”2022年10月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜”

2022年10月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

JUNさん翻訳ありがとうございます!

抜粋

ブロッサム:では、光の柱に話題を移したいと思います。今日は、どんどん聞いていきますよ!次のは、おそらく韓国の空に浮かぶ光の柱です。これらは、以前にみなさんが私の頭の中に投影してくださった映像に似ていますが、みなさんが見せてくれた柱の方が幅広かった気がします。これがみなさんの話していた光の柱ですか?

光連合:ブロッサム、これらも、より壮大なプレゼンテーションの前触れです。より多くの人々が、この様な現象に慣れる為の準備の為に現れたものです。より多くの人々が、こういった現象を受け入れる事が出来るように。そうすれば、「その時」が来た際、何の前情報もない方々のショックが和らぐでしょうから。

これらが地球的な表現として“光の柱”と呼ばれるのも分かりますし、光の柱ではあるのですが、実際は地球のものではありません。実際のものは、より大きく、それがもたらす喜びも段違いです。

ブロッサム:これらは、実際、何をするのですか?

光連合:不純なものを消し去っています。説明の為に敢えて言うとすれば、光線でそこにあるべきでないエネルギーを消している、といった感じです。そこにあるべきでないエネルギーとは、光が少ない存在たちが配置したエネルギーの事です。非常に長い間、この様なネガティブなエネルギーは、みなさんが呼吸する空気の中にまで浸透していました。しかし、光が支配している今は、浄化やクリアリングという点で多くを成し遂げる事ができます。

これからは、この様な様子が多く見られるかと思います。これらの‘浄化’やブロックの解除が行われているからこそ、たくさんの美しい虹などのディスプレイが出現しているのです。

ブロッサム:では、次にタイの空に出現した、私には虹の宇宙船の様に見える画像を添付したいと思います。これについても真偽を教えて頂けますか?

光連合:もちろんです。これによって、地上や船舶の中の存在たち全員から、どれだけの喜びがシェアされたか。

ブロッサム:船舶ですか?

光連合:船舶とは、物を入れる為の入れ物の事ですよね?

ブロッサム:船舶には何が入っていたのですか?スタートレックのキャストとスタッフとか?

光連合:そうではないですが、私たちはあなたのユーモアを楽しんでいます。船舶の中身は、普通の“このサイズの宇宙船”の中身と同じですが、みなさんが母船と呼ぶものとは全く違います。

ブロッサム:私たちが母船と呼ぶものとはどんなものですか?

光連合:故郷です。

ブロッサム:なるほど。では、船舶の中身ですが、何が入っていたのですか?

光連合:大量のクリスタルです。これは、私たちのエネルギー源/エネルギーシステムの全てです。

ブロッサム:では、目を閉じるので、頭の中に船舶の中の様子を投影してもらえますか?

光が見えます、たくさんの光…あと植物…あれ、何も見えなくなりました。

光連合:では、3階分上に上がってください。

ブロッサム:わお!ここはとても混んでいますが、静かで平和な様子です。この人たちは誰でしょうかね。人間にはちょっと見えないですが。様々な“種類”の人たちがいるような感じですが、はっきりは見えません。

光連合:はい、この宇宙船は特別なスキルを持ち、与えられたミッションを完了したいという意欲をもつ人たちを乗せています。地球でも、仕事に対して、最も適任である人たちを雇いますよね。

ブロッサム:それは、どのような仕事なのですか?

光連合:様々な惑星から、植物を収集する仕事です。そして、全体の最善にとって可能な限り有益な結果となる様な形でそれを異種交配する事です。この船舶の中にいる存在たちは、みなさんの世界でいう科学者やそのアシスタントと呼ばれる様な方々です。

では、今日の話し合いを終える前に聞きたいのですが、これは私たちの様な人から見れば、明らかに虹に扮した宇宙船ですが、これは宇宙船の乗組員が敢えてこの様に見せる事を選択したのですか?

光連合:表現方法を決めるのは宇宙船の乗組員だけではありません。こういった事を決定する乗組員ではない存在たちによる“決定者の評議会”というものがありまして、この評議会の許可があってはじめて、この様な表現が実現します。宇宙の法には、様々な事が関係してくるので、必ず決まった手順を守り、許可をもらわなければなりません。

この様に虹に扮していなかったら、どれだけのパニックが引き起こされるか想像できますか?そして、何故この様なグディー(良いもの/亡きブロッサムの夫の名前でもある)が贈られたか分かりますか?

光連合:ですから、そんなものがやってくるとは全く思っていない人にこの様なグッディー/良いものを贈る時は、ひとまず考える材料を与えておいて、それをちゃんと消化できるようなペースで贈らなければならないという事ですよ。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です