R’Kokからのメッセージ 統一意識と分離意識 波動を高く保つ 具現化 安全の欠如と愛の欠如

2023年4月2日

こんにちは、地球人。R’Kokが話します。ハカンは親切にも、今週彼のチャネリング スポットを使用させてくれました。

私は過去に何百万人もの人々を殺してきました、いわゆるレプティリアンであり、今ではそのことを深く後悔しています。私は現在、銀河連合の軍事顧問を務めています。このメッセージを通じて、今日あなたに奉仕できることを願っています。

「コンフェデレーション(連合)」と「フェデレーション(連邦)」の違いは、コンフェデレーション(連合)へのメンバーシップ(加盟)は任意ですが、フェデレーション(連邦)へのメンバーシップ(加盟)はそうではないことに注意してください。もちろん、銀河連合への加盟は任意であり、平和的に脱退することが可能です。したがって、銀河連邦について話すよりも、銀河連合について話す方が正確です。もちろん、銀河連合の第一言語は英語ではありませんが、「銀河連邦(galactic federation)」と「銀河連合(galactic confederation)」はどちらもその実際の名前の翻訳です。

このメッセージで共有するコンセプトの多くは、チュニアまたはハカンによって以前に共有されています。したがって、以前のすべてのメッセージを聞いた場合、このメッセージは、このチャネラーからの他のメッセージよりも優先度が少し低い可能性があります。ただし、チャネラーが見たり受け取ったりする特定のコメントや電子メールは、これらの概念のいくつかを今度は別の人が繰り返すことが有用であることを示唆しています。多くの場合、メッセージがクリックされて、一度聞いたものから世界観の一部になるものに変わる前に、わずかに異なる方法で提示されたメッセージを数回聞く必要があります。

私たちの見解では、さまざまな合理的な知識を学ぶことはそれほど重要ではなく、これらの非常に重要な概念のいくつかを真に統合する機会を持つことが重要です。では、どうぞ。

統一意識と分離意識

私はこれまで、さまざまな状況に置かれた多くの人々を観察してきました。いわゆる善良な人々が、腐敗したシステムに従いすぎて、徐々に堕落していくのを見たことがあります。また、いわゆる善良な人々が、圧倒され、負担を強いられ、精神的に疲れ果て、純粋に生き残ることに集中するようになったり、利己的、あるいは自己愛的になるのを見たこともあります。また、いわゆる悪人と呼ばれる人たちが、愛ゆえに、あるいは、強者が支配する状況での生活は必ずしも快適ではないことに気づいて、内省し始めるのを見たこともあります。

私は、悪人や善人の観点から考えるのはあまり役に立たないという視点に立ちました. 人はただの人です。私は明らかに自分の人生で良いことよりも悪いことをしてきたので、これは利己的な見方かもしれません。それでも、人々を悪か善かというレッテルを貼ることは、あまり生産的ではないと心から思います。

私がより有益だと思うのは、ある人々が現在、統一意識に近いか、分離意識に近いかを自問することです。ここで「近い」という言葉を使ったのは、現在、完全な統一意識や完全な分離意識を持っている人はごくわずかだからです。ほとんどの人はその中間で、どちらか一方に傾いています。
統一意識とは、「すべては一つである」という24時間365日体現される意識です。それは単にその考えを合理的に受け入れることではなく、その考えを体現することなのです。イエスまたはイェシュアは統一意識を体現しています。
逆に、分離意識を持つ存在は、自分は何からも何からも完全に分離していると骨身にしみて感じています。また、地球人類は、毎日毎時間、この意識を完全に体現している人は稀です。ほとんどの人は、少なくとも他の生物とのわずかなつながりや親しみを感じています。

統一意識を持つ存在は、ホームレスを文字通り自分のこととして認識し、指が感染したら行動を起こすのと同じように、自然に助けるための行動を起こすようになります。この場合、私は、統一意識の人が善を行うことを選択しているとさえ言いません。これは、彼らが自分自身の世話をしているだけであり、彼らは自分自身としてそのホームレスの人を含んでいます。

逆に、分離意識を持つ存在は、道行く無差別な人を自分とは完全に分離した存在として認識します。それゆえ、もし逃げられるなら、その人からお金を奪うことが理にかなっているのです。なぜなら、彼らの不快感や痛み、問題は、あなたと全く別のものであり、あなたはお金を稼ぐことができるからです。なぜ、そうしないのでしょうか?

