としていることを意味しています。召集が出されました。私たち神は、最高のパフォーマーを集めるために時間をかけます。あなたの父もまた、チームに参加するライトワーカーが、ガイアと神の計画のために、より大きな利益のために選ばれることを確認するために、そのプロセスに深く関与します。父はアイデアを持っていますが、最高のものが選ばれるようにしたいと思っています。私は地上の親愛なる天使たちを愛しています。私はあなた方の母なる神です。

親愛なる者たち、安らかに行きましょう。
 

リンダ・リー

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です