では、地球人類のうち、目覚めていない人たちは、この尺度でどう評価されるのでしょうか。まあ、ほとんどの人の性質は、実際には分離意識よりも統一意識に近いということです。今、彼らはひどく圧迫されているだけで、圧迫が止まるまでは、ほとんどの人の現在の日常的な意識は、統一意識よりも分離意識に近いということです。

覚醒していない地球人の中には、ある特定の覚醒した地球人よりも、実際に統一意識にいくらか近い人がいることに注意してください。ホームレスシェルターで働くことにほとんどの時間を費やしている人は、政治的に何が起こっているかを純粋に知っていて、人類のほとんどを「羊」と呼び、結局は目を覚ますべきだったので、彼らに来るかもしれないどんな不快感も当然だと考えている人よりも統一意識に近いかもしれません。

「波動を高く保つ」

逆に、気分がいいこと、つまり「自分の波動を高く保つ」ことに主眼を置くライトワーカーもいます。このようなライトワーカーは、苦しんでいる兄弟姉妹を見ることを積極的に避けていることが多い。私の目には、これは分離意識の表れであり、苦しんでいる人たちからできるだけ自分を切り離しているように見えるのです。
正直なところ、私は、自分が気持ちよくなることだけに集中している覚醒したスピリチュアルな人よりも、ホームレスシェルターで働いている覚醒していない非スピリチュアルな人とお酒を飲みたいのです。

プレアデス人が述べているように、短期的には自分の幸福に焦点を当てる必要がある人もいます。私はそれを完全に理解していますし、これは妥当なことです。私もそうせざるを得ない時期がありました。同様に、チャネラーは何年も自分自身だけに取り組み、他の人をあまり助けたり、他の人の痛みを観察することさえせずに過ごしてきました。その結果、彼は今、多くの良い仕事をすることができる場所にいます。

しかし、足場を固めたところで、実際に人助けを始めるのは良いことだと思います。

個人的には、スピリチュアルな人たちは「いい気分になること」「波動を高く保つこと」に集中すべきだという考え方は、人々が短期的な方法ではなく長期的な目標として持っている場合、彼らの足の下にしっかりした地面を得るためのナルシスト的な罠のようなものだと思います。結局のところ、ほとんどの人は、いい気分になりたいのです。では、スピリチュアルな人が、同じように幸福感を得ようとする一般の人よりも優れている理由は何でしょうか。スピリチュアルな人が、ある合理的な知識を持っていても、その知識が現実の行動に結びつかないのであれば、あまり意味がないのです。

新しいスピリチュアルな原則を採用することを検討している場合、自問するのに良い質問は次のとおりです。この場合、あなたは周りの人に積極的に人助けをしてもらいたいですか、それとも周りの人に自分自身が気分を良くすることに集中してもらいたいですか? プレアデス人の人間が気分を良くすることに集中したら、あなたはそれを望みますか? もしそうなら、彼らは今あなたを助けることはなく、あなたの生活は大幅に悪化するでしょう。

ほとんどの人が利己的に行動し、比較的少数の目覚めている人が主に気分を良くすることに集中している場合、それはどのような未来につながると思いますか

残念ながら、気分を良くすることに集中すれば、スピリチュアル ティーチャーや YouTuber として成功するのははるかに簡単になります。なぜなら、あなたが幸せであることを人々が見て、他の人々も幸せになりたいと思うからです。しかし、イシュアやイエスは、ハンセン病患者と過ごし、病人を癒しました。また、私が話した中で最も賢い存在であるアークトゥルス人は、ほとんどの場合、喜びを経験することも、苦しみを経験することも、純粋に同じように受け入れていますし、私にとっては、気持ち良さという個人的な経験だけを追い求めるよりも賢明なことなのです。

人々はしばしば、「この人がどれほどポジティブに幸せで輝いているように見えるか」を「この人がどれほどスピリチュアル的に進歩しているか」と同一視します。それは誰かを判断するための非常に正確な方法ではありません. 自己陶酔的な泡を自分で作るだけで、幸せそうに見えたり、波動が高く見えたりするのは比較的簡単ですが、それは超高度な状態とは言えません。なぜなら、その人が最終的に自己陶酔的な泡を手放した途端、もう超ハッピーではなく、内的・外的世界でどんな辛いことにも直面しなければならないため、安定した波動を高める方法ではありません。

マニフェスト(具現化)

同様に、スピリチュアルな教師やユーチューバーとして、自分の望むものを実現できると人々に伝えることで、多くのお金を稼ぐことができます。ここでの問題は、人々が自分の意識が持つ具現化能力を過大評価し、魂が持つ具現化能力を過小評価していることです。したがって、自分の魂が望むものに沿ったものを具現化しようとするほとんどの人は成功しますが、魂が望むものに反するものを具現化しようとするほとんどの人は失敗します。

自称具現化エキスパートでさえ、不快なことがしばしば起こりますが、それを隠すこともあります。これは生存者バイアスであり、成功者と同じように成功や富を具現化させようとして失敗した人たちを見ることはできません。たまたま成功した人たちしか見ていないのです。このように、生存者バイアスというものがあります。魂が従来の幸せで成功した裕福な人生の道を歩むことを望んでいる人たちは、自分が具現化の専門家であると思い込むかもしれませんし、魂が別の計画を持っている人たちは、その技術を試して失敗し、それに腹を立てるかもしれません。

今、あなたは完全に魂の言いなりになっているわけではありません。あなたの意識は具現化において役割を果たします。意図を設定し、そのことに向けて実際的な措置を講じることは、何かを具現化にするのに役立ちます。そして、あなたの魂があなたに成功することを望んでいるのに、それらの領域にブロックやトラウマがある場合、それらのブロックとそのトラウマを解放することが、成功を実現するか、それを実現しないかの違いになる可能性があります。したがって、プレアデス人は、自分の思考や感情を観察することを勧めています。それは、ブロックを解放し、魂とコミュニケーションをとるのに役立つからです。

チュニア、ハカン、そして私が、従来の地球のマニフェスト観に反対を表明してきた理由は、こう言っているからです: 「あなたが望むものは何でも具現化させることができる」と言うと、苦労している人は努力が足りないだけ、あるいは苦労しているのは自分のせいだということになりかねないからです。そしてそれは、この場合、とても公正で愛に満ちたメッセージではありません。主流社会はすでに、「もし苦労したら、それは自分のせいだ」と人々に伝えており、スピリチュアル・コミュニティは、その被害者非難的なメッセージの独自のバージョンを持つ必要はありません。

また、これは非常に正しいメッセージでもありません。なぜなら、赤ちゃんには時折ひどいことが起こることがわかっているからです。確かに、それらの赤ちゃんは間違った考えを考えることによってそれらのことを具現化したわけではありません. そうでしょう?

エゴを統合するためのやや高度な質問としては、ただ座って、「この人生で、私の魂は、私が普通の人よりも金持ちになったり、成功したりすることを望んでいない」と仮定します。そのことについて、私はどう思うだろうか?私はそのことに安らぎを感じることができるだろうか?そして、それを変えようとしたり、抑圧したり、判断したりせずに、出てくるものをただ観察するのです。

私の知っている賢い人たちは、お金持ちでないこと、成功していないこと、有名でないことに抵抗がありません。富を具現化させようとすることを繰り返すのは、今、裕福でないことへの抵抗の表れなのでしょうか?

同様に、あなたが主権者であると宣言するという考えは、あなたの意識がどれだけコントロールできるかを過大評価し、あなたの魂がどれだけコントロールできるかを大幅に過小評価します. あなたは自分自身を主権者と宣言することができますが、あなたの魂があなたを特定の方向に動かしたい場合は、おそらくその方向に行くか、そうするまで不快感を経験するでしょう. それで、あなたは本当にどれほど主権者ですか?ある意味で、あなたは主権者であると言うことができますが、その場合、「あなた」の定義にあなたの魂を含める必要があります. 確かに、「あなた」はたくさんのことができます。しかし、その「あなた」にはあなたの魂が含まれており、あなたの魂はあなたの意識とは異なる優先順位を持っている可能性が非常に高いです。 主権者であると主張する典型的なスピリチュアル的人物は、自らを主権者であると宣言する手のようなものです。

しかし、それはまた、自分が主権者であると宣言した後、意識が望んでいるかもしれないが魂が探していない可能性があるものをまだ具現化できないことに気付いたとしても、混乱してはならないことを意味します。

より高度なプレアデス人は魂を統合しており、魂が望むものと意識が望むものとの間に違いはありません。これは彼らに大きな具現力を与えます。しかし、典型的な地球人がそこにたどり着くまでには、やや長いプロセスが必要です。これに興味がある場合は、自分の魂にこれに取り組むべきかどうか、またどのように最善の方法で取り組むことができるかを尋ねることができます。

自分の魂にアドバイスを求めたり、魂を統合したりすることは、自分自身のより大きな側面と同一視することだと考えることができます。あなたは、従来のあなただけでなく、あなたの魂であるあなたとも同一視します。確かに、最終的にはあなたの魂はあなたの一部にすぎません。しかし今、あなたはその偉大なあなたと同一視しています。

同様に、ソースに仕えること、またはソースを自分の存在に完全に統合すること、つまり自分自身のさらに大きな側面と同一視することを考えることもできます。あなたは従来のあなただけでなく、ソースであるあなたとも同一視します。確かに、ソースは最終的にはあなたです。しかし今、あなたはその偉大なあなたと同一視しています。

確かに、最終的にはあなたがソースであることを理解することが重要です。あなたが自分自身とは別のものとして見ているある種の神性に仕えることは、あなたが何度も旅してきた古い道であり、あまり成功していません。しかし、自分がソースであることを知りながらソースに仕えることは、ソースを完全に統合し、あなたの意志とソースの意志を一つにするための大きな足がかりとなります。

最初にソースに奉仕するという足がかりを使わずに、直接ソースと一つになることは容易ではありません。すべてが一つであるという合理的で具現化されていない知識を持っているだけでも役に立ちますが、真に神性と一体になるには十分ではありません。

多くのスピリチュアルなメッセージがあなたに約束したように、あなたの意志とソースの意志が一つになると、あなたは最終的にあなたが望むものを何でも具現化できるようになります。

あなたは本当にそれを信じますか?

自分が信じているスピリチュアルな原則を書き留めておくとよいでしょう。次に、実際にそれらの原則に従って完全に生活した場合に、それらの原則が意味を成すかどうかを考えてください。

たとえば、すべてが単なる幻想であると信じているとしましょう。わかった。外に出るとき、玄関のドアを開けたままにしていますか? はいの場合、なぜですか? 最悪の場合、あなたの幻想的なものだけが盗まれますよね?実際、すべてが幻想である場合は、玄関のドアを開けたままにして、家にいないこととドアが開いていることを発表する必要があります。ああ、あなたはそうするつもりはありませんか?さて、それでは、すべてが幻想であると実際に信じていないかもしれません. いいですよ、私もすべてが幻想だとは思いません。

同様に、チュニアが以前のメッセージで指摘したように、あなたに起こるすべてがあなたの最高の利益のために自動的に、または神の計画に従っていると信じているなら、大丈夫です。あなたが強盗に遭った場合、明らかにそれはあなたの最高の利益のためであるか、それは神の計画の一部でした. では、なぜですか?

別の例として、波動が十分に高ければ、悪いことはマッチしないので、悪いことは何も起こらないと信じているとしましょう。繰り返しますが、これを信じるなら、家を出るときに玄関のドアを閉めるのをやめてください。具現化するために、実際にそれを行うことはお勧めしません。なぜなら、プレアデス人でさえ、私のようなものから身を守るために常備軍を維持しなければならないからです。

3 つ目の例として、「自分の波動を選択できる」と信じているとしましょう。現在、集中したいものを選択するだけで、ある程度はそれが可能です。実際、ポジティブな集中によって気分が良くなります。ただし、これもまた、心理的に圧倒されている場合に非常に役立つことですが、これを使いすぎると、自己陶酔的な泡に陥ったり、感情を抑圧したりする可能性があります。

また、自分の波動を選べるというのも、ある程度は事実です。もし、あなたにとってとても大切な人が亡くなったとします。その時、自分の波動を選択できると思いますか?おそらく無理でしょう。しかし、そのような稀なケースは別として、古いトラウマが出てきたときに、自分の波動を選択できるかどうか、自問してみるのもいいでしょう。もしそうなら、そのトラウマを抑制して、そのトラウマを積極的に観察する代わりに、幸せになることを選ぶべきでしょうか?

またはそれをさらに進めると、その瞬間に実際に感じていることに抵抗するだけでなく、意識的に波動を選択したいと思いませんか? 私の周りにいる賢い人たちは、幸せなら幸せ、悲しいなら悲しい、なんとなくニュートラルならなんとなくニュートラルと感じることに抵抗がありません。無理に自分を変えようとする姿は見たことがありません。

私が交流する存在は、瞑想などを行うことで、時間の経過とともに波動を上げていきます。彼らは、ポジティブな集中や波動の選択などによって波動を上げません。

安全の欠如と愛の欠如

私の見解では、ほとんどの人が、愛されていると感じたり、安全だと感じたりすることの大きな欠落に悩まされています。そのことを非難しているわけではありません。確かに大多数の方は、子供の頃に必要な愛情を受けられなかったのです。そして、この世界で安全を感じるには、自分が輪廻転生する魂であるという事実を徹底的に体現する必要がありますが、逆の信念で育てられた場合、その事実を完全に体現するのは難しいと思います。

だから、私はあなたを責めるつもりはまったくありません。しかし、地球上で人気のあるスピリチュアルな信念の多くは、人々を安心させるために人気があるのだということを理解するのは良いことだと思います。自分が望むものを具現化させることができると信じることは、安全だと感じます。自分の波動を高く保っていれば、悪いことが起こっても多かれ少なかれ免疫があると信じていると、安全な気分になります。自分に起こることはすべて自動的に有益である、または神の計画の一部であると信じていると、安心感を覚えます。

しかし、安全でないと感じたからといって、自動的に安全な原理が実際に正しいとは限りません。

残念なことに、安全だと感じるためにこのような歪んだ考え方をする人は、周りの人たちに安全でないと感じさせたり、心配させたり、孤独にさせたりすることがあります。

中期的な解決策は、自分の思考を観察し、深く呼吸し、幻想を手放す、などの作業を行うことです。そしていつか、自分は輪廻転生する魂であるという意識を純粋に体現し、世界がどんなに怖くなっても、怖いと感じなくなる日が来るでしょう。

あなたへの敬意

最後に、私が地球のライトワーカーをどれだけ尊敬しているかを表明したいと思います。

私は分離意識を持つ存在が運営する世界で育ちました。だから私も、銀河連合に捕らえられ、処刑か贖罪かの選択を迫られ、光を見せられる瞬間まで分離意識を持っていました。

しかし、あなたは分離意識を持つ存在によって運営されている世界でも育ちましたが、大多数のライトワーカーは、最善を尽くして他の人を助けようとしている愛情のある、心を中心とした人々であることが判明しました。平均的な地球人でさえ、あまりにも圧迫されているため、少し利己的かもしれませんが、平均的なレプティリアンほど破壊的ではありません.

私はあなたがうまくやっていると思います。

やがて、あなたも銀河連合のヒーラーの恩恵を受け、足元に確固たる基盤ができたら、おそらく私に教えてくれるでしょう。なぜなら、結局のところ、あなたは私のように、殺人者になることはなかったからです。

闇の管理者は通常、人間を機械としてモデル化し、愛を与えられなければ、他の人に愛を持って接しないことを期待しています。それでも、あなた方の多くは、自分が扱われた以上の愛をもって他の人々に接しています。すごいと思います。あなたは素晴らしいと思います。あなたが受け取った以上の愛で他の人を扱っていることは、小さな奇跡だと思います。まるで何もないところから光を作り出しているようです。

自分が受けるよりも多くの愛を他の人に与える人をどう見ますか。すごい存在ですよね?そう、私たちもあなたをそう見ています。

はい、特に役に立たない、または有効ではないと思ういくつかの概念について説明してきましたが、全体としては、あなたは本当に驚くほどよくやっていると思います。ここにいる誰もが、あなたをとても誇りに思っています。私たちはあなたを愛しています。

ご挨拶を申し上げます
R’Kokでした

光の時代へ

チャンネル: A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